お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想🍼ばぶばぶ本舗1 イケメンパパ編cv.湯町駆 さん

 

f:id:wouldlikecoffee:20190317093558j:image
f:id:wouldlikecoffee:20190317093554j:image
f:id:wouldlikecoffee:20190317093603j:image
f:id:wouldlikecoffee:20190317093550j:image

 

みなさーんこんにちはお茶子です🍵

カナリアレコードから新作が出ましたね!

ばぶばぶ本舗🍼 第1作目は、cv.湯町(ゆのまち)駆 さんが出演しています!

サンプルボイスももちろん再生しましたよ!それも何回もね!!

 

発売される前からtwitterでも話題になってました!なんたって赤ちゃんプレイですし、優しく、身を委ねてしまいたくなるようなお声ですもん!!!

湯町さん最っっっっ高😭😭😭😭😭

このドラマCDが気になって 湯町さんを始めて知る人がいたり、湯町さんの初シチュエーションCD(18推奨)の sweet×sweet ぐずぐずに甘やかされて…♡ (略して)スイスイ を購入された方もいるようです!!

そんな期待大!のドラマCDの感想を書いていきます!!

⚠️18歳推奨ドラマCDですので苦手な方はご遠慮下さい。また、こちらのドラマCDは赤ちゃんプレイの類に入りますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

🍼トラック1 こんにちは、ばぶちゃん

 

「ただいま〜 あれ?ど〜したの?泣いてるのかな?よちよち〜パパが帰ってきたからもう大丈夫だよ よちよち(*´꒳`*) 

ふっふふ おまえは本当に泣き虫だね〜パパがいなくてそんなに寂しかった?そっかそっか〜パパのことが大〜好きだもんね

もちろんパパだって おまえのことが大〜好きさっ!当たり前だよ」

優しい声!この声!この声です!待ってましたよ!!ぱぱ大〜好き!!帰ってきた!

 

「さ〜て 今日は何して過ごしてたのかな〜?

うんうん ん〜 ちょっかちょっか〜」

!?!?そっかそっか〜じゃなくて ちょっかちょっか だ、と!? かっ、かっ、可愛い💕😍これは 癒されます!!

 

 

なんとまさとぱぱお土産買ってきてくれましたよ!!なんだろ哺乳瓶?モビールかな?ワクワク ワクワク✨

包み紙を破いて早く中身を確認したいん赤ちゃんヒロイン!

「そんなに嬉しい?よかった(*´◒`*)

ああ〜こらこら手切っちゃうよ!パパがあけてあげるから貸ちてごらん?自分であけたいの?ふっふふ分かったわかった!はい!ど〜ぞ 手切らないように気をちゅけるんだよ?」

赤ちゃん言葉に感動します!まだ慣れません!! 怪我をしてないかぱぱが心配になって確認します!問題ないよ!切ってなんかないよ!

ついでに手を触られます笑 スベスベだって!嬉しい😆

中身はガラガラでした!

「ほらっ新しいガラガラだよ〜?気に入ってくれたかな?ん〜ちょっか〜!嬉ちいか〜!」

赤ちゃんヒロインは使い方がわからないので適当に触って遊びますが ぽいっ!! あまりお気に召さなかったのです笑

 

そこでまさとパパはヒロインの好きな「いないないばあ!」をしてくれます!!これで少しは機嫌がなおります!

ヒロインのためにいつものぬいぐるみ🧸を取ってきます。おもちゃを取ってくる間も寂しくなる赤ちゃんヒロイン😣

「ほらお待たせ!おまえの好きなおもちゃだよ!

おっ、いらないの?パパが離れたのがそんなに寂しかった?本当に寂しがり屋の困ったちゃんだなあ〜(´∀`*)

お〜いでっ!いくよ〜?ほらっ高いたか〜い!もっとか?いいぞー ほらっ高いたか〜い!!えっへへ楽しい?

