お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想_φ(・£・) 『インキュバス・ララバイ』cv.茶介さん

 

f:id:wouldlikecoffee:20180330102159j:image

みなさーん こんにちはお茶子です🍵
気温も暖かくなってすっかり春になりましたね! 本日は生理痛が酷かったですが なんとか3日かけて感想を書きました!


本日は
インキュバス・ララバイ』cv.茶介さん のドラマCDの感想を書いていきたいと思います!
(淫魔のお話となっております)

 

 

(個人的にですが、茶介さんといえばインキュバス・ララバイのドラマCDが真っ先に頭に浮かびます!!!


これまで様々なドラマCDを演じられている中で 初めて茶介さんの作品を聞いたのがインキュバス・ララバイなんです!

次に浮かんでくるのが リミットコールなんですけどねっ(*´꒳`*)

それほど、印象深くて大好きな作品です!
何度もリピートして聴いてます♪)

 

 


アニメイト特典の
「Sweet Dream」の方はまた今度書きます
それではゆっくりしていって下さいね🍮🍫

 

 

 


(🚨18歳以上推奨ドラマCDですので、
苦手な方はご遠慮ください💦)

 

 

 

(まず 淫魔 別名インキュバス とは何かというと、夢の中に現れてエッチなことをしてくる悪魔なのです😈😈😈
そして、精気、魂をご飯とし🍚🍚食べられちゃいます。そのため死んでしまう恐れがあります😵😵 oh.....
容姿や声は理想通りとなって現れるので 拒みにくい悪魔です💦 )

 

 

 

 

 

💞トラック1 淫らな夢


淫魔のナレーションが入ります


『夜、星も月夜もない闇夜には 現実と夢の境界が曖昧になる。
どこまでが現実的で どこからが夢なのか。 夢は人の魂をさらけ出す。
美しくて 愚かで この上なく愛おしいその魂は魔に魅入られる。それは史上の甘美(かんみ)

古来よりその魂を求めて 夜の闇に紛れ 寝床を訪れる 異形がいた。それを人間たちはインキュバスと呼ぶ。』

 

なんだか とってもカッコよく聴こえます✨
始まりがこんなカッコいいナレーションからだなんて(*´Д`*)

 

 

 

 


…!?!?!
ベットの ギシリという音と共に声が聴こえます!

 

『アアッ…ハアアッ ンッッ ハァッ
ハアッ アアッ スゴイッ 吸い付いてっ くる
挿れただけなのにっ…こんな!!


まさかのベットシーンからです🛌
ベットシーンから始まるCD好きなんですよねっ!(*´꒳`*) 初めからウキウキ♪♬

 

 

 

んーーーーーー
はぁぁーーーっ 良い香りだぁ。

動いても 良いですか ?
もどかしくて我慢出来ません
んん? フフッ 身悶える貴女が とても可愛いから んんっチュッ。

ンッ ハァァッ フゥゥッ ハアアッ ハアッ
アアッ フッフフ// 可愛い~
ンッ 良いですか? ん?感じる?フフフッ//
ンンッチュッ♡ ンッチュッ♡…


もっと脚を開いてッ
アアッもっと奥でオレのを感じてッ!!!
ハァッ イキそお??// 何度でもイッて…
オレのことだけ 考えてっ… ほらっ!

もっと…もっと… はぁっ 何もかもわからなるくらいにっ!
ハアッ はぁっ ンッチュッ… チュッ

 

ピルルルルルルルル⚡️
ピルルルルルルルル⚡️


良いところで電話の着信音が鳴り出します📞
クソお!!せっかくもう少しでっ!😭😭😭
電話の相手を恨んでやるッ!!!!
誰じゃあーーーーい!\\٩(๑`^´๑)۶////

(ちなみに淫魔とシタことは、夢の中での出来事て゛す)

 

 

 

『もしもし? 出ないかと思った。
寝てたか?あのさぁ… 会って話すか迷ったんだだけど。 そのぉ…。やっぱ言わせてくれ。
別れて欲しいんだ。悪いけどお前とはもうやってけない。だから別れてくれ。
言いたかったのはそれだけだから、寝てるとこ悪かったな じゃあ…ピーッピーッピーッ』

 

 


一方的に告げられた別れの電話📞であった。
(⚠️茶介さんとは違う声優さんが元彼を演じられてます)

 


淫魔と良いところを邪魔され その挙句!
別れてくれだって????なんなんだこの男は。。。呆れてものも言えぬわっ。。。
なんでこんな方と付き合っていたのだろうか
             謎。
まあ、別れて正解ですよ🚨

 

 

(ちなみにですが 淫魔さん 悪魔😈だからでしょうか たまに笑ってます 怪しい感じの雰囲気が漂います! それがこのマーク→//
行為中にも//書いてます_φ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 


💞トラック2 朔夜の出愛


コロンコロンっと氷の音ゴクリとお酒を🥃
呑んでいるヒロイン
あの電話の内容を気にしてバーでお酒のんでいます ⚠︎イメージ画像↓

f:id:wouldlikecoffee:20180329230831j:image


するとそこへ 見たことある人が!

 

『失礼ですが。そんなに呑んで大丈夫ですか? あっ 突然声をかけて すみません。
さっきから随分ハイペースなので 気になってしまって
お一人なら 良ければご一緒してもよろしいですか? ちょうど 1人飲みに飽きてきたところなんです ありがとう

 

ん?オレの顔になにか??
貴女に出会ったのは今日が初めてですよ
フフッ 貴女のような方と出合っていたら 忘れるはずないので
あっははははっ// 違います 貴女のような魅力的な方と という意味です。
日本の男性は随分口下手ななんだな~』


この方!この方は!!あの淫魔さん!にとーーーっても似てらっしゃいます✨✨

しかも、日本人じゃないんですって!
まあ悪魔って日本らしくないので外国人の方だとすぐにわかってらっしゃる方も既にいたかもしれないですが💦💦
いきなり口説いてくるので イタリア🇮🇹人?
と思うかもしれませんが ドイツ🇩🇪出身だそうです。 仕事ようなものの関係で今は日本にいると…
仕事…仕事ねえ〜… うーん🧐🧐 笑笑

 

 

『思い詰めた顔で何杯も…なんてっ
ここのカクテルは美味しいのに あんな風に一気飲みをしていたらお酒にも体にも悪いですよ もっと味わって呑みましょっ、ねっ?
あっ すみません💦余計なお節介だったかなっ

オレ??好きなように呼んでください
ん〜 オレは~…自分の名があまり好きじゃないんです。だから適当に 呼びやすいように呼んでくれたら それでー…
じゃあ そうだなあ 『アル』と。
貴女がさっきからにしたのがアルディラだから。』

 


ええっ!?急にお酒から名前を…ミステリアスな男性ね!
ヒロインの名前も聞かれ、日本語は響きがいいですねえ~と言われます 確かに良いです◎共感!


お酒が空っぽになったのでここでアルさんと同じものを頼むことに🍸
アルディラではなく今度はマティーニを頼みます。さりげなくお水も頼んで紳士的

 

ちなみにアルディラはこんな感じのカクテルです。意味:全てを超えて 突き進んでいく
(イタリア語)

f:id:wouldlikecoffee:20180329231235j:image

綺麗な水色で美味しそう🤤
あ、でもお酒は二十歳からです!

 

 

 

『それで、何があったんですか
嫌な事があったからのんでたんでしょ
まあ 話したくないなら 無理に聞きはしませんけど 話して楽になることもあると思いますよ
ああ でもっ んんっ。もし恋の悩みだとしたらオレが聞くのは良くないかもしれないな。
今の彼と上手くいっていないとか そういう事だとしたらー…貴女を奪ってオレのものにしたくなるかも
ンッフフッ//そんな下心ある相談相手は困るでしょう? ンッハハッ// 貴女がそれでもいいならお聞きしますよ? 何があったんですか』

 

 


実はカクカクシカジカで…と話すと
それは参ったな さっきのは冗談のつもりだったのに すみませんふざけて言っていい事じゃなかったですね と謝られますが、
ちゃんと話しを聞いてくれて 慰めてくれるのです!あああ〜ステキな方♡
もうどっぷりハマっていってます(*´꒳`*)
チョロい私です笑

 


でも…オレなら…
オレなら逃げ出したりしない。
ずっと、愛する人の側にいますよ。
だってそうでしょ 一度愛すると決めたのなら
病める時も、健やかなる時も 側にいるべきじゃないですか? 他の男がどうか知りませんがオレの心は変わりません。
一度 愛しいと思ったら 相手がどう変わろうとも愛し抜きます。
少なくとも オレから別れを切り出すことはない!そうですね もしオレが貴女の恋人だったら…っとマティーニがきました』

 

まあ なんて素敵な方なのでしょうか🌹
紳士的で良い人〜♡(ぽやーん)
時々声が真剣なトーンで見つめられているところを想像してしまう(*´꒳`*)

 


乾杯してそのマティーニをゆっくり味わって飲むことに🍸

 

 

『大丈夫 貴女が辛い気持ちを全部吐き出すまで最後までお付き合いしますよ』

 

 

 

 

 


💞トラック3 優しく抱きしめてくれる彼


目が覚めましたか?と聞かれます
ん??どうやら寝てたようです。
水を貰います 紳士的だなあ✨( ´ ▽ ` )

 

『やはり覚えてないようですね
貴女が店で酔い潰れてしまったので 近場にあるオレの部屋まで連れてきたんです
落ち着いたら タクシーを呼びましょう🚕』


ああやっぱり💦強い酒をたくさん飲んで酔い潰れんはずがない(-.-;)
ありがとうございますアルさん🙏

 


『ああ、いいんですよ 迷惑だなんて思っていません
ただ 無防備な貴女を放って置けなかっただけです

でも、もうあんな のみ方はしないで下さいね
心無い人に何かされたら大変ですから。


どうしました? え?この部屋に見覚えが?
貴女とは先程出会ったばかりじゃないですか
ここに来た事があるはずがない。
ンフッ 気のせいですよ

 

 


いや、ここは確かにあの夢で……🛌
あの時の淫魔さんにそっくりだし、ここも…。。
誰とも勘違いしていないしなあ??


ヒロインは頭痛や吐き気がないようなので 相当お酒強い!!ビックリ笑
アルさんにも体質的に合わなければ今頃病院ですよ って言われるくらい呑んでました笑

 


元彼が以前浮気をしていた話をしたところでヒロインはバーで寝てしまったのです
元彼が浮気……。もうため息しか出ません
呆れてますよ笑元彼が浮気をしてもヒロインは 怒ったり責めたりせず影でこっそり泣いてお酒を飲む🥃
相談したり愚痴をいったら彼を悪くしてしまうので やっぱりお酒🍶🥃🍸🍷
(ヒロインめちゃくちゃいい子じゃないか〜)

 

アルさんは元彼を知らないのでヒロインが泣いても話しても 彼を悪く言ったことにはならないということで初めて人前で泣きます。

 

 


チュッ。
キスをされます。

 

『髪を撫ででも良いですか?
はぁぁぁっ。可哀想に。
こんな夜に…初めて会ったばかりの男の前でしか泣けないなんて。チュッ。 本当に可哀想に。。
唇にキスしても…? ッンチュッ。 もっと 近くに… チュウッ。

今夜はオレが貴女の恋人です。


こんな触れるだけのキスだけでは物足りない
どうか…口を…チュッ 開いてー…
ンン チュウ。 ンッ いい香りだっ
オリーブとラムの…それにこのっチュッ甘い匂いは貴女の…

止めなくて良いんですか?

このままだと 貴女を抱きますよ

今夜はもうこれ以上泣かせたくない
…貴女がそれをのぞむなら

 


はああカッコいい台詞です 真剣な声です!
夢では良いところで邪魔されたので今度こそ!ここからはキス祭りです💋

 

 


『いくらでもっ…オレが…忘れさせてっ あげます

この匂いっ…チュッ たまらないッ
涙の味もっ ンッッ…チュッ 可愛くて可哀想で
胸が痛くなります

略)感じたら素直に声を聞かせてください
チュッ…ンッフフ// 可愛い
この髪…艶やかで、綺麗で… スウウウーッ
はああ いい香りだー…』


所々 いい香りがする、匂いがいいとかやはりインキュバスにはそういう香りが匂うのでしょうか??精気?魂の香り??

 

服を脱がせてもらい 桃のような色の胸を触られます( 白桃か!)

 

『恥ずかしいですか?ンフフッ//
恥ずかしがる姿もとても可愛いですよ もっと恥ずかしがらせたくなる

感じますか?強くした方がいい?フウッ
ンッ 指のほうがいいかな//
っチュッ♡ 温かいですね 先がカタクなってきた ンッッフフ// チュッ 

 

略)この数時間で 貴女の笑った顔、泣いた顔、切なげに感じている顔を見ました。
が、そのどれもが オレにはッ…チュッ
運命を感じたと言っても笑ったりしませんか? それを確かめるには今夜だけでは足りない』


で、ついに下の方に迫ってきました!
ヒロインは恥ずかしがって膝を閉じてしまいます

 

 

『ダメです。膝を閉じないで
ンフ/// 見たい// 見せてください』

↑この見たいっていうところが 可愛すぎます!!!!!なんですかその可愛い声は!
けしからん(๑˃̵ᴗ˂̵) ここの台詞もう大好き💕
みなさん聞いて下さい!!

 


『ああ 良かったちゃんと濡れてます…ね』
チュウって舐められてます (わあ〜お)

 

『甘い このトガッた部分も入り口もおっ…
全てが愛おしくて…ハアッッ ンーッ
ん?辛いですか?ンッフフフ/// 何かがくる?
ンンッフ 良いですよ イッて下さい
感じやすいのを恥じることなんてない…むしろっ…ンッ ァッ…ンンッ… んん?もっと…
チュルル ルッ(吸) ンフフ//ンフッ//
膝が震えてますね…それからっ…ここもっ
ハアッ 震えながらオレを欲しがってる
ん〜?物足りませんか? 指を増やし欲しい
それとも別の…ンフッ// オレのが欲しいッ?
少しだけ待ってくださいね』(👖カチャッ)

 


ヒロインはアルさんのを触ります
なんだか外国人のは日本人のよりも大きそうです (勝手な意見ですが笑)

 

『貴女の手がっ…オレのを 握ってっ ハアッ…
ハッ// ハ// 嬉しいですよっ ンンッ…チュッ
本当に恋人同士のようでっチュッ♡
いいえっ今夜 一夜オレと貴女はー… ハアッッ
ハッ…ハッ アッ…少し待って。
貴女を直接感じるのも魅力的ですが 今日はやめておきましょう』

(ん?また今度ってことあるって 期待してますいいんですか? ニターーッ(〃ω〃))

 

 


『オレを見ていてくださいね』
とても真剣に言われます✨

 

(吐息がたくさんあるんですけどそこは省かせて台詞を書かせて頂きますねっ↓)

『アッハハハ//可愛い♡
ンッハアッハアッハアッ んっ?苦しい?
ハアッ 大きい?? アッハハハ// 大丈夫
すぐに馴染みます…からっ 』


『ハアッ ああっスゴイッ
ナカ握られてるみたいっ…だあっ
良いんですねえっ…オレも良いです
それに貴女の 傷だけらけで 快感にのまれていく魂が例えようもなく 甘い

貴女を見つけることが出来てよかった
ンッフフフフフフフフ///』 

 

やっぱり夢でのインキュバスだあ!!!
こりゃあ間違いない!

 

 

『こんな素晴らしい、美しい、可愛い、可哀想な人を…ハァァッ オレが//』

 


デデデ デデデ⚡️

デデデ デデデ⚡️

 

 

と、激しく突かれて 吐息がたくさんのシーンで電話がかかってきます

この感じはまた夢!?(・・?)
何回良いところで電話なるの!?
電話を出てみると何もなかったかのようなトーンで…

 


『あっもしもし~ おはようございます
アルです。起きていてよかった。
ゆうべ店からちゃんと帰れたか心配していたんです。貴女はとても酔っていたから
え⁉︎オレの部屋に?? ひょっとして…まだ酔ってるんですか??』

 


いやーおかしいな だって同じ人と二回もしますか??あれが夢でも夢じゃなくても確かにアルさんとしましたーーー!!!
昨日はタクシーをアルさんが呼んでくれてそれに乗って帰ったそうです 身に覚えが全くないし
そういうシーンもないしなあ笑笑

体の調子を心配してくれます☺️
あ、あと電話ですが 昨日番号を交換してたみたいです 本当にいつの間に⁉︎
またお酒が呑みたくなったらアルさんを呼ぶことに📱

 

 

 

 

 

 


💞トラック4 月夜の逢瀬

 

二週間後…
アルさんにヒロインはメールを送りあのバーで飲むことに🍸

今日もマティーニを飲んでいるヒロイン
アルさんも一緒のマティーニを呑むことに


そして 最近よくみるアルさんの夢についてヒロインは語ろうとします。
が、が!しかし!

 

ピルルルルルルルル⚡️

ピルルルルルルルル⚡️

ピルルルルルルルル⚡️


いつもいつもタイミングが良すぎないですか??また電話〜 もうやめてーーー(T-T)
まあ、でないんですけどねっ
で、誰からかというとあの 元彼です
なんで電話かけてくるんだか不思議です🍬
アルさんに留守電だけでも聞いてみればと言われるので 仕方がなく!仕方がなく出ます!! どうせろくなことしか言わないだろうなあ〜


『もしもし俺だけど 急にごめん。
大事な話があって。この前は悪かった。
あれからちょっと冷静に考えたんだ 別れるって言ったの請求過ぎたかもしれないって
ちょっと離れてわかったんだ やっぱり俺にはお前が必要だと思う!! もう一度やり直さないか?今度こそお前を大事にするから
ちゃんと会って話したいから 明日会おう
これ聞いたら 連絡してくれ』


(_ _).。o○ あ留守電のところ丁度寝てました笑
(いえ、ちゃんと聞いてましたが 本当この元彼はなんなんですか 一方的に ぷんぷん怒)


電話の内容をさらりとアルさんに言って
ヒロインのしたいようにすれば良いと言ってくれます

『ただ、これだけは忘れないで
オレなら貴女を1人で泣かせたりしません。絶対に。』

とても真剣に言われて見つめられているところを無意識に想像しちゃいます♡


ヒロインは明日会って別れを告げることをきめます。ちゃんと会ってバッサリ言ってスッキリしましょう♬ その方がいいです!!


『貴女がオレを望んでくれるなら
今夜はずっと側にいて 一歩踏み出す勇気を差し上げますよ』

 

 

 

 

 

 

💞トラック5 『夢の続き、知りたくないですか?』

 

 

(シーンは変わり、いきなりキスから始まりますが ここからはベットシーン🛌です♡)


あの夜初めて会った時ヒロインとこうしてベットでしたいと思っていたアルさん
本当に私だけ夢を見てないの??と思いますが恐らくちゃんと夢の中で2回してますよね!でも最後まではまだ0回 良いシーンでいつも電話ですから💦

いつもアルさんとする時 唇が可愛いって言われてる気がします 何回か聞いた感じがするので👄
もしかして唇フェチなのかな?アルさん?

 


貴女には…オレがいる。チゥッッ…♡
だからどうかッ…チゥッ 自信をもって…
明日うまくいくいくよう 願っています 心から
それに オレとしては少しくらい意趣返ししても良んじゃないかと思いますが
ンッ//そうです 彼も別れを受け入られるように あっ 例えばー… 貴女が他の男の香りを漂わせている、とか
わかりやすく いつもと違う香水を付けるんです。 普段どこに付けますか?』

 

そうやって元彼を嫉妬させるのが意趣返しだそうです。うーん別にそこまでしなくてもいいかなって思いますが…。

 

『ハアッ こんな魅力的な女性を 自分勝手に振り前して傷つけたんですから
出来ることなら ンンッ チュッ。
ここに真っ赤な痕を付けて 見せつけてやりたいくらいです。

ダメですよ そんな事を言ったら 口では言えないようなところにまで付けたくなってしまうから』


ダブル意趣返し😈😈
香りとキスマークこれには元彼もさすがに萎えるだろうなあ 

 

 

キスで胸の先が反応してしまうヒロイン
『歯を立てないようにしないと』とアルさんは吸い始めます きゃあ///恥ずかしっ。。

 

『オレの夢を見たと言いましたね
それはどんな夢ですか?夢の中でオレは…
オレと貴女は何をしていたんですか?
ンッフ//言えない?? ンッフフ//そお 言えないようなことをしていたんですね チュッ。
こんなキスじゃ足りません もっと舌を出して』


絶対知ってるよ!夢の中で一体何をしたか
知ってて聞いてるアルさんです!

そして下着を脱がせられ 舐められます
インキュバスにとっては美味しいのかな??
どうなんだろうか??

 

 

『舐められるのは嫌ですか?
…でも オレがしたいから 我慢してください
チュウ チュウウウ ン〜 チュウッ
ハアッ可愛い…貴女のコレはとても小さくて…チュッ アアッ スゴイなあ足が今 痙攣したみたいにっ…チュウッッ ンン??そんなに感じますか?
…甘い。貴女の身体の全部とても甘くて…ンンッ チュウッ♡ ンッ チィゥッ チィゥッ
チィゥッリッッ 夢の中のオレは貴女をどんな風に愛していましたか? 夢のオレとこの現実のオレ どっちが より貴女にンンーッ…チゥッ


…もう良さそうですね オレも早く貴女が欲しいっ。
…あっと。切らしていたか。ならっ…。。。
え?ですが…💦

わかりました。では貴女と言う通りにしましょう。』

 


(初めの夢の時は分かりませんが、2回目の夢の中ではちゃんとしてたんですけど今回はゴム無しでします)

 

 

『愛していますよおッ…ンッチュッッ
会ったばかりですけど…でもッ心から…ンッ
ハアッハアッッ…辛いですか?
ンッ?大丈夫?ハアッ オレにつかまってて下さい 爪を立ててもいいからッ!ンッ アッ
アッハハッ…奥がンッフフ//キツイ
深く挿れるのに…オレも結構ー…
アッ// アハハッ//アハ//そんな声を出して…なんて 愛しいー…

さあ ここから先は…夢のその先 です。
ンッフ 続きが知りたいでしょ?』

 

今度こそ!!!!!!夢の続きを🕊

 

 

 

大分アルさんインキュバスっぽさが出てきてますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 


💞トラック6 甘い悪夢を貴女に…♥

 

『教えて…欲しいんですね?フフッ//
いいでしょう チュッ。オレの愛しい人♡』

 

『貴女のココがっ……グショグショになって
ンフフフフ////こんなになることが貴女にありましたか?んん? フフッ//知らないでしょう
アアッアアッ貴女はずっとー…淫らになれる
そして…オレのッ ンンッチュッ。アッハアアッ

んん?イきそう??フフフフフフ///
ああそれとも もっと!…アアッ 貴女はココが良いんですねっ! ココに当たるとッ!
ほぉ〜ら ビクッと震えてフッ// 可愛い♡

ンーッ ンンーッチュウッ。 逃げないでッ
もっと近くに 来てっー…
ハアーーッ 美味しいッ。 もっとオレに…貴女をッ。』

 


『いつも…夢ではここまででしたねッ。
ハアッハアッハアッハアッハアッッ。
今夜は…最後までッ。 オカシクなって良いんですよ。

 

 

オレはね…貴女がイクとき その瞬間を楽しみにしていたんです。貴女の魂が 快楽を吸って 甘く熟していくのを待ち焦がれていて…
フフッ// 人間などには得られない快感を得るのだから 当然の代償だと思いませんか?
フフフ//// フフッ//フフッーーーッ// フフフフフフ///////////

そう言っているうちに快感を追うのに夢中になってしまったようだ

アアッ はしたない声を喘げてー…
フフッ!ハァーーーンッ チュウ♡
良いんですよー… そのままっ アアッッ!
最ッッ高に甘美な魂をー……
オレにッッッ 食べさせてェッ! ハアッ
ンンッ。ンーーッ チュウ♡


アッハハハアッ///// 貴女もッそろそろイキそうですか? んん??? フフ//
アアッ いいですよぉぉー… アハッ///
なんてっ イヤラシイッ こんなにトロケテアアッアアッアアッ…しゃぶりついて ンンッ!ンンッ ンンッ!!!


ほおら ンンッンンッンンーッ
ハアッハアッハアッハアッ。。イクッ。。。
もうッ!!デルッ…貴女も一緒にっ!イキましょうッッ ハァァァァッスゴイッ。ハアッ
もうクルッ!キテッ!!!』

 


『ハアッッハハハハハ///貴女のナカからたくさん溢れて…ハアッ。

オレの声がまだ聞こえていますか?んっ?チュウ♡
おやっ まだ意識がありましたか
安心してくださいね シアワセな眠りが近づいてきていますから』

 

ヒロインを食べるアルさん。
後半から一気にインキュバスっぽくたくさん笑い出すアルさんです!!少しだけ(いや、かなり)狂ったようなアルさんも魅力的ですよ〜!

 

 


『アッハハハアッ↑↑↑ ハアッ…
やはり…ンッンンッン ハアッッ
なんて美味しいっ。。ハァァァァァァッ。。
極上でしたー… ンッンン///

急に眠くなってきましたか?
貴女の意識が途絶える前に真実を 教えてあげましょう チュッ♡』

 

ツノと翼を見せて本来のインキュバスの姿を貴女には見せるアルさん

 

『オレの名は アルプ
夜の闇にイキる インキュバス
貴女は恋人に不満を抱き 孤独に耐えきれなかった。貴女のさみしさがオレを呼び寄せ貴女の恋人代わりにオレが貴女のココロとカラダを満たしたんですよ。フフッ// チュッ。
貴女自身を代償にねっ

ピルルルルルルルル⚡️
ピルルルルルルルル⚡️ 

ん?こんな夜更けに誰でしょうか?
アッハツ みっともない。俺はこういう一番美しくない手合いが腹が立つ。

(いやほんと しっかしよく電話掛かってくるなそろそろマナーモードにしときたい〜)


しつこい男だ。一足遅かったですね。
貴女の愛した人はもういません。
彼女はオレのものです 永遠にねえ

ンッフフ// 初めて貴女を見た時 きっとオレを満足させてくれると思ったんです
それはもう 一目惚れのようでした
うぶな表情に時折 女の色香を漂わせて
っはぁぁぁぁーっ。今もまだ眠っているかのようです このまま時を止められたらどんなに良いか。夢の続き中々よかったでしょ?
ごちそうさまでした。おやすみなさい チュッ。』

 

(⚠️主人公永遠の眠りにつきました)

 

 

 


ということでこちらのドラマCDはバットエンドで終わったって事であってますか??
私はあまりバットな感じはしないですが笑
これはこれで終わりとしては良いなって思います!
バットエンドが苦手な方はごめんなさい🙏

 

 2人とも両思いで貴女は愛し愛されたアルさんに魂を食べられて幸せなのかなって 感じです
あ、あくまで個人的な解釈してますよ💦💦
おほほほほっ。。( ̄∀ ̄)


初めから最後まで紳士的優しく そしてアヤシイインキュバスアルさんでしたね〜!
本名はアルプさんっていうのもちゃんと知れましたしっ!!
最後はめちゃめちゃ狂ってたアルさん 可愛いなって思いました(*´ω`*)

 

 

次回ですが こちらのドラマCDのアニメイト特典『Sweet Dream』の感想を書いていきます! こちらは本編のストーリーの分岐から始まります!!
トラック6とはまた違う話の繋がり方で分岐しております! こっちの方がハッピーエンドって言えます!

お楽しみにっ!!!!
ここまでご覧頂きありがとうございます!!