お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想👑アンドロイデイズ ver.ユニ cv.二枚貝ほっき さん

f:id:wouldlikecoffee:20190323132953j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190323133135j:image

みなさま お久しぶりです お茶子です🍵

久しぶりにブログ戻ってきました☆

気づけば年明けてる……

 

さてさて本日は

「アンドロイデイズ ver.ユニ」cv.二枚貝ほっきさんです

 

二枚貝族の1人 ほっきさんです。私はあまりこの方のドラマCDは聞かない人なんですが、今回youtubeでサンプル動画視聴した際にどハマりしちゃいました😆1番下にサンプルボイスがあります!

他にも黒井勇さん、湯町(ゆのまち)駆さんがシリーズで出演されています!

(湯町さんのver.デュースを近々買う予定です)

⚠️こちらは18歳以上推奨ドラマCDです。苦手な方はご遠慮下さい

 

 

 

 

 

 

 


🌷トラック1 「大好きさん」って呼んでいました。

 


(まず始めにタイトルコール!!

「アンドロイデイズ ver.ユニ」きゃあ!!タイトルコールあるとテンション上がっちゃうわ!!)

 

「…っぷはっ、はっ、はっ、、はあっ

ぼ、ボクは…えっ、…えっ 声が、声がいつもより大きく聞こえる。うそっ、どうして…?

目が…覚めた。ボクこの羊水の中で…なるほど。この中で眠っていたのか。

うん、目覚めたから「おはよう」なのですね。その知識はインプットされています

…えっと おはようございます。これで間違っていませんか?」

 

……!?。!?。!?!?!?!?!?

ナニコノ コ カワイスギ🤖

思わずこっちがアンドロイドになっちゃうくらい可愛すぎ!!! 「〜なのですね」って言い方反則!思わず布団をばぶばぶしてしちゃうでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵) ぁぁぁぁあ!! 

おはようって言うのかと思いきや、おはようございますって…ちゃんと礼儀正しい✨

 

 

そしてユニの体に異常がないかちゃんと確認します! 良し、異常なし!バッチリ👌👌

 

 

「えっへへ🌸 眠っていた時にいつも聞こえていた あの心地良い声の持ち主は…貴女だったんですね。会えて、本当に嬉しいです!

ううん。嬉しいとかじゃ全然足りない。ボク 貴女にいつか会うことだけを望みながら眠っていました。

はあっ…ボクの想像なんかより ずっとずっと綺麗な顔。」

眠っているときから声聞こえてんの!?!?え、まじか! それは予想外。びっくりした。謎な怖さが…。

 

 

顔を見られてユニにほっぺたをぷにってタッチされます(๑˃̵ᴗ˂̵)

「ああっ、ごめんなさい。つい…。でもでも…!仕方ないですよ!あれだけ憧れた貴女がボクの目の前にいるんです!

ほっぺたくらい触って当然なのです。そうです!不可抗力です!」

‼︎‼︎でた‼︎ 『なのです』 んんんっ!可愛い💕ほんっと天使可愛い(*´꒳`*)

そしてさらに可愛さは続くのです!

 

 

「本当はぎゅーって抱きしめたいけど…そうすると、貴女が濡れてしまうから…

それに、きっと抱きしめたら貴女が痛いっていうくらい強くぎゅとしてしまう。そんなのダメです貴女が痛いおもいをするなんて絶対ダメっ!

 

だからボクは…我慢!!

そうです!!!我慢しました!!!!

我慢しましたよ?? 褒めて…くれますか?」

この我慢した!!っていうとこが可愛い。萌死にする。三途の川が見えます(OvO)へっへっへ

 

 

 

我慢できたユニに頭をナデナデします♡

(良い子良い子〜)

 

ところが心拍数が上がっちゃったので壊れてるのかと心配するユニ💦

「正常値ではあるんです。でもでも、こんなに一気に上がるなんて。きっと…おかしい。どっ、どうしましょう。

ボクは問題がありますか?不良品…ですか?また眠らなくてはいけませんか?

…いやです。せっかく会えたのに。せっかく貴女に会えたのに!!ボクっ…」

ものすっっっごく焦ってます!不安がってます。生まれたてだし初めての事だからやっぱりそうなっちゃうよね。大丈夫👌不良品じゃないよ!たとえ不良品であったとしても壊さないよ!