んー?今度は抱っこ?ほおらっ よーちよーち ふふっよーちよーち いいこいいこでちゅね〜

んっ泣きやんだ。俺に抱きしめられて落ち着くなんてー贅沢なやつなんだから〜もぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」

ああ〜楽しい!!初めて聴いた時は赤ちゃん言葉に慣れなくて度々失笑していましたが3周くらいすると慣れますし、癒され度が増します↑upっぷ〜!

 

す〜っかりご機嫌になりました☺️

「おまえは本当に可愛いなあ〜!ほらっパパに可愛いお顔を見ちてごら〜ん?ん〜可愛い〜♡ばぶちゃんは本当に可愛いなあ〜いいこ いいこパパのばぶちゃんはいいこでちゅね〜」

まさとぱぱが可愛いよ!!むふっ、むふふ(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

🍼トラック2 おむつがえ

 

「ん?今度はど〜したのかな?その仕草は〜…お腹が空いたのかな?ふっふふ☺️そっか!じゃ〜すぐにミルクを用意してくるよ

1人で泣かずに待ってられる人〜?

 

あーい🙌(本当に視聴中手あげてますw)

 

は〜い いいこでちゅね〜 じゃあちょっとだけ待っててなー」

うん!まっとくー!

 

「人肌にしてー…っと。んーまだ少し熱いかな?  あっ、はいはい!あとちょっとだよ〜!ん!こんなもんかな」

この小声で真剣に温度を確認するシーンがまたキュン♡とします!!

わーいぱぱ来たきた!!膝の上によいちょっと!(よっこら しょういち〜っと) さて飲もう飲もう🍼

「はいど〜ぞっ(*´꒳`*) ん?おいち?そーでちゅか〜いっぱい飲んで大きくなるんだよ〜?」

🍼(っかはっ!!やっぱりまさとぱぱが作ってくれたミルクは格別だ✨ミルクはこれに限ります へっへっへ〜)

 

 

お腹いっぱいになったところで今度はー…f:id:wouldlikecoffee:20190331222837j:image

おしゃぶりをしておむつを変えてもらいます!

ついでに体も綺麗に拭いてくれます!!嬉しいけど恥ずかしいような///

「今お湯を用意してくるから いいこで待ってるんだよ?いいこで待ってられる人〜?

               あーい!!

はーい ふふっ(*´꒳`*)お利口さんだね〜 ちょっと待っててね〜」

うんうん

 

 

「おまたせっ 今ぬぎぬぎするぞ〜!寒くないかな?そうでちゅか〜良かった良かった!

おむつを外してーっとー…新しいのつける前に体キレイキレイちようね〜 温度はー…ちょうど良いなっ」

脱ぎ脱ぎっていう言い方がたまりません!かわいい♡ やっぱりおむつをはいてるっていうのが恥ずかしさMAXなんですけども/// はやく慣れたい!!!このままでは顔がゆでだこ🐙みたいに赤いまんまです!!

 

 

おてて✋から拭いて頂けます!しかもお湯にカモミールのアロマオイルをたらしてくれてるみたいで結構良いサービスで驚いてます!カモミールの香りにはリラックス効果があるので緊張や不安イライラした気持ちを楽にしてくれるんだとか…赤ちゃんヒロインには難しいことですが( ´ ▽ ` ) ほほほ

 

脇の下も拭いてくれるんですけど 絶対くすぐったいよね🤣

「はい!終わり。よーちよちよちよち よーく我慢できまちたね〜えらいえらい

次は〜大事なところを拭こうね〜 デリケートな場所だからいつもキレイにしておかないとー ここが一番くすぐったいのかな〜?でも我慢〜!いいこだから我慢ちようね〜 うーんよし!キレイになったよーえらいえらい(*´∇`*)」

もう終わり?かと思ったら今度は足!そして背中です!ゴロンとしてうつ伏せになります。またゴロンして最後におむつをつけてもらいます。

「ボタンをー…1つ、2つ、3つ、4つ、5つ!はい!終わり!お利口さんでちた!すっかりご機嫌だね〜おまえがご機嫌だとパパも嬉しいよ( ´ ▽ ` )」

このボタンをするときの 1つ、2つ、3つー…のところなんですが 1つ(プチっ)とseがあるのが良いです!!とても合ってます!

