お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

【感想】slow slow XXX...2nd Blue cv.茶介さん

 

f:id:wouldlikecoffee:20190324112025j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190324113657j:image

 

みなさんこんにちは🌸
お茶子です🍵
ブログ書くのに時間が空いてしまいました💦
iPhone のイヤホンが最近壊れてしまって…
1年と少しくらい使ってたんですがお陀仏…
4/15日が誕生日だったのでイヤホンをプレゼントしてもらいました🎁(^^)嬉しい!
イヤホン高いですよね〜 ¥3.000ちょいくらいしますからねえ😅
ドラマCDを聴くのにはイヤホンは欠かせないので本当に嬉しいです!安いイヤホンもあるっちゃあるんですがー…。。満足できないんですよねえ〜 まあ!これで無事ドラマCDを聴いて感想書いていきます!

あ、それから!本日〜発売
茶介さん出演の新作ドラマCD2枚発売されます! もちろん予約済み✨✨ 『Secret eMotion』sweet modeと!maniac modeの2枚です! 

 

 

 


それでは本題に!
今回は『slow slow XXX …2ndBlue』の感想を書いていっきまあああーす!!!
Whiteの方はこの前書いたので今日はBlue!

設定は【slow sex】です!!
ドラマCDの所要時間は54分程


💓Whiteの感想をまだ見られてない方はそちらからお願いします(*´∇`*)↓
https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/04/07/001749

⚠️こちらのドラマCDは18歳以上推奨ドラマCDです苦手な方はご遠慮下さいm(__)m

 

 

 

 

 

💓タイトルコール

 

ステラワースオリジナルドラマCD slow slow XXX…2nd Blue

始まりましたっ!!!
Whiteの方はマッサージを秀文さん(cv.茶介さん)にしてもらって、最後にエッチなことをしましたが!今回のBlueではバリバリエッチします✨✨

 

 

 


💓トラック1 疲れた夜に
(White ver.と同じ)

(上↑に書いてある通り!
私はWhiteのときも聞いたのでここの感想を書くのは2回目📝)

 

『あはっ 風呂 上がったか おか-えり♡チュッ♡ ほーんと 風呂長いよなあ お前☺️』
と、可愛い感じで言われます!
何回聞いてもここ大好き♡可愛い!めちゃくちゃ可愛い!!キュンキュン(*´︶`*)♡


(おかーえり って言うから家に帰って来たのかと思いましたが お風呂か!!笑)

 

 

秀文さんがヒロインに入浴時間が長いって言うのでどれくらい長く風呂入ってるんだろーって気になりましたが!秀文さんは早い!
頭洗って、体洗って、髭剃って10分程で済むって 早い!もっとゆっくりしてもいいよ!!

 


『ん?ヒゲ?剃るよ?お前が来た日は
こうやって くっ付いた時にお前が痛くないように 毎日毎日 それこそ彼氏さん家に泊まりに来た日まで ていねーーにっ お手入れしているお肌を傷付けたら大変だし』

お手入れをしているのは秀文さんはだけでなくー…

『お肌の手入れは俺のためー…ってことは
お前も楽しみだったんだ 今日のお泊り
ふっふ それは何より♡ んっチュッ♡』

お互いお手入れバッチリですね(*´Д`*)ふへふへ


『にしても久しぶりだよな ウチに泊まるの
今日までお互いバタバタしてたもんなあ~
そっちはもう大丈夫なのか?
はっ そっか お疲れさん☺️
あっ!ん〜目の下!ちょっとクマができてるなあ〜 んっチュッ♡
それだけ、頑張ったってことか』

主人公めちゃくちゃ疲れてそうー…。
あ、でも 秀文さんとイチャイチャ ラブラブ♡して回復しそうです🌿秀文さんが癒しとお薬に!

