お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想_φ(・_・ sweet×sweetぐずぐずに甘やかされて…♡』cv.茶介さん アニメイト特典 初めての経験 編

f:id:wouldlikecoffee:20180325083713j:image

 

みなさんこんにちは〜🍵
お茶子です🍵🍵🍵

お待たせしました!今回は『sweet×sweetぐずぐずに甘やかされて…♡』cv.茶介さんの本編ではなく!アニメイト特典 【初めての経験】の感想を書いていっきまーす!(なんかテンション高い笑)

 

 


⚠️ここから先は18歳以上推奨ドラマCDなので苦手な方はご遠慮くださいつ💦


ドラマCDの所要時間 24分程
本編の感想の方を見てない方はそちらからご覧頂ければ幸いです♡

 

 

 

 


💗トラック1 (段落なし)

 


ガチャチャ ガチャチャ🚪

 

『あっ!… 。 ベットに入ってるかと思ってた。俺のシャツだけじゃ寒いだろ』

 

ワォ!私の大好きな彼シャツじゃないですか
ふへへへっ へへっ╰(*´︶`*)╯いいね!いいねえー!!

 

 

 


『裾 いっぱい引っ張ってるし。緊張 してる? んふっ 素直だね。えっとー……
子猫ちゃん。手から ドキドキが伝わってくる。
俺と同じだ そりゃそうだよ。だって…んんっとっ。
そうだねっ 今日のために いっぱい頑張ったもんな。んっ ありがとう。 一緒に最後までしような』んんっ チュッ。…チュッ チュウウウ♡

 

 

 

本編のおさらいですが、総司さんのサイズは普通の人より大きいので 何日もかけてそして!今日いざ参る!!って訳ですよ!!!
にしても『ありがとう』って…そんなこと言われたら泣きますよ もちろん良い意味で👍


初めて総司さんに初めて誘われた時は、総司さんから離れた端っこに座ってて子猫みたいだったとか🐈 誰だって緊張するはずです!

 

 

キスを たあああーーーーぷりします♡チュッチュッ チュッチュッ!!

 


胸を責められドキドキ💓

 


『声出していいのに チュッ 。んん いっぱい聞きたい
んっ… そう 可愛い声 嬉しい 俺で気持ちよくなってくれてるんだっ 興奮する』

(リップ音がチュッじゃなくて、チュルって音に変化しています! 吸引力 up✨)

 

 


『いいねっ エッチな声だ吸われるの気持ちよくなってるよね  ンッフ 声でわかる 』
めちゃくちゃ吸われてます

 

 


『ンン んー おっぱい好きだよ んん?
大きさとか関係ない 君のってだけで もうずっと… こうして 舐めて 吸って 指でもいっぱい可愛がって


下はどうかな?   ちゃんと濡れてる
下着越しでも わかるくらい』

 

 

胸の大きさっ… 胸ない私にとっては めちゃくちゃ嬉しいお言葉です☺️

ダイソンの掃除機に負けないくらい 吸われます♡ ウイイーーンじゃなくて
チューーーーゥって感じで水音多めですよ〜
『こうして舐めて 吸って 指でもいっぱい可愛がって』の間の部分 吸われます!吸・わ・れ・ま・す!

 


ここからは左耳で総司さんに色々と言われます へへへ(*´Д`*)

左耳が弱い私としては ピクリってなります!
皆さんはどちらの耳が弱いですか?
右ですか?左ですか?それとも両方!?
まっ右が弱い方はイヤホン逆にすれば大丈夫ですっ!! ほんとピクリぴくっ!ってなります

 


『はあっ… 気持ちいいね かたくなったココ
いっぱい擦られると 泣くほど感じちゃうもんな

んっ… もっとな…

略)キスは後でな イッちゃう時の一番かわいい声聞きたい♡

ビクビクしてる イッちゃうね

んっ いいよっ…』


外でイッたヒロイン。いよいよ中で実際に初体験するのかなあ〜って思うと まだまだ!!!
今度は中でまたイクことに!
本編でもそうでしたがかなり焦らされますねっ! 総司さんの大きいからなあ 焦らされる💡

 

苦しくない?大丈夫?って 聞かれます。
もう、ほんっと優しい!!!