 

 

 

 

 

 

🍼トラック3 おていれ

 

体も拭いてもらっておむつを新しいものになったのでさっぱり✨

そして今度は全身おていれしてくれます!わーい!!

「おまえが将来素敵な女性になるために 俺がどうやって体をおていれするか これからしっかり教えてあげるよ

やっ?(嫌?)ダメだよ!どんなに素材が良くても放ったらかしにしていたら台無しになっちゃうからさ

ああっ泣かない泣かない〜 よちよち〜不安にならなくても大丈夫だよー難ちくなんてないからね〜凝ったネイルをしろーとか、定期的にエステに行かないとーとかそういう大金をかけて自分を磨けってことじゃないんだ。

自然のままのおまえが一番魅力的なんだからさ!ただ女性としての最低限のおていれを怠っちゃダメだよ!ってこと😌

別にそういうのを否定してるわけじゃないんだよ?自分を磨くために努力することは素晴らしいことなんだから。まっ、無理をせずに自然にできることが一番かな?

 

俺の言ってることわかる?ちょっか〜わかんないか☆」

ぷっ笑 良いこと言ってるけどやっぱり赤ちゃんヒロインにはわかりませんよ、ね?笑 せっかく良いこと言ってるのにw

 

 

「将来素敵な女性になって欲しいからパパと一緒に頑張ろーってことだよ。ね?頑張ろー٩( 'ω' )و

                おー!!

うん 良いお返事でちた! さて、ミルクも飲んだし歯磨きから始めよっか☆パパがキレーに磨いてあげるからね〜 まだ うがいは難しいからゆすぎのいらない歯磨きジェル使おっか」

おしゃぶりを外して磨いてもらいます(そういえばおしゃぶりしてたんだ。忘れてた。そしておしゃぶり恥ずかしい//)

しかし歯磨きを拒みます!やっ!!😫

そこで まさとぱぱはイチゴ🍓の匂いのする歯磨きジェルを用意 .。.:*☆ 美味しそうな匂いがするので気に入ってきます。

「は〜いお口あーんして〜えらいえらい!じゃあキレイな歯が虫歯にならないようにしっかり磨いていこうね〜 はい歯ブラシお口に入れるよ〜イチゴ味おいちい?ふっふふ そっか♪」

上の歯→歯の隙間→下の歯→舌で歯ブラシ ツンツンして怒られる(笑) 磨きにくい奥や、裏もシャカシャカシャカと磨いてもらいます♪

 

 

歯磨きが終わったら次は耳掃除ʕ•̫͡•ʕ

まさとぱぱの膝の上にゴロンっと!膝枕はにやけそう笑

「じゃ、お掃除しようね〜動くと危ないからじっとしてるんだよ?お約束できる人〜?

                       はーーーい(*´◒`*)

ふっふふ お利口さんだね!よちよち  じゃあ始めるよ〜どうかな?気持ちいい?ちょっか〜中を傷つけると…カビが生えたり、外耳炎の原因になるから慎重にっそーっと! ふぅーー」

わあ。少しびっくりした!ふぅーってする音が本当にする!よくasmrに耳に吹きかけられるときのブアッって音が聴こえます!

 

くるんっと回って反対側をお掃除してもらいます!ずっと赤ちゃんでいいや( ´ ▽ ` ) しかもちゃんとカリカリって耳かきの音がするんですよ!!素晴らしい👏

これで終わりか…名残惜しいなと思いきや!最後にイヤーマッサージも軽くしてくてもらい、髪の毛もキレイキレイしてくれます(๑>◡<๑)

「おまえの髪はーサラサラだね〜触っててすっごく気持ちいいよ〜。それに〜んー良い匂い。ばぶちゃんってどうして良い匂いがするんだろうな〜    よし、終わったよ〜 すっごく可愛くなった」

至福のひと時ですわー🍵 贅沢な時間です!癒されて幸せです!