 

 

不安になってるユニの手を握って安心させます。 ふふっ( ´ ▽ ` )

「あの…貴女のこと なんて呼べば良いですか?

…はっ!!眠っていた時は貴女のこと『大好きさん』って呼んでたんです。

はい!だって、その優しい声が大好きだったから。眠っている時に声が聞こえるたびに、大好きって思ってて だから大好きさんって呼んでいました。」

えっ、嘘。なにその嬉しくて可愛い呼び方。私だった普通に『あの人』って言ってる。大天使ユニ!!

 

 

でも、さすがにこれから『大好きさん』って呼ばれるのは恥ずかしいので別の呼び方をしてもらうことに!

何か良い呼び方はないかと考えます。

お母さんとか、博士とか色々考えますが結局『マスター』に決定☆

「はい!じゃあマスターって呼びます!呼びますよ?  …マスター

はっ!返事!返事してくれた!!マスター!マスター!!あっははは!!凄い!!

ボク 眠っていた時にずっとマスターを呼んでたんですよ!でも、声は届かなかった。眠っていたから仕方なかったけど…でもでも それがすごく悲しくて、悔しくて。だから今 声が届いて嬉しいです。大好きな優しい声で返事をしてもらえて嬉しい」

そっか、羊水の中にいた時から呼んでくれてたんだ。えっへへ嬉しい!返事をしただけでこんなに喜んで貰えるなんて思ってもみなかった

 

今度はヒロインがユニの名前を呼ぶことになります。

「はいっ!はいっ!!マスターに名前を呼ばれるってなんて素晴らしんだろう。嬉しい!嬉しいです!マスター!ずううーーっと会いたかったんですマスター!やっと会えた!

マスター!マスター!!!あっはは」

 

 

嬉しくなったあまり ヒロインをぎゅーって抱きしめたくなるユニ

でもやっぱり羊水から出てきたばかりだし濡れてるから手をぎゅうーーーっってすることに

 

「マスターの手大好き。細い指も、しなやかな肌も、艶やかな爪も…触ってると…なんだか胸がきゅううて、苦しくなってくる。

この手…離したくない。苦しいのにずっと握っていたいんです。」

いやいやいやいや、すごく手を見られてる。見られてます。ひぃ恥ずかしい。

 

 

 

「マスター…ボク、もう、…耐えきれない。

………チュ。

 

あっ、あっ、あああ。見惚れてたら思わずキスしちゃいました。。

はっ、ああっ、ぎゅうだけだったのにチュウはさすがにダメ、ですよね…。

ごめんなさいごめんなさいマスター。ボク マスターのこと大好きすぎて好きが溢れたというか…。つい、うっかりなんです!本当にごめんなさい。ごめんなさい。」

えっ、突然のキスにびっくり。唇カサカサだったらどうしましょう。。研究室なんかすっごく乾燥してそう🐫 

まっ、可愛いからいっか!(チョロいです笑)

 

 

しかし、ユニは自分のしてしまった行為に申し訳ない気持ちでいっぱい。怒ってくださいと言います。

「怒られるのは仕方ないです。怒って下さい。ボク…怒ったマスターも見てみたい。

はぁっ…きっと怒ったマスターは穏やかな表情を一変させて、射抜くような鋭い視線をボクに向ける。優しい声も凛とした厳しいものになって…

でも…それはうっとりするほど美しいに違いないんだ(*´Д`*)

 

マスター!ボクはマスターになら怒られるのは吝か(やぶさか)ではないので手にキスをしたことについては甘んじてお仕置きを受けます」

 

ぽけーーっ。(OO)

(いやっ待てよ。申し訳ないと思ってるよりもお仕置きを受けたいのでは.....?)

怒ったマスターの顔を見たいだなんて。。。笑

(なんだか妖狐×僕ssの御狐神 双◯を思い出しちゃう)

 

 

「でも、、マスターがボクのこと嫌いになるのはイヤです。

イヤダやだやだやだ…ありえないイヤだ!絶対イヤ!!マスター大好き!ごめんなさい許して!嫌いにならないで!!イヤだやだ!大好き!!!」

子供みたい笑

いくらアンドロイドでもたった今生まれたばかりだから0歳だし むふふふっ。可愛い💕

 

 

 

 

 

 

 

🌷トラック2  マスターをもっともっと……知りたい。

 

羊水から出てきたばかりなのでシャワー🚿を浴びてもらい、ユニに人間の服を着てもらいます。

(トラック1からすでに服着てるのかと思ってた💦)

 

 

しかし、初めてのシャワーに問題が!!

