お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想★ 「Reverse 敏腕社長と腕前彼氏」cv.茶介さん

f:id:wouldlikecoffee:20180813082705j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190324130949j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190324130954j:image

 

 

みーなさん こんにちは~お茶子です🍵

いやぁ。暑い。暑い!!暑い日が続いてまいりますが、ドラマCDを聴くと別の意味でアツクさせられますね(笑)

 


今日感想を書いていくドラマCDは

7/11日に発売された

「Reverse 敏腕社長と腕前彼氏」cv.茶介さんの作品です🎉

書くのが遅れちゃってすみませんなあ💦

声はいつもより低めなのでサンプルボイスを聴いた時に、茶介さんの声だと分かりづらかったです。 溺愛彼氏のモードだと声が柔らかく優しくなるので 「ああ!確かに茶介さんのこえだっ!」ってなりましたけどね(*'ω'*)

⚠️18歳以上推奨ドラマCDですので 苦手な方はご遠慮下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 


💕トラック1  社長と秘書

 

『時間ギリギリだな。

幹部から上がってる資料を見せてくれ。今、目を通す。

はあっ… ヨーロッパ進出については3年計画で?…チッ。本当にこれが幹部連中の出した案なのか?呆れたな。うちの上層部いつになったら時代の流れについて来るんだ?そもそもその気がないのか。時間をかけ過ぎだ。3年も経てば流行も情勢も変わって最初のリサーチなんて役に立たない。アジア進出が成功しているからといって同じやり方では通用しないと何度も説明してるんだが、まだ理解できないらしい。』

 


と、秘書のヒロインと歩きながら話し中ー…。The 社長って感じがする。

 


社長が会議に出席するので それが終わったら

資料を全て揃えておくようにと言われます。

ヒロインはできる👓秘書で社長と仕事中上手く行っているようです!相性バッチリ

 

歩いて話をしてるのですがseがなんか不自然で違和感を感じてしまいました。茶介さんの声に超集中してなんとか音を紛らわせました💦

 

 

 

 

 

 


💕トラック2 手料理、召し上がれ

 

              『お待たせ~できたよ~』

ん?ん?待ってええええ!!あの堅くてクールな社長😠はどこへ行ったのかしら??

壁がある感じの堅さの声とは別に 優しくてほんわかした社長☺️の声がします。いや、社長じゃなくて彼氏って言うべきかなっ

 


『今日は君の好きなものフルコースだよ~

トマトソースのロールキャベツエビフライポテトサラダ あと、キノコのクリームスープとトマトが余ったからカプレーゼも作ってみた 順番に持ってくるね


んー全然。君のために料理する時間が大変なわけないじゃないか

それに、お礼も兼ねてるし。

うん。今日かなり忙しかっただろ?でも君が頑張ってくれたからなんとか乗り切れた。

戦略会議でも君が用意してくれた資料に随分助けられたしね

そのお礼なんだからいつもより張り切るのは当然だよ』

 

声のトーンがガラッと変わって しばらくポカーンとして聴いていました(°▽°)

にしても美味しそうだなあー…。本当に好きなものばかりです(笑)

お料理ができる彼氏さんって素敵ですよね!男性はあまり料理するイメージがないので素晴らしい✨

なんと!連続尊さんが作ってくれました!

お仕事で疲れてるのにありがたい!!

大抵どちらかの家で料理は作りたい方が作って、めんどくさい時は外食で臨機応変に!だそうです。臨機応変にってなんだか社長っぽいセリフですね(*´ω`*)

 

 

感謝の印にキスをします♡ほほほ(*'ω'*)

運んでた途中だったのでキッチンに置いてある料理を取りに行こうとしますが、

 


『ああ、いいのいいの。俺にさせてくださなっ…お姫様 ちゅっ♡』と、言って上機嫌に鼻歌を歌いながらキッチンに向かうのです

 


信じられん!会社の社長とは違います(゚o゚;;

尊さんは優しくてあま~い(溺愛)彼氏さんです♡

 

 

 


ヒロインと夕ご飯を食べながら社長としての尊さんのことについて話していきます。

 


ちなみにエビフライ🍤はローカロリーの油で揚げられたのでたくさん食べても大丈夫ですって!嬉しい😆 たくさん食べましょ!!