 

 

 

 

 

 

🍼トラック4 まっさーじ

 

キレイになったところで遊びたいと思います!

何して遊ぶかというとー…鬼ごっこ! もちろん歩けないので はいはいしての鬼ごっこ最初はまさとぱぱが鬼です。

「まてまて〜 おっ!この前よりもはいはいが上手になってきたね〜ちゅごいちゅごーい!でーもっー…捕まえたっ☆んーこしょこしょこしょ〜くすぐったがり屋だな〜」

簡単に捕まってしまったので赤ちゃんヒロインが鬼になってぱぱを捕まえにいきます✨捕まえられるのかな?? 

「ほ〜らこっちだよ〜 あっ速い速い!ちゅごいね〜 ああっ捕まる〜〜〜ふぅー捕まった〜おまえはすごいね〜パパもう捕まっちゃったよ

うん よいしょっと…高いたか〜い!!

そうだ💡そろそろ歩く練習してみよっか?ん?怖がらなくても大丈夫 パパが手を繋いでるし、転びそうになったら支えてあげるから

じゃあパパの手を握って歩いてごらん。焦らなくていいから ゆっくりだよ?

ふっふふ あんよが上手、あんよが上手〜 おっとと!大丈夫?上手だったよ〜ほらっもう一回頑張ってみよっか。大丈夫パパが一緒だから ね?うん大丈夫だよ〜今みたいに転びそうになってもちゃーんと受け止めるから!」

もう一度挑戦したらさっきよりも沢山歩けました歩けました

「おまえは世界一ちゅごい子だよ〜☺️」

嬉しいけど親バカ見たい笑

 

 

運動したら汗をかいたのでサラサラのベビーパウダーでマッサージしてもらえることに🌸

まさとぱぱが抱っこしてベットに連れて行ってくれるって!!(体重の心配が.....)

ゴローんして背中からマッサージ♪

「気持ちいいでちゅかー?良かった!くすぐったいかな?ん?でもそれが気持ちいいよね〜

汗のかきやすい脇の下や、一生懸命はいはいした腕も疲れが取れるよーに うん。優〜しくマッサージしよ んふふっ(*´꒳`*) 指の間も〜ほらっサラサラして気持ちがいいね〜 腰も優〜しくマッサージしようねー」

すりすりとマッサージの音(se)が心地よいです!(asmrじゃないか!!最高です!) 耳が気持ち良いʕ••ʔ

 

お尻→太ももからふくらはぎにかけて優しく丁寧にマッサージしてもらいます。もう一度ゴロンして仰向けにチェンジします。

首から鎖骨までリンパの通りを良くしてもらえるとフェイスラインがしゅっ✨と、するって!これは嬉しい😊

次はおっぱいだ(*´꒳`*) あー!結構汗かいてる。た〜ぷりベビーパウダーを付けよー。これで良しっと!ん?今日は特にここが汗ばんでるみたいだねー 念入りにマッサージしていこっか〜円を書くように〜血行が良くなってきたからか肌が桜色になってきたよー?

こうしてマッサージしてると段々と肌が柔らかくなってきてるけどココはマッサージすればするほどかたくなっていく。ずいぶん こってみたいだね〜 ほぐれるまでしっかりマッサージしないとー…

んん?おかしいな〜?全然ほぐせない。むしろどんどん こっていくみたいだ。ごめんね よちよち\(*´꒳`*)辛いねえ。今パパが楽にちてあげるからね〜

これはー…なでるだけのマッサージじゃほぐせなさそうだね。少しだけ力を加えて揉んでみよっか。ダメだ〜どんどん かたくなっていく。全然ほぐせないなあ。ん?でも気持ちいい?良かった☺️じゃあココた〜くさんマッサージしようね♪」

お腹をなでなでされるんですけど くすぐったくないのかな?笑  太ももの表側は乾燥しやすいのでベビーパウダー少なめにマッサージ!