 

 


『そんなお前に良いこと教えやろっか
とっておきの安眠法!
そ!知りたい? ふっふふ んじゃ、耳貸して
その方法は…俺と 気持ちいいことすんの

あっはっ 冗談じゃないってー 本当に 寝る前に程よく体を動かすとぐっすり眠れるんだってさ

もちろん 嫌なら寝てもいいけどー…
この愛は一方通行かああああ!って俺が枕を濡らすだけだからあ〜』

あー💡確かに 寝る前の(エッチな)運動をしたら幸せな気分でぐっすり寝れそう💤ついでにいい夢も見れそう😴

 


トラック1はここで終わりなんですけど ここでヒロインがどのような反応をするかによってWhiteかBlueに別れます!
(Whiteでは〜 ヒロインは本当はシタいけど中々 言い出せなくて 秀文さんにシタくないんだと思われ マッサージされる方向になります)

 

 

 

 

 

 

 

💓トラック2 誘いを受ける

 

『おっと!え?何 急に抱きついて
うん だから? ふっ// わかりません😌
言ってもらわないと 言葉にしてほしいと思ってるのはお前だけじゃないんだよ
なぁ なんで抱きついて来たの?
…俺が好きだから。 ふっふ// それ答えになってるような なってないような
ん〜まいっか☆
可愛かったから合格 チュッ、チュウ♡
それじゃあ いっぱい気持ちいいことしような
ああでも、あんまりしんどくないように のんびりと チュッ♡


Blueでは抱きついて シタいと表現💞
合格もらえてよかった〜!

さてこれからエッチが始まるわけですが『のんびり』(slow sex)としていくことで 愛を深め合う大事な時間が長めになりそう(*´Д`*)
聴いてるととーーっても幸せな気分になれそうです✨いえ、なります!

 


『なに〜 俺の心配してくれるんだ
あっそっか ありがとな〜 でもー…チュッ、チュッ♡ これが疲れてるように見える?
言ったろ 待ってたって あー目閉じない
こっち見る 会いたかった チュッ♡』


その後キスをチュッチュッしますよ! 

右耳→左耳へとキス多めです♡
キス(リップ音)大好きなのでにやけまくって聴いてます(*´ー`*)うへへ
やっぱりキスが多いと嬉しい!!

 


『ん?熱い?俺の手
さっきから思ってたんだよ俺も
いつもこんなことないのに お前といるせいかな このままじゃ熱すぎるから ちょっと貰ってくれよ』

 

『知ってる?身体があったまると感度も良くなるんだって』


チュッ チュッ チュッ、チュウ♡と
さっきよりキスの回数多くなります!
もっともっとー٩( ᐛ )و
そうして次第に熱くなっていくのです🔥

 


もうベット付近にいるのかと思ってたんですが 実はまだベットにいないようで 集中できるようにベットへ移動します🛏

 

『はあっ…いい顔 もっとしてやりたくなる
でも ここじゃ集中できないよな
ベット行こうか うん チュッ♡
ほらっー…』

お姫様抱っこ!!

 

 

 

 

 

 

💓トラック3 ゆっくり、いちゃいちゃ

 

キスをたっくさんするんですが 少し苦しくなるので 少しキス優しーくされます (*´꒳`*)

 

『手はー…ココ。そう 俺の首に回して
チュッ 離すなよ。んー…だってお前 手自由にさせとくとすぐ顔隠そうとするし
それに くっついていたいし
この体勢好きなんだ お前が今どんな感じか分かるから
気持ち良いとギューって抱きついてくれるもんな 今日もいっぱい抱きついてもらえるように 頑張ります←急な敬語!!


秀文さんはWhiteでもそうでしたが たまーに
敬語入ってくるんですよ! 敬語が好きな人にはたまりませんねえ✨もちろん私 敬語好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんかキュンってなります!

 


首に手を回して結構密着している中ー…
『ふっ//ふっ//ふっ////』と笑う秀文さん
一生懸命キスしてる貴女を見て可愛いとニヤけ笑いする秀文さんです☺️
それに対してヒロインは照れて秀文さんにキス攻め!

 

『しばらく出来なかったぶん チュッ♡ー…
今日チュッー…なんでもするよ
何してほしい?ん?キス?さっきからしてるのに? ダメじゃないよ 俺もしたいっ

何回しても飽きないもんな〜
唇だけで良いの?コッチは?チュッ♡
耳可愛い 食べたくなるっ』


確かにさっきからキスたくさんしてるけど
もっとキス(リップ音)聴きたい!(*´꒳`*)
ヒロイン可愛い事言います💕
何回聞いても飽きないですよ!キス大好き星人です(笑) CDのイラスト見て思ったんですけど、唇めっちゃ柔らかそうだなあーって まじまじと見てました!うへへ(*´꒳`*)

口だけじゃなくて耳へとキスされます
食べられてます😘

 


この先のこと期待してる?
んー…ってしてないの? 俺はもっと色々したいと思ってるのに お前はそうじゃないんだ
あ〜悲しいなあ〜…
ふっ// そんなことない?
じゃあ言って 何して欲しいか←(囁き声)

うん 続き言って?例えば? 教えてくれないんだ イジワル 。恥ずかしいねえ〜 そういうのあんまり言わない方がいいかもな
だってそういうの聞くと俺、言葉にするよりっと恥ずかしいことしたくなっちゃうから
ふっふふ いい反応 はぁん チュッんっチュッ。
だからさして欲しいことがあるならさ、遠慮しないで言えよ
俺にどうされたい?
触る?…了解。

 


途中で囁き声で言われるんですけど ズルイ!
反則!反則〜!!(反則だけど 良い!!良い反則🌸)

ヒロイン 恥ずかしがりやですよねっ♡
秀文さんに今日は何でもするって言われたけども キスって答えたので キスはたくさんしてもらいましたが!その先に何をして欲しいかは言ってないですもんね😌

 

 


ブラをつけてないから楽しみにしてるんだと嬉しむ秀文さん(*´Д`*)

(ん?ブラってしないもんなの?私が男だったらどんなブラか気になるので 付けてる状態の方が燃えます🔥笑笑)

 

そして 秀文さんの希望により ヒロインは秀文さんの服を脱がしていきます

 


ここらあたりから左耳中心に秀文さん喋るんですけどー…
もうヤバイヤバイしか出てこないわ!
めっちゃ距離近い!
ぶあっぶあーーってなります!(多分伝わらない) ああ何て言えばいいのかな?
くすぐったいんですよね!びくっ。びくっ。
ってなります😆

 


胸にキス、舐められて 下が濡れてることに気づきます


『なんだよ 俺の触って
んふっ//急に大胆だな☺️
もしかしてー…いれてほしい?
んふ// そっか ん〜.....ダメじゃないけど
本当に今がいい?いやっ、俺も…いれたら気持ち良いだろうなあって思うけど……。
せっかく明日は休みだし すぐに終わりは なんか、もったいないっていうか
それに ココっ。良い音してるし
触っただけでこんなになるんだな
舐めたらもっと気持ち良いって、思わない?
んふ//わかんない?
じゃ、確かめてみよっか』


普通のドラマCDなら ここら辺で挿れてするんところですがー…このドラマCDは【slow sex】がテーマなので まだですねっ!

このドラマCD聞いてわかったんですが 私slowの方が圧倒的に好みというのが発覚🚨
挿れてからー…よりもそれまでの過程みたいなシーンが好きなんですよね♡ このドラマCDキス多いし♡ 本当に大好き😘 slow sexってなんて素敵なのかしらって思います
(それを友達に真剣に言うと 変な顔をされて『反応に困る』って言われちゃったんですけどね💦)

 

 

舐められてジュルって音が鳴る中
『なあ…ココいい? ー…ん?
あっ、こら唇噛むな。俺の大好きな場所に傷が付いたらどうすんの?チュッ♡

声聞かせてっ…気持ちいい?
んっふ// 良く言えました。もっと言って
聞いてるの俺だけだから←秀文さんに聞かれるのが恥ずかしい!!

ジュルとかチュウ♡とかチィューーウとか
色んな音が聞こえますわ😳
どうやったらそんなエッチな音出るの!?
って感じで かなり激しめの音です!!


『…イッた?ごめん ちょっと強くしすぎたか
のんびりするって言ってたのにな
んっ チュッ♡』

音がすごかったので、そりゃあ そうなるだろうなあ(*´ー`*)

 


少し休憩する?って聞かれますが続けるぞおおおおおお!

『イれてって言って欲しいなあ〜   やだ?

 

ー…100点満点。
ご褒美 めいっぱい気持ちよくしてやるから』

 

 

 

 

 

 


💓トラック4 もっと深く


『ごめんな 待たせて
いっぱい気持ちよくなって チュウっ♡』

いよいよですねっ!


今まで グチュとか音がしなかったんですが
ベットのギシッっていう音とグチュっていう音が聞こえてきます👂


今動いたら…ちょっと…まずいっ。
はあっ、ふうっ〜。あっという間に終わるな
もったいないなあーって んっチュッ♡
こんなに…気持ち良いのに チュッ、チュッ
ん〜チュう

あの、お尻 動いてるんですけど
動いて欲しいの?ふっふ//しょうがないなあ〜 じゃあ今は ゆっくりで許して』

やっぱりslow sex良いです!時間をかけてするのが良いですねっ(*´꒳`*)

 


『俺も気持ち良いし…良いんだけどっ!
せっかく こういう風にするんなら…
体起こせる?つかまっといてっ
よっ…!…っしょっと!アアッ アッ!
すっげっ!深いとこはいった…ハアッ
奥当たってる 初めてじゃない?ここまでっ、くるって

ん?どうした?これ…深すぎる?
あっ、ごめん 今日はやめとくか
んっ?んっなに このままがいいの?
そっか じゃっ、慣れるまでゆっくりしような』

 

気遣いされながら

『ほらっ お前の音。
声 ちょっと我慢して聴いてみて。
なっ聴こえたろ?ふっふ//本当凄い
さっきよりずっとー… ここまでなるのあんまりないよな?こおら 顔見えないんですけど
ダメだろ?俺の方見たないと キスもできない
顔見せて なあっ☺️』

声我慢して聴いてみてって…
音が!音が。。。恥ずかしい。、、、
ヒロインは恥ずかしがりやですけど そんな事言われたら誰だって顔隠したくなる!

 

 


『好き』って言う貴方。
それを聴いて 嬉し笑らいする秀文さん☺️


ふぅーー。イクかと思った。。

あはっ。何でもない 独り言

俺も…好きだよ。大好き。
だからもっと ギュって抱きついて
頭だけじゃなくて 心も身体も俺でいっぱいにしてやるから』


『アアッもう本当にダメっ。
アアッ ンンッ。ンッ はあっチュッ。
ん?イキそう? チュッいいよっ。
オレもっ ンッ…ンッッチュッ、ンッ チュウッ。
一緒に…
フッ、フッン ンッッー…

 

 


スゥ〜 お前ん中…まだっ、ビクビクしてるっ
んっ、あっはは// ごめん 動かないでっ 気持ち良い〜 はあっ はあっんっチュッ チュッ、チュウ♡ はあっ〜幸せて。
んっ チュッ、ん…チュウ♡チュウ、チュウ♡』

 

終わってから【幸せ】なんて言われたら嬉しすぎておかしくなりそう!(*⁰▿⁰*)!!
聴いてる私も幸せ🍀です!

 

 

 

 

 

 

 

💓トラック5 ピロートーク


布団が汚れてしまうので先にお片付け★
一緒に片付けるのかなあ〜って思ってたら
そうでなく

『お前はちゃんと布団被って
いや、いいよ自分でやる
恥ずかしいからみないでくださーい。
ふっふふ//んっチュッ♡
そのまま 目閉じてろ ふっふ//』

秀文さんが片してくれました
優しい😭ありがとうございます!!!


身体あったかいまんまだな
俺の熱いの いっぱい受け取ってくれた?
ははっ// チュッ♡
んっ?んー…。どうかしたって言うか
ちょっと反省。 というかー…。
あーいやあっー…いっぱい気持ち良くしてやるとか大層なこと言った割に結局俺のしたいことばっかしちゃったなあ〜と…。
ちゃんと気持ちよかった?そっか
俺もいつもの2倍気持ちよかった。あ、いや3倍かなっ ま、いっか ふふっ//チュッ♡』

反省しないでー!!私はとってもslow sex良いなあ〜って思ったし!!聴いててとっても癒されました🌿

 

『今日久しぶりに会って思ったよ
あー好きだなあ〜って。会えない間ずっとお前の事考えた。その時は、なんかっ…寂しい、みたいな気分になったりもしたけど会えたら嬉しくて 嬉しくて、好きって気持ちがすごい膨らんだ。最終的に幸せだって思えるんなら 会えないのも まあたまには良いかな?』


また当分会えなくなったら今日のことを思い出すという感じでキスをいっぱいされて終わりました☺️

 

 


いやあ〜それにしても良かったです!
【slow sex】のんびりイチャしながら時間をかけてするのはとっても癒されました!
この前聞いたWhiteはマッサージを中心に疲れた心と身体を癒されながらslow sexを…

今回のBlueはそのままslow slow sexを…という感じでしたね!!

では!次回は最後に slow slow XXX…2ndの連動特典『彼の夢の中で』の感想を書いていきます!こちらからどうぞっ↓

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/05/10/174732

それではお楽しみに〜★