「シャワーですか?

はい、使い方はわかりました。インストールされた一般的な生活プログラムのメニューが役に立っている様です。

ただ、適温がわかりませんでしたから最高温度で使用させて頂きました。

はい、50度ですが…?」

だにぃぃぃ!?(ベジータ)50度ですって!?火傷とか、赤くなってない!?💦💦💦💦💦

 

 

 

急いでユニの服を脱がせて体を確かめます💦

マスター大胆だの、脱がす方が好みなんですね?とか、ボクはセクサロイドですから…とかなんだか勘違いしてるユニですが そんなことよりユニの体が心配!!!!!!!

ん。よし、大丈夫そうだ。ふぅ〜良かった🍵

 

 

あ、でも今度シャワーを浴びるときまた50度だとダメなのでちゃんとユニに最適温度を教えます。

「了解しました。ですがマスター…シャワーは体の汚れを流すだけでなくリラックスするためにも浴びると学習しています。

では、ボクのリラックスできる温度は 今感じているマスターの体温である36度ということになります。

それでも今後…指定された温度でシャワーを浴びた方が良いのでしょうか?

 

マスターの体温と同じ温度にシャワーを設定すれば、つまり…ボクはシャワーを浴びながらマスターを全身に感じることができます。

愛しいマスターの体温に体を包まれるなんて…シミュレーションしてみましたがそれはリラックスするだけでなく、完璧なまでに幸福な状態になります」

え、なんか考えてることが(良い意味で)怖い!

マスター大好きすぎ!

それから、途中から左耳中心に話してくるんですよ。非常にくすぐったいʕ••ʔぴくり

 

その後 無事に、41度で了解してもらいました。ふぅ…。(うーん。ユニのことだから41度で浴びて途中から36度に変更してそう 笑)

 

 

さっきまで研究室にいたのに何故シャワーがあるのか不思議に思った方もいらっしゃるかもしれません。ここは…個人的な控え室です

そのためヒロインしか使ってないお部屋です!

それを聞いたユニはスンスンスンと匂いを嗅ぎだす!

なんかわんこみたいで可愛い(笑)

でもやっぱり恥ずかしいのでやめてもらいます!アンドロイドのユニには何で恥ずかしいのかわかりません

「どうして?ボクマスターの匂い大好きです。

どうしても…? わかりました。マスターが嫌がることをするのは本意ではありません。やめましょう。」

 

 

そして今度は『この部屋に誰か来るのか』聞きます

誰もこの部屋には入れていないことを伝えると喜ぶユニ(笑)

 

研究室の羊水の中で眠っているときは時々 マスターと誰かの話し声が聞こえてくるらしい…

研究員のほとんどは女性ですが、たまに男性と話していることをユニに指摘されます。

ヒロインは誰のことか、何のことかさっぱりわかりません。( 'ω' )?

「とぼけないで下さい!!

ボクは、マスターと逢瀬を重ねていた男性の存在を知っています。眠っていたとはいえ…ボクの目の前で親しそうに…ボクがいつもどんな思いであの会話を聞いていたか……。

マスターも声が、弾んでいたから…。

ボクは悔しくて悔しくて。。。。」

 

 

マスター実は彼氏持ちだったの!?これから三角関係に発展していくの!?!?と、思いきや違います

「毎日毎日決まった時間に男が『お疲れ様です。お届けに上がりました』って。

マスターはその声に『はあ〜い お疲れ様です♪』って応えていました。

その『はあ〜い』の声が、とても嬉しそうでボクは…。」

それ絶対弁当屋のおじちゃんだって。ごめん。笑っちゃう😂

 

 

「マスターはきっとそのとき笑顔だったはず。

マスターがボクの隣で ボク以外の男に笑顔を向けている

毎日笑顔で迎える相手…親密に決まってますよね

その笑顔は…ボクだけに向けて欲しいのに。他の男になんて笑顔でどころか視線さえも向けて欲しくないのにっ… 」

(なんだかいつもの可愛くて高めの声とは違って声が低くなっています。)

ここでヤンデレが出ちゃってます。独占欲的な…。うん。

 

 

まずいまずい、これ以上勘違いされていたらその男の人の命が危ない!さっさとお弁当屋さんだと伝えます!!