最後は足の指の間で終わり!

大人しくしていたので良くできました!っと頭をなでなでされるのを期待していましたがベビーパウダーが手についてるんだった笑 危ないもう少しで髪の毛に付くところだった笑

 

 

 

 

 

 

 

🍼トラック5 はじめてのおちゅうしゃ

(おちゅうしゃ.......わかりやすい表現ですな💉)

 

おしゃぶりを床に落としてしまいました。それをまた咥えようとしますが床に落ちたものは病気になるかもしれないのでダメって言われます。しゅん⤵︎ 予備のおしゃぶりもなし…ってことでまさとパパがおしゃぶりの代わりをしてくれるって!!これはテンション高まります!

f:id:wouldlikecoffee:20190401231129j:image

 

チュッ、チュッ、チュッ♡っておしゃぶりの代わりを///

「パパのおしゃぶり気に入った?えっへへ そっか〜ちょれはよかった〜

チュッチュッと吸われますが吸うのヒロインじゃない?逆では?と思いますが、そこは触れないでおきましょう笑

ばぶちゃんは〜おしゃぶりと、パパのおしゃぶりどっちが好きかなー? ちょっか〜パパのおしゃぶりがいいんだ〜可愛なあ よちよち〜🌸」

 

「ん?どちたのかな?ん?胸がへん?それは大変だ…どうしちゃったのかな?ねんねしてパパによ〜く見せてごらん?はいゴロ〜ん うん上手だね〜どれどれー…ああっ!大変だ!さっきのマッサージでこりをほぐせなかった場所がもっとカタクなってる。辛い?ちょっかちょっか〜ああ泣かなくても大丈夫だよ〜パパが今治ちてあげるからね〜」

そう言われて舐められ、吸われて辛いのを吸い取ってもらいます。恥ずかしい//反対側にチェンジして吸われます//治るどころか余計に…うん(////)

「ん?またおしゃぶりが恋しいのかな〜?まったく手のかかるこだね☺️ん〜チュッ、チィゥッー…でもパパはそんなおまえが大〜好きだよ。チュウッ♡ほら、手のかかるこほど可愛いって言うしね〜ふふっわかんない?大丈夫。大きくなったらわかるよ チュッ、チュッ、チゥー…

どうしたのかな?足の間がへん??あ、もしかして〜お漏らちしちゃったのかな〜?本当かな〜?確かめてみよっか?

あ、ヌルヌルだあ〜お漏らちしてるよ〜ほらーこ〜んなに。嘘つくなんていけないこだなあーああ、ごめんごめん泣かなくていいよ〜恥ずかちかったんだよね〜でも、お漏らちしたって気にしなくっていいんだよ。おまえはばぶちゃんなんだから。おまえのお世話はパパが全〜部ちてあげるからな〜よちよち(*´꒳`*) ほぉら大好きなおしゃぶりだよ〜」

おしゃぶり(という名のキス)をされて機嫌が良くなります🌸

 

「じゃあ、お漏らちしたところキレイにちよっか。パパがキレーにちてあげるからな〜足開けるかな〜?はい、いい子でちゅね〜

ああっこんなにいっぱい出てたのか〜いつからお漏らちしてたのかな〜?そうだよね〜わかんないよねー パパがもっと早く気付いてあげられたら良かったねーよちよち。悪いパパでごめんね。すーぐキレイにちてあげるよ〜

お漏らしっていうのがめちゃくちゃ恥ずかしいよね。何回聞いても恥ずかしいし慣れない💦

 

 