 

 

 


なぜ 社長の時の尊さんとお家での尊さんで性格が違うのかわかります。

 


元々は尊さんのお父様✨が社長で、尊さんは副社長でした。副社長として経営に加わることになってから上層部に舐められないように お父様と相談して素の自分を見せないと決めたそう。文句のつけようのない業績を上げて落ち着いたらヒロインと結婚する予定です!

そろそろ結婚しようかなと思ってたらお父様の引退宣言!ということで結婚はまだできていません。

 

 

 

 


ポテトサラダにコーンが入っているようです

(うちのポテサラにはコーン入ってないから入れて欲しい)

 

マヨネーズが口についちゃったので尊さんにとってもらうことにー…

『とったげる。んっー…ちゅっ。

ん~?んっふふ だってこの方が君の唇も一緒に味わえるだろ?すっごく美味しかった』

キスかな?キスして貰えるかな?って期待していたら して貰えましたね(*´ω`*)ほほほ

 

 

 

 

 

 

💕トラック3 いっぱいあげる

 

食器類を食洗機にお任せして片付いたところで仕事で疲れているヒロインに体調の心配をします。マッサージをしようかと提案されますが

今日は大丈夫です👌が、マッサージじゃなくて別の方を希望します(*'ω'*)

 


『ん?大丈夫なの?疲れない?んっ まさか、お姫様がお望みならもちろん。というか こんな甘い誘惑に打ち勝つ理性は持ってないかな。おいでっ、運んであげる。』

お姫様って言われるのにまだ慣れてないですね(笑)

きっとお姫様抱っこなんだろうな~👠

 

 


脱がされながらキスを沢山します。 多分『座位』です。

それから、すっごく声が耳に近くて なんか、こう、ピクリって反応してしまいますわ(´∀`=きゃあああ//

 

 

 

『胸汗ばんできてる。心臓の音もすごく早いよ~もうこんなになっちゃうなんて…ソファーにいる時からエッチな気分だったんだね

ん?ダメなわけないさ 大歓迎だよ


カラダ熱くして。乳首も勃たせて。全身で俺に抱かれたいって言ってくれてる。

そんなの 嬉しいに決まってる


ココ舐めたいな。いっぱい可愛がってあげる。好きなだけ声出していいからね』


舐められたり吸われたりと…音がエッチ!!

尊さんは絶対胸好きだろうな!

 

 

『いつまででも…こうして顔を埋めたくなる

んー?わかってる胸ばっかりにはしないよ。

 


自分から開くなんてそんなに待ってたの?ごめんね。じゃあ、ココでも沢山気持ちよくなっちゃっていいよ

 


『もうトロトロだ。聞こえる?ほらっ…ビチョビチョ エッチな音してる

照れる事ないだろ~?喜んでくれてるのがわかって俺も嬉しいのに  ほおら顔見せて。素直な君のカラダ本当に可愛いよ 俺は大好きだ

もっと 感じて___…

 

『ナカにも(指)挿れるよ

締め付けられちゃって…狭いなっ。

でもっもう少しいかせて。ほらっ、ここだよね。君が大好きなとこ。んっ…うん いんだよ。我慢しないで感じればいい』

 


茶介さんの声がいつもよりも低いので本当にお偉い社長さん感が強く、このシーンでもその社長さは消えないです!いつも聴いているドラマCDよりも【大人】度が高いです!

 

 


『このままイカせてあげる

俺の指でイッちゃうエッチな顔も見せてー…

んっチュッ。チュッウ__…ッ。そうだよいっぱい擦ってあげるから。ほおらっ…。

 


上手にイケたね。色っぽくて素敵だったよ。』

 

 

 

指でされて少し休もうか?と気遣ってくれる尊さん。優しいくて紳士的(๑ᴖ◡ᴖ๑)

あ、でもヒロインは休まなくても大丈夫と言うことで 今度は尊さんのを口ですることに👄

積極的です!素晴らしい!!

 

 

『君がつらくない程度でいいから

んっー…あっ。んんっ。んんっ。んっ。。んっ。

あっ、ソコっ。気持ちいい。またカタクなったのわかるだろ?

そんな奥まで平気?苦しくない?』

 

(なんかフェ○されてる時の男性の声ってものすごくそそられません?弱った感じというか、何というか…可愛いなあ~って。ふふふふ( ´ ▽ ` ) だからこのシーンはとても萌ます!萌の塊ですわ!ほほほほ♡)

 

 

 

 


かなり気持ち良くなったところで いよいよです!

 


『__入るよ。

全部繋がった。わかる?…うん。気持ちいいね。もっともっと2人で良くなろう。どんな風にして欲しい?君のして欲しいこと言って。

あっはは、もちろん いっぱい動いて、いっぱい感じさせてあげるよ

 


おへそに近いとこをぐりぐりされるのと、奥が好きな貴女そのシーンがこちら↓

 


『じゃ、最初はこっち。浅いとこでイこうね

そんな声出ちゃうんだ。んー?…エッチだね

可愛いよ~…すごく可愛い。』ここら辺から左耳にいっぱいキスされて 「大好き」って言われます!くすぐったーーい//

 

 


__…これで2回指で1回今ので2回。今度は一緒にということで__…姿勢が崩れてきたので座位を整えて抱っこの形でします。

 

気持ちよすぎて腰を引いてしまいます。

『激しくしていい?辛くない?…うん。奥までいっぱいあげる。

 


好きだよっ。好きだっ…!

 


『一緒にいけたね。良かった?俺もすっごーく気持ちよかった。

ありがとう 大好きだよ。チュッ、チュウッ。』

 

 

 

 

 

 

 

💕トラック4 ビッグチャンス…?

 

副社長に尊社長はしっかりと言います。

都ホテルグループのトップ 北山社長との会談について。

尊社長の人脈をフル活用してようやく取り付けた機会。

 


副社長が北山社長を出迎え、ヒロインはお茶🍵の支度をします。

 


『この商談が成功したら業績アップは間違ない。俺たちの将来のためにも頑張ろうね』と、恋人モードの声で一言尊社長から言われます。会社で恋人トーンで話されるとなんか嬉しいです(^^)

あ、でも嬉しくてるんるんしていたらだめですね。これから大事な会談なのですから気を引き締めなくては👓

 

 

 

 

いよいよ北山社長との会談が始まります。

ヒロインは会談の記録📝を取ることに。

 

『え?ええ、そうです。彼女は私の専属秘書ですがそれがどうかなさいましたか?北山社長。はっ?ああいえ。有難うございます。彼女は美しいだけでなく非常に有能な秘書ですので本日は最後まで同席しますがどうぞご安心ください』なんだか北山社長の様子が変

 

 

会談が無事に終わると『ああ。終わった』と低っくーい声でお疲れの様子です。

北山変態社長が気持ち悪かっただろうと尊さんに謝られます。

商談中もしょっちゅうヒロインのことをみてニヤニヤ(*゚∀゚*)していた。

北山:(いひひひ。こんなに美人で真面目で有能な秘書はそそるなあ。この女を私のモノにしよう!どゅふふふふ)⚠︎とか思ってそうです。

 


当然尊さんはイライラしていた模様

今度からは別の社員にして極力ヒロインと北山社長を接触させないようにすることになります。

 

 

 

女好き変態社長!狙った獲物はロックオン!その名は__…

北山!!

 

 

 

 

 

 

💕トラック5 未来のために

 

北山社長がヒロインに追加資料を届けて欲しいと電話がかかってきた!!

怪しすぎる🤔

 


尊社長が電話をして断ると言いますが、それでこちらの印象が悪くなってしまうかもしれない可能性があるため 北山社長に届けに行くことになります。

でも。やっぱり不安です。

 


『本当は嫌だよね。取引のことそこまで考えてくれてありがとう。でも 怪しいと思ったら引き返していいから‼︎それに何かあったらすぐ電話できるようにしておくんだよ!』

 

 

 

 


【北山社長に資料を届けて会社に戻ってきます。】

 

大丈夫だった?と尊さんに心配されます。

北山社長に引き抜きを遠回しに言われたと伝えます。。。

これ以上ヒロインを危険な目に合わせるのはダメだと判断して取引を取り消しにしようとしますが、仕事のことを考えて尊さんのことを思って頑張ろうというヒロイン。

 


『本当に…いいの?君のその瞳にはやっぱり敵わないな。愛する人の真剣な眼差しには勝てっこないってこと。というか、基本的に君のお願いやおねだりには弱い。

 


わかったよ。会社のためにも俺たちの未来のためにも絶対にこの商談を成功させよう。

君のことは絶対に俺が守るから

 

 

 

 

 


💕トラック6 誰にも渡さない

 

北山社長と商談する尊社長。ヒロインは秘書室で待機することに。しばらくして__…

 


ガチャっ🚪

 

ダンッ!!!!!!

 

 

『やめろおおおおおおお!!!!!

彼女を離せえ!!』

 


あまりにも突然だったためびっくりしてしまう‼️一体なにが起きたの!?

 

 

 

『どういうことですか北山社長。女性にこのような振る舞い紳士のすることでは有りませんよ。取引の為にと思い抑えていましたが流石に限界だ。彼女は私の恋人です!貴方になど絶対に渡さない!!!!』

 

 

 

ついに堪忍袋の尾が切れました🗯

言ってやったぞ!!

 

 

 

 

⚠︎シーンは変わります。

『落ち込まないで。言っただろ?あれでよかったんだって。俺の方こそ気づくのが遅くてごめん。一度帰ったふりをした後に副社長に連絡して戻って来たみたいで1人で社長室まで行くと言って実際には秘書室に行ったようだ。

はあっ。駆けつけるのがあと5分遅かったらと思うとゾッとするよ。あの男に腕を掴まれてる君を見たとき怒りで我を忘れそうになった。怖かっただろ?

守るっていったのに。本当にごめん。

 


でもちゃんとさっき、北山社長から守ってくれて嬉しかったです。都ホテルとの取引は無くなりましたがまあ あんな人とは取引をやっていけないと思います。だからもういっか!

もう一度頑張れば良い!!

 

 

 

『俺としてはあれでちゃんと守れたとは言い難いんだけど君がそう言ってくれるなら良かった。これからも 君のことは俺が守る。

他の男のになんかもう二度と触らせないし何処へも行かせない。

 


一生大事にするよ。 愛してる。

 

 

 

なんだか感動します。素敵な人だなあって。

北山社長のおかげでなんだか信頼と愛が深まりました💗

 


感動していたら尊さんがここでしたいと言います。

ここ?ここって__…。会社?

そう!会社で!!オフィスで!!!!

嫉妬と安心したのか今すぐ会社で抱かれるということに!!

 


『お願い。今すぐ君が欲しんだ。』

 


ほとんどの社員は帰ったと言っても…ちょっと不安。だけどまあ~いっか!!!

 

 

 

 

 

 

 

💕トラック7  社長室の秘め事


(いや~もうトラックのタイトルからして バリバリわかりますね!「社長室秘め事」そのまんまです!!)

 

 

『キス…気持ちいいね。もっとしよう

はぁんっ、チュウッ、チュウッ。』

キス音大好き星人な私にとっては嬉しい!

 

ジャケットはシワになるため脱ぐことに。

なんだかリアルです(°▽°)

 

左耳中心にキス(リップ音)をめっちゃされて

またくすぐったい!!

 

 

 

『凄くエッチだねえ。スーツから裸にしたことは何度もあるけど。こんな風に脱がないまま胸だけ出すなんて…初めてだから。

 


ん?本当にダメなの?でも、カラダはもう熱くなってきてるよ?』

 

『君と愛し合いたい。俺がどれだけ君を愛してるか伝えたい。…ねえ 見てて。

ほら…舐めてるよ?ちゃんと見てる?ん?』

 

胸が好きな尊さんにめっちゃチュウ♡て舐められます。。。めっちゃ恥ずかしいくないですか?恥ずかしいですよね恥ずかしい恥ずかしい!!

でも俺がどれだけ君を愛してるか伝えたいっていうセリフはとても好きですよ💕

 

 

 

『こっちももう反応してるかな?

んっああ 凄いねっ。パンストの上からなのに濡れてるのも、ここがツンって尖ってるのもよくわかる。

どんどん濡れてくるよ。布ごしでも気持ちいいの?それとも逆にこういうのも興奮するのかな?

 


震えてるね。大きい声出ちゃいそうなの我慢してる? …本当に可愛い。

なんだか意地悪したくなっちゃうよ。大丈夫。君がもっと気持ちよくなる意地悪だから』

と、恋人モードの尊さんですが その意地悪とは…

 

『社長室で濡らすなんて…悪い子だ。

そんなに私が欲しいのか?

へえ?じゃあこれはどういうことなんだ

ほおら。もうこんなに濡れてる。ビショビショじゃないか。ヌルヌル滑って指も簡単に入っていくぞ。気持ち良さそうだな。私の指でナカを掻き回されるのが好きか。服を乱され、擦られるたびに腰を揺らして清楚な秘書である君のこんな姿…社員は誰も想像してないだろうな。

指だけじゃ物足りないだろ』

 

上のシーンがこちら↑

と、イケナイことをしてる気分になります。いつも2人きりの時は大抵恋人モードですが社長モードに切り替わります。

 

 

 


『デスクに座りなさい。座るだけだ。仰向けになってはダメだぞ。こんな状態で私に舐めさせているところ よおく見て起きなさい。

ほらっもっとよく脚を開いて。


んっふふ。凄いな。舐めても舐めてもきりがない。モノ欲しそうにヒクついてるよ。』

 


もう。音がすっごい。。聴いてて今更恥ずかしくなるわ///きゃあ。。チュウとかジュルとか…凄いのです!!本当に!!

 

 

 

 

『オフィスでイッてしまったな。

気持ちよかったか?ん?


あ、っははちょっといじめ過ぎたかな。

社長モードはここまで』

 

いつもの尊さんに戻りました!!

社長モードでするのは新鮮で好きですよ!

 

 


『はあっ ナカもうとろけてる。

本当に会社でしちゃったね。あきれてる?

なんでかな俺もね節操ないって分かってるけど今…凄く興奮してる。

今日は激しくなっちゃうかも。ごめんねっ』

 


『好き。好きだよっ。んっチュッ。…チュッ。……チュッ。』

 

 

 

今度は後ろからの体勢にチェンジ✨

『君を俺だけで埋め尽くして…溶けそうになるくらいまで2人で感じて…チュッ、チュッ、んん?唇気持ちいい?じゃあここも♡

ふっふふそんなに締めないで…出ちゃいそうになる』

 

 

 

気持ち良すぎて声が出そうにっ…!まずい。もしこのことが社員にバレてしまったら!

唇を噛んでいたら尊さんが俺の指を噛んでもいいからって言います。

 


『ああっ。。きっっっつ。、、。もぅイク?

俺も もうっ、、、…クる…

 

 

 

 


チュッ、チュッ。チュッ…チュッー…

終わった後もキスをチュッチュッ!

 

 

 

『俺ね、今回のことでやっぱり俺のパートナーは君しかいないなって思った。仕事でもプライベートでも。お互いを思って支え合っていけばいつか、必ず俺たちが思い描く未来にたどり着けるとおもう。

君が俺を信じてくれるように俺もそう信じてるよ チュッ。…愛してる。

改めてこれからもよろしくね』

 


 

 

 

いやあ~1回目に聴いた時よりも今こうして感想を書くために2回目聞いた方が感動が大きいです。私はかなりセリフを沢山書きがちなめ何度も何度もリピートして書いています。

1回目はリラックスした状態でエッチなことを期待して聴いています(笑)

2回目、3回目~となると感動しがちなドラマCDでした!!

 


ヒロインは秘書でしたが、オフィスLOVEとなるとOLの視聴者さんにとってはピッタリのドラマCDではないかと思いました!!

 


信頼、愛が北山社長事件によってより一層深まり はやくも結婚しそうな感じがしますよね!!

 

 

 

と、いうことで今回はこの辺で終わりです📌

 

 

 

(こっそり話)

実はアニメイトでドラマCD購入たんですけど

大きな見落としが!!

アニメイトで買うと購入特典として、アナザージャケットが貰えます。んで!!そのジャケットを間違えてドラマCDと読んだんです!

だからアニメイト特典はドラマCD付いてくるのか〜と思って購入した後にパカ!!と中身をあけると…ない!!

特典ドラマCDがないっ!!!一体こりゃどういうことだ!と慌てて特典情報をネットで検索👓 するとアナザージャケットと見間違えていたことが判明💡

 

ステラワースで購入すれば特典はドラマCDだったのになっ。と、惜しかったです。オーマイガー!!!