それを聞いてすっかり元通りの可愛い声に!!

明日からユニがお弁当を作ってくれるそうですが…

「ボクがお弁当を作れば、マスターはあの男性と接触することはなくなりますし

それに…ボクが作ったものをマスターが食べてくれることを想像したらー…ボクっ…

例えば〜お弁当に愛情を込めたら マスターはボクの愛情を口にしてそれを体内に取り込む訳で、マスター中にボクの愛情が広がっていくということは ボクっ 。

はあ〜っ。ドキドキしてきました。落ち着かなきゃ」

うん、すごいヤンデレ度!!!可愛い顔と声して実はだいのヤンデレでした^_−★

可愛いことにQ.おにぎり🍙の具は何が好きですか?と聞いてきます。A.シャケだよ!おにぎりといえばシャケさっ!!

 

 

「大好きですからね」と隣に座ります

今までユニが質問していたので逆にこちらからします

『さっきの湯はどう感じたか』

→熱いと感じなかったし 気持ちが良いとも感じられなかった様子。それより体についた羊水を落とすのに集中していた。と。

 

『熱いという感覚は認識しているけれど、気持ち良い感覚はわかる?』

「こんな風にマスターを抱きしめると湧き上がってくる 穏やかで少しだけ心拍数が上がる。

この感覚が気持ちがいいだと認識しています」

なんか違うような、違わないような う〜ん🤔

 

 

マスターは複雑…。好き、大好き

謎だらけだからユニが解き明かす。

その優しい声や美しい姿、心地良い温度や良い匂いの秘密。つまりマスターの全てを知りたい。マスター自身の知らないことまで…。全部ユニのものにしたい。って途中からヤンデレ発言してます!!

 

この気持ちは何だろうと考えますが…

興奮?ボク興奮してます!!!ってめっちゃ無垢な笑顔で自信持って言うので可愛いけど恥ずかしい。笑

すぐさま いや、それは好奇心!!とマスターが訂正!

 

 

 

ユニに雑誌を渡してこれで少し人間のことを勉強してもらいます📙

が、しかし…情報が一気に入ってきたのでユニの頭がいっぱいいっぱいに、、、

苦しそうです。。ああああ、、、、。中断中断!

 

こんな情報よりも今この瞬間のマスターをもっともっと知りたいユニ

「ボクの頭の中マスターで埋め尽くしたい。全部、全部…全部、全部全部全部全部全部全部全部全部!全てのメモリーをマスターのデータで上書きしたい。ボクはマスターに浸って溺れたいんです」

めっちゃ全部が連呼されてて普通なら怖いイメージなっちゃいますが!ユニはちっちゃい子みたいに可愛いので怖くはない、かな?

にしても アンドロイドでもこんな感情を持っているんですね。ただ女の子を満足させるようマニアルデータ通りに従うのかと思いきや 独占欲とかあるし…。すごいの生み出したなマスター。

 

 

 

「マスター…ボク知りたいことがあるんです。

マスターの唇の温度と味を…教えて」

!?!?始まった。めちゃくちゃ、めちゃくちゃ!キスされます。チュ♡可愛いキスかと思いきや割とエッチなキスだ。きゃああああ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「甘いっ…うんっ…甘いって…んんっチュッ。こんな味っ…。チュウ。はあっ、ずっと、ずっと、チュッ、キスしてたい……。

ボクっ…はぁっ…チュウッ、ボクッすっごくいやらしくって…  いけない、キス、想像してたのに。んんっチュウゥ、チュッ…いまマスターとしてるキスの方が…んんっ、チュ、チュッ、 エッチです♡」

 

「マスターのエッチ」

(ここ好き↑)

 

 

マスターに口を開けてもらうようにお願いします

まさか、口中を見られるんじゃ…。?

「はあっ、はああ!!これがマスターの舌!