「あっ、ここもカタクなってる。こってるのかな〜?隠れてる場所だから気づかなかったよ。ごめんね〜辛いかな?ちょっか〜かわいそうに。パパが今マッサージしてあげるからね〜

 

パパのマッサージ気持ちいいかな?ちょっか〜じゃあもーっとちてあげような〜」

きゃあ(/ω\)  きゃあ(/ω\)  きゃあ(/ω\)  きゃあ(/ω\) //

恥ずかしいメーターが上がる[◼️◼️◼️◼️◼️◻️◻️◻️]

 

 

「ん?なんだかカラダが熱いね。お熱かな?ちょっと測ってみよっか。指いれるよ〜力を抜いてー…痛くないかな?うん大丈夫そうだね よちよち。熱を正確に測るには指をこうして動かさないといけないんだ。頑張れそうかな?うんいいこだね〜チュッ♡熱が測れるまでカタクなってるところ優しくマッサージしてあげようね〜」

!熱測るところ脇でも口でもないよね(◞‿◟)

熱が測れましたがやっぱり熱は高め!「これは〜おちゅうしゃ しないとダメでちゅね〜👓」ちっとも痛くない特別な注射をしてもらいます ふふっ笑

 

「全部させたよ えらいえらい。奥痛くないかな?ちょっか良かった☺️おまえが辛いとパパも辛くなるからね。怖い?大丈夫だよ〜パパが手を握って上がるから。ほらっ、こうすれば何にも怖いことなんてない。怖くなくなった?ふふっ 良かった。おまえの手はちっちゃいのに あったかいね〜可愛い手だな〜チュッ♡くすぐったかった?ごめんごめん

おちゅうしゃ続けても大丈夫そうかな?いいこだね〜じゃあ、おまえが元気になってくれるようにた〜っぷり愛情を込めておちゅうしゃをするよ

辛くない、かな?良かった〜辛かったら我慢せずにすぐパパに教えられる?いいこでちゅね〜。はあっ。んっ、はあっ、奥にー…こうやっておちゅうしゃがたくさん当たっても痛かったり、苦しかったりしないかな?ちょっか。じゃあ〜気持ちいい?良かった〜。奥にもた〜くさんおちゅうしゃしようねー。」

まさとぱぱの吐息がめっちゃ多くなります。でも、赤ちゃんに接するようなところは変わりません!色気が出てきたぱぱだ!吐息と喘ぎが混じった感じの声がたまりません(*´꒳`*)

 

「ん?ここへん?お腹側のー…後ろ側のココっ。ちょっか〜もしかしたらそこにおまえが熱を出した原因があるのかもしれないね〜

ココたっぷりおちゅうしゃ しとこっか

早くー…お熱が治るようにっ...はあっ、はあっ、んっ。念入りにっ、はあっ、あっー…

おしゃぶりが恋しちいの?じゃあ、またパパがおしゃぶりの代わりをしてあげるよー…」

キsー…ではなくて、まさとおしゃぶりに吸い、吸われます

 

「いまっー…おちゅうしゃしてるところがギューって締まったよ〜。これはー…治ってきてる証拠だね。良かった。もうっー…少し。もう少しでー…おちゅうしゃ終わるよっ....そうしたら.....熱さがるからね...チュッ♡

んっ、はあっ、はあっはぁっ、はあっ、んっ、んんっっはあっー…......♡うっ、 はあっ、はあっ〜

 

はあっー…えらかったねっ。おちゅうしゃ終わったよ。大丈夫かな?どこも具合悪かったり、苦しかったりしないかな?良かった これでお熱も下がるよ(*´꒳`*)

 

お漏らちしたところ今パパが舌でキレイにちてあげるね んーチュウッ。チュッ、チュルルっー…キレイにしたいのにー…いっぱい出てきちゃうね〜チュル、チュッんっ、チュッ♡よしっキレイになったよ☺️ 喉乾いた?いま湯冷ましを持ってくるからちょっと待ってね