 

貴女は総司さんのが欲しいってねだるので
触り始めます ふふふっ。服をとりあえず脱いで👖


『もう少し ナカ…柔らかくしよう
あっははっ ちょっも強く吸っただけなのに
中 ヒクッてする


ああ…気持ちいいのまたきちゃったな』

総司さんの声がこの時めちゃくちゃ色っぽいんですよ

 

 

【そして、いよいよ 初体験突入🎉🎉】


『うつぶせになろうか えっ?
前の方がキツイよ?いいの?
んっ、そうだね 俺も見つめあってするのが好き。 でも、辛くなったらちゃんと言ってね
気持ちいいのしか残したくないから

膝、開くよ

ああっ。ゆっくりするから


最後まで全部 んんっ。…ああっ 柔らかいっ。
大丈夫??ああっ。少し…まだっ… んんっ。
えっ…?そんな必死におねだりされたら我慢効かなくなるってっ …もう子猫ちゃんっ…。
あっ 。ふっ。入り口いっぱい擦るねっ
慣らしながらいれるからっ。


ごめんっ…はいってくっ。んっ。はあっ。
はあっ、はぁっ、んっ?? キスか
息…苦しそうだから もう少し落ち着いてからねっ。全部はいるかなっ』

 

『んあっ。ふぅーーーっ。
奥までいっぱい広がっちゃったな んんー
子猫ちゃんが一杯頑張ってくれたおかげだ

んっチュっ♡ ありがとう』

 

 

ここの台詞↑めちゃくちゃジーーンときます😭
なんか感動しちゃいますよ(´;ω;`)🎉🎉
でも、『奥までいっぱい広がっちゃった』の台詞はとてもエッチだわっ…ー!!!ってなりました♡


しかし まだ始まったばかりっ!

 

 

『奥までっ…気持ちいい?夢中になって…かわいい~
もっと動くよっ。ああっ。ンッッ。フンッ。フンッッ。
ナカで俺が いっぱい だぁ…。
グチュグチュ擦れてっ…奥まで広がってっ
ぎゅーって締まってっ …気持ちいいねっ』

 


おっと!今度は右耳を責められちゃいます✨
そしてキス多め 甘いです♡(*´Д`*)

 


『ダメっ。…理性吹っ飛んだ。
ごめんねっ もっ、我慢出来ないんだっ。ハアッ ハアッ ハッ
君のナカいっぱい グチャグチャにしたいっハアッ ハアッ
おねだり上手だっ… んんっ チュッ
チュッ もうダメっ。出るっ
はあっ。イキそうっ… フウッ フッ、フッ、フッ、フッ…

いっぱい… 全部出て ふふっ 気持ちよかったあ 本当夢見たい』

 

特にこの辺はオスっけがムンムン!
優しい感じもするんですが オス!ですよ!オス!理性吹っ飛んだが トーン低めでしたもん!!! 今までとは なんかちょっと違いました そういう一面も見られて嬉しいです😊

 

『や〜っと最後まで出来たなあ〜
んん〜?こちらこそ ありがとうだよ
かわいいし エッチで すっごく綺麗で
まだ ドキドキしてる チュゥッ
眠くなってきた? ふふ 頑張ったからクタクタだよなあ


後でお風呂入って きれいにしてあげるから
このままもうちょっと一緒に ふぁ〜…

んんっ おやすみ 子猫ちゃん』

 

 

 

ドゥへへへへへ(´ε` )♡
これ何度聞いても幸せ〜🍀


実際したことがない私ですが 総司さん素敵ですよね〜 優しくて 丁寧でめちゃくちゃヒロインのこと大事にしてて愛して💓
『ありがとう』『大丈夫?』とか もう
なんていい人なのでしょうってジーンとしてました😭😭😭

 

 

あっという間の24分でした〜 めちゃくちゃ時間経つのが早く感じたドラマCDでしたね〜

初体験なのに何度も聞いてる私💦実は、本編よりもこっちの方がリピート率高いんですよね〜

 

イチャイチャラブラブが大好き♡って言う方にはめちゃくちゃオススメです✨
キスもたっぷり!いろんなキスの音が楽しめました(´ε` )

 

 


と、言うこと今回はこの辺で💫
次回はインキュバスララバイでの感想を書き書きします
そちらも宜しくお願いします🙏
ご覧頂きありがとうござします(*´꒳`*)