これがボクの舌に絡みついてたんだっ…

なんて可愛らしい♡

当然恥ずかしいので!口を閉じますが…ユニが見たいと言うので口を閉じるのは一瞬です。

 

キラキラ光って…ピンク色で…好きっ♡

はあっ…好きっ。好きです!マスターの舌大好き!とっても綺麗でゾクゾクします。触りたいっ」

めっちゃ舌観察されてる…歯医者さんかっ!

いや、歯医者さんでも見ないよね笑

 

 

 

「じっとしててマスター…指入れますよ。

大丈夫 先っぽだけしか触りませんから…。

はあっ…マスターの舌 すべすべです…どんどん唾液が溢れてくる。

やっぱりマスターはエッチ、だと思います。」

!?、!?!?!?!?ゆ、ゆ、指!?!?

エッチすぎる。。。。。。//////// 舌診られるだけじゃなくて触られるの!? ひぃーー恥ずかしくてここのシーンいつも叫んでます(笑)

 

 

 

我慢できなくなったユニは止められません!誰も止められません!! マスターは止められそうだけど止めません!!興奮しちゃったのでキスをたくさんされます///

「マスター好きっ…んんっ、はぁっ、、チュッ♡好きっ、ちゅうううっ♡

大好きぃっ… チュッ」

 

「はあっ、はあっ、はあっ、…確かに…ボクッさっきマスターが言ったように…好奇心旺盛…なのかもしれません。もっともっとマスターのこと知りたい…

 

メモリにマスターを 刻みつけさせて」

 

ううっ。左耳と首がくすぐったい。。くすぐったい!!すっごく距離近い。。。

 

 

 

 

 

 

 

🌷トラック3 だから、永遠に抱き締めさせて……!

 

マスター大好きって穏やかで優しくぽわあ〜んとした声で左耳に響いてきます🤤

 

心拍数、発汗から興奮状態になっているけれど頭の中は穏やかで故障??と心配してます

マスターがユニから離れようとしたのでユニは「嫌だ嫌だ 逃がさない!良い子にします!」と…笑

とりあえず落ち着かせないとならないので深呼吸してもらいます!スゥーーー⤵︎スゥーー⤴︎

 

心拍数は下がったユニですが ユニよりヒロインの方が…💕

「マスターの方が心拍数が高いです。んっ、ほら触って マスター

これがボクの心臓の音 マスターの手のひらに感じますか?そしてマスターの心臓の音は…んんっー…やっぱりマスターの方が脈が早いです」

 

ユニにドキドキしてるヒロイン💓

ところがユニはこのことについて 病気ですか!?と心配してきます 笑 (可愛い)

ヒロインが病気になって弱々しくなるのを想像すると…そんなの嫌です!!ずっと元気なままでいて欲しいと望むユニ!(今は大丈夫だけど人間はいつか歳をとって老化しちゃう💦)

 

 

ヒロインはユニの背中を撫でます♡

撫でられるのが嬉しいので逆にユニもヒロインを喜ばせようとします(*´꒳`*)  何してくれるんだろう〜🌸

「好きのお返しです!マスター 存分に受け取って下さい! ふふふん 女性は胸を愛撫されるのがお好きなことはインプットさてています。

安心してください!きっとボクは…ええっと〜

うまいです!!!!なんてったって

セクサロイドですから チュッ♡」

 

待てええええい!喜ばせるって肩もみとか料理を振る舞うとかじゃなくむ、む、むむっ、胸を触るだと!?

しかも「安心してください!〜うまいです!!!!」のところまでちっちゃい子どもみたいで可愛いのに 急に セクサロイドですからって落ち着いた声で囁いてくるんです!!

まぁなんて子!?!?よく出来た子だ✨

 

 

めちゃくちゃキスされまくります

「マスターの胸柔らかくて…ふかふか…ちゅっとっても かわいいんんっ…ちゅっ、 ずぅぅと触っていたい…

マスターの…胸、マスターの胸大好きです。はあっ、マスターの胸見たい。」

 

ヒロインの胸を見て感激します!

「とても綺麗です なんて素敵な膨らみー…

はっ、あっ隠しちゃダメ!ボクまだ見てるんですから。はあああ〜ぷるぷるしてる。もっと触って揺らしたいけど、マスター手を離したらまたおっぱい隠しちゃいますよね…。んじゃあ こっちで…」

隠されるのが嫌なのでヒロインの手を握って口でめちゃくちゃキスします

ちゅーーーーって吸われてる。うん。(ω)//

 

「マスターの胸にキスマークつけちゃった。

薄っすら赤くなってる。これ…ドキドキします。マスターにボクの痕…付けちゃった。

つまりこれはボクのだって『しるし』

うっふふ もっと、もっといっぱい付けたぁ〜い」

 

「マスター…柔らかだった乳首がカタクなってる。

ふっふふマスター声がエッチになってきましたよ 隠したってダメなのです。声もですけど乳首がこんな尖ってエッチな形になったってことは…んっ ちゅ、ちゅう♡気持ちよくなっちゃったって ことですよね〜。

あはっ マスターの乳首可愛いなあさっきより色が濃くなってる。

マスターのおっぱい可愛いし、エッチだし大好きっ…んんっ チュウ、んっ チュゥゥゥゥーーーー♡」

 

吸われるさっきより吸われてる ううう。。

耳が吸い込まれていく。

 

「はあっ、はあっ、好き、好きです…マスター。

んんぅ?おかしくなっちゃうマスター見てみたいです。どんな風になっちゃうのかな?とっても興味深いです。

でもっ、でもでも絶対に可愛いに決まってます。だからこれから…マスターを狂わせちゃいますね」

 

 

 

 

 

 

 

🌷トラック4 内緒にします。

 

(ヒロインは勤務中にユニとセッxするのはダメええっ恥ずかしい///と思っています。)

 

「まだそんなこと言うんですかあ マスター。

ボクはほらっ生まれたばかりなのでそういうのはよく分かりません。

でも、そんなボクでもはっきりわかっていることが2つあるのです

1つはー…マスターの胸がとっても柔らかいってこと。うっふふっマスター顔が赤い なんて可愛い顔…大好き。

そして、もう1つは……

マスターは胸をいじられるのがとっても好きなこと

…そんなことあります。ボク知ってますからね。ほらっココが濡れてくるのは気持ちよかった証拠」

急に、違うのかな?と考え始めるユニ…。

知識として性的に興奮したり 肉体に快楽を感じると膣壁から透明な液体が分泌されると…うんぬんかんぬん  インプットされているらしい🧠

 

気持ち良いのはあってはいるけどヒロインは恥ずかしんです!!!

なんたって勤務中…職場ですから!

「大丈夫ですよマスター!ボク誰にも言いませんから 内緒にします!

んっ?これって秘密ってことですよね?マスターとボクの秘密…こっ、興奮してきました。

マスターとボクだけの。はあああ✨」

秘密という単語に喜んでます。すごくね!!

そしてもっともっと秘密が欲しくなってしまうユニ

 

足を閉じないでと言われ下着の上から触られます

ぷにぷにしてるとか そんな感想言わないでえええ ヒロイン恥ずかしいでしょうに

 

下着をとって見てみたいとせがまれます。もちろんヒロインは恥ずかしいので拒否!!

すると筋が通った理由で何が何でも見ようとしだす

「これはボクの持っている知識と実際の女性のカラダとの答え合わせなのです。

セクサロイドとしてこの行為は必要なものだとボクは認識しています。」

う、うーん。そうだなあ そう言われると…うん。承諾ok(*´◒`*)

 

「ほあっ。すごい。われめ から透明な液が溢れてきた。ボクの想像よりずっと濡れてます!グチョグチョです♡マスターも見ますか?

…じゃあ、音きいてください…ほら

 

うっふふっ エッチな音。マスター恥ずかしんですか?じゃあこの音も秘密にします。ボクだけのいやらしい音

 

 

マスターの液…あとから あとから溢れてくる。溢れちゃうのもったいない ちゅぅ、ちゅうう

マスターの味…チュウうう。甘いとも…しょっぱいとも違う。んんっチュウうっ不思議な味っ…舐めてるとすごく…ドキドキします…」

…めちゃくちゃ実況というか丁寧な感想を…

恥ずかしい。。。(°//°) ぽっ

 

「マスターのカラダビクビクしてる。はあっ!気持ちいいんですか?この