お待たせ〜 いま抱っこしてあげるよ〜よいちょっと〜さっき作って冷蔵庫に入れておいたから冷たくて美味しいよー 哺乳瓶口に咥えて🍼はいむせないようにゆーっくり飲むんだよ。ゆーっくり、ゆーっくり そうそう上手だね〜おいちい?ふっふふ いっぱい飲んだね〜お姫様 おかわりはいかがでちゅか?そっか、ああっ口から水が溢れてるよ?今パパが拭いてあげるからねっ。チュッ、チュッ♡キレイになったね(*´◒`*)」

さすがイクメンまさとぱぱ!!終わった後もちゃんと面倒見てくれるなんて素晴らしい!お水も用意してるなんて完璧だ!

(ここのトラックだけでなんて27分ありました わおっ)

 

 

 

 

 

 

🍼トラック6 おねんね

 

汗をかいたのでタオルで拭いてもらいます。(まさとぱぱ賢者タイムというものはないのかな?)

首から下、背中、っとサラサラにキレイになりました!そして感想しやすいところはベビローションを塗ってもらえます

「よし!終わりだよ〜 じっとできて えらかったねえ〜よちよち\(^-^ )ああ!大っきいあくびでちゅね〜お洋服きたら、ねんねちよっか!新しいおむつを付けて〜お洋服を着〜てーよしっ!出来上がり♡うん可愛いなあ〜お利口さんだったね よちよち〜

さてと、じゃあねんねちよっか〜布団を肩までかてっ、と。いいこだね〜よちよち〜 じゃあ、おやすみしよっか😌 電気少し暗くするよ。ばぶちゃんが眠れるようにパパが子守唄を歌ってあげるよ〜」

!?子守唄?? まさか、本当に歌うの?それともこのシーンはカットされるの?

「ね〜んねーん ころ〜りよ♪ おころ〜りよー♪

ばぶちゃんは〜〜よいこだ〜ねんねしーな〜♪

ふっいっぱい寝ておっきくなるんだよ☺️

 

ピィピッ、ピィピッ、ピィピッ、ー…⌛️

 

あっ、もうこんな時間だ。

 

今日はご来店ありがとうございました。ゆっくり休んでね」

子守唄は本当に歌ってますけど。。。時間切れた。急に現実に戻っちゃった(笑) いやあー!戻りたくない!明日(会社、学校、バイト)行きたくねえなってなりますよね 笑

 

 

 

 

 

 

🍼トラック07 (?)

 

                ⁉️

おかしいな?トラック6で終わったはずなのに?とりあえず再生してみることに!すると湯町さんの素の声が!なんと!なんと!インタビュートラックでした.。.:*☆

聴いてみたら面白くて笑ってしまいます(*⁰▿⁰*)インタビュートラックは初めて聴きましたが好印象でした! ここではあまりネタバレしませんが

・収録を終えての感想

・演じるにあたって苦労した点

・本編で特に印象に残ったシーン

などなど約6分間お話が聴けちゃいます!

 

 

 

こんな感じでこのドラマCDの所要時間1時間17分というボリューミーな作品でした😉

今回は第1弾の感想でしたが、すでに第2弾の発売も決まっておりますよね!ばぶばぶ本舗2 ベテランパパ編 cv.茶介さん  です!!!!!!

いや、もう最高!!嬉しい😆 好きな声優さんお2人も揃うちゃうなんて きゃー(*´꒳`*)

赤ちゃん系って中々ありませんよね!新しい!

 

茶介さんの方を予約したいのですが…アニメイトで購入するかステラワースで購入するかで迷う〜!

メイト...お勉強プレイ

ステラ...お仕置きプレイ

どっちにしよう…🥺 どちらの特典も揃えたい!

 

イケメンパパ まさとパパのステラワース特典の感想はこちらから→https://otomelove.hatenablog.com/entry/2019/05/25/001324