お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想👑👑 アンドロイデイズver.ユニ ステラワース特典 『お嫁入り』cv.二枚貝ほっき

f:id:wouldlikecoffee:20190318202828j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190318202833j:image

みなさんこんにちは お茶子です🍵

最近BL漫画ばかり見ていて少女漫画ほとんど見てないです

オススメは 

・抱かれたい男1位に脅されています。

・崇高様のだめメイド

・エッチするならパパ穴で

・カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない

です!!だかいちは有名中の有名ですよね!アニメ化して最終回までバッチリみました!! 

6巻のスペイン🇪🇸編も購入しましたよ~

しかもちゃんとアニメイトで買ったから特典付き!!!

 

 

 

 

さてさて、今回はアンドロイデイズver.ユニ ステラワース特典 『お嫁入り』の感想になります

 

まだ本編を見てない!!という方はこちらからご覧くださいね↓↓↓

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2019/03/22/203436

 

 

 

 

 

 

 

🌹トラック1

 

ユニとヒロインの家で2人で過ごすのが当たり前と思っていた私ですが、どうやら違うようです!! 

マスターは就業時間になると自分の家に帰って   ユニは研究所に別々にいるようです。セクサロイドを持ち出すには許可がいるから💦

だからすぐすぐにユニと外には行けないのです!!!!!

 

「あと数十分でお別れだと思うと…明日の朝まで会えないと思うと…ううっ。いっそ時間が止まってしまえばいいのに。もしくはマスターは

今日泊まり込みで仕事をすればいいのに。」

マスターに残業をさせたくないけれど 1分でも1秒でも多くマスターにいて欲しい!寂しく思うユニ 可愛い💕

 

寂しがってるユニに『セクサロイド持ち出し許可書』を見せると めちゃくちゃ喜びます(笑)

「ほっ、ほあっ うっわあ!!!マスターの家に!やった、やったー!!嬉しい嬉しいなあ!これからずっとずぅぅぅと マスターの家に!!!!

毎晩その日のマスターの映像を頭の中に再生して朝を待ち続けていたんです!

今日からは…本物のマスターを眺めて朝を迎えられる!!そして、朝からもマスターと一緒。うわぁっ夢見たいです!!!!!」

 

 

理由:自宅でくつろぐ女性と一緒に生活させることでロイドの感情面をより充実させる可能性が高いと判断したため

つまり、ユニには勉強してもらうわけです☆

「勉強……なるほど。僕は勉強を…マスターの家で…。ということは、勉強という名目で押し切れば少々の無理も受け入れてもらえる可能性があると。はあっ…しかも自宅。つまり 他の職員の邪魔も入らない。では、あれを…こうして…ボクの愛を…消えないあとをー…マスターに刻みつけて……。」

怪しい…笑 これは絶対スル(◞‿◟)

 

 

「さあ行きましょう!ボクたちの家に!!」

 

 

ガチャリと鍵を開けて 「ただいま」

マスターがただいまと言うものだから 家に誰かいるのかと思います。

誰もいないけど家に帰ってきたらただいまっていいますよね笑

今日からユニのお家でもあるので

「お邪魔します」とかじゃなくて「ただいま」って言ってもらいます☺️ なんか照れてるけどまあいっか笑

 

 

そしてなぜか…部屋に入ると部屋の匂いを嗅がれます笑  すぅーーーーーっとかなり深めに笑

香りをインプットするとか…(汗)ここが天国だとかなんとか笑 大袈裟すぎる笑

「はっそうか💡天国にいるのは天使!!つまり…マスターは天使だったってことですね!!そうか!だからマスターはこんなにも魅力的だったんだ!!!全て繋がりました!!🕵️‍♂️

マスター?どうしたんですか?こっち向いてください。あっ、もしかして…天使なことは秘密…だったとか。。あの…ボク絶対…誰にも言いませんから。」

ユニの思考が凄い…。天使。天使。初めて言われた(笑) 思考が追いつかないよ!!!

ユニの方が天使👼👼だと思うよ???????

 

 

「…天使です マスターは。だからきっとここに…翼を 隠してるんでしょ?? …うわぁ。o○綺麗な曲線…滑らかな肌がボクの手のひらに吸い付いてくる。マスター指先だけでなく唇でもこのライン確かめさせて…。」

そ、そうきたか!!! そうくるとは、、、予想外!始まった!!予想はしてたけどね笑

 

背中を舐められます!いや、キスもされてるような 舐められるとキスが混じった感じで くすぐったい。。。(〃〃)

背中の曲線が美しく芸術的で翼がしまわれてるところは神聖な箇所なのに舐めてるといけないことしてるみたいで興奮してます

 

「この白い背中に…チュゥッ♡ボクの痕を…んんっ// いっぱい付けたい。あっ、はあっ…ボクのものだって…痕…んんっ。マスターの 優美な背中を…ボクのキスで…汚したい。

はあっ、はっ…変なの チュぅぅっ♡ どんなに醜い痕をつけたって マスターはどこまでも…綺麗で…汚れることなんて…ありえないのに。

こんな欲望…はああっ、チュゥゥ♡

 

マスター…背中弱いんでしょ?

息が上がってる。ほらっ…特に…ココ。

撫でると、カラダがビクビクして んふふっ(*´꒳`*)  感じてくれているのわかります。

マスターの敏感なところまた1つ覚えました

嬉しい…

 

!?と、途中から右耳攻撃してくる!!!

くすぐったい。。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)うぁぁぁああ!

天使かわいいユニがいつのまにか色気たっぷりなオトコノコになっちゃってる…。。。好きだけど!!!

 

 

そうだ…敏感といえば…ココもっ…

チュッ、チュッ、んんっ…チュッ♡

ふふっココも好きですよね…マスター…(右耳攻)

チュゥゥ、チュッ、チゥゥゥッ♡ ふっふふ(*´꒳`*)マスターの背中しっとりしてきた…んっチュッー…

はあっ、汗ばんだ肌…味わいたい」

 

(右耳から左耳へチェンジ)

「マスター…ボク…もっと深くマスターを…愛したいです んんっ…チュッ♡。お願いします。愛させて。」

愛させて!? えっ、うん。嬉しい限りです🥺

このセリフ聞いたらじぃぃんとします…。ありがとうユニ…。

 

 

ベットの匂いを嗅がれます笑 犬みたい笑

「マスターが毎日使ってるベット…マスターの優しい香りが染み付いてます。はあっ…マスターに…包み込まれてるみたいで うっふふ

なんだか不思議です。マスターに抱かれてるみたい。

 

おっ、マスター?ふっふふ 抱かれちゃいました

マスター可愛い(*´꒳`*) 」

ヒロインも積極的になりましたね😚

 

「マスター好きです大好き。あの、マスター…ボクこれからいやらしいこと言いますよ?

早くマスターと…繋がりたい。うっふふ エッチですよね。でも、これが今のボクの素直な欲望。いいですか。」

事前に いやらしいこと言います と言われたらなんだかドキドキ💓します。きゃああああ!!

 

マスターもうこんなに濡れて…ふっふ//マスターだってエッチです。ボクと同じ。

あ、マスター頰が赤くなってきた。ぽぉ〜って色づくんですよ。知ってましたか…とっても綺麗な薄紅色。はあっ、声も艶めいて ゾクゾクします//

感じてくれているいやらしい声大好き。ここもうとろけてますよ?後から後からとろとろの液が溢れてくる。

 

あたたかいこのナカにボクの熱を…マスター

                        マスター大好き

 

 

ボクの先端と…マスターのあそこ…キスしてます//

ふっふ//マスターのあそこヒクヒクしてます 可愛い。

 

マスターだってエッチ!」

 

なななななな、なんて恥ずかしい台詞!けしからん!!口元が歪むではないですか!笑 

 

 

「奥に届いてますよ…マスターぁっ…わかりますか…ボクの、熱…好きぃっ、好きですマスター…大好き…マスターのナカあたたかくて…キュウッってしまって…締まると…マスターの声すっごく甘くなって…はあっ、マスター…その声…好きっ…♡ もっと、その声もっと…聞かせてー…はあっー…

マスター…キュウッってなるのは気持ち、良いってことですか?」

 

「マスター言ってー…?ボクので掻き回されてるの気持ちいいのかー…ちゃんと聞かせて…マスター…

ボクは気持ちいいですっ。マスターのナカ柔らかくて…優しい。ボク、ボク、は、ずっといれてたい。マスターのナカにっ…ずっと、ずううっと…繋がっていたい。マスター…マスタぁぁー…。

 

マスター…好き好きですー…ああっ、あっ。マスターのナカビクビク震えて…ふっふふ。

イクんですよね?一緒にっー…一緒にイキたい。マスターボクもっ…ボクも一緒にっ。。」

 

 

 

ユニは結構喘ぎ声多い方かと思います(*´◒`*)

女の子みたいに可愛い💕 終わったときも凄い可愛かった〜!

 

 

「はあっ、はあっ、マスター…ボク…これからここに住むってこと…もう「結婚」ですよね。つまり新婚…もっと言うならこれは初夜ですよね。なんか感動してきました!そう思うとボク燃えてきました。初夜とあらば特別な日✨

 

マスター…今夜は寝かせませんよ。朝まで。いや、朝までなんて足りない。これからずっとずっと いっそー…この身朽ちるまで。あ、いや朽ちたくらいで離れるなんてありえない。

そうだ…永遠。永遠にこの部屋で…2人きり。

ふつつかなボクですが これからどうぞよろしくお願いします。

 

                   もう絶対に…離れない」

 

 

はい。こんな感じで最後はヤンデレが出てます。笑 

天使かわいいし、たまに乙女礼儀正しいけどちょいとヤンデレなんです。ひどくヤンデレ!!!って感じでもないので私のようにヤンデレ苦手な方でも楽しめるかと思います(*⁰▿⁰*)/

勉強目的でおうちに招いたはずが初夜エッチして さらに!結婚?のような形になってる(笑)

 

とっても癒されました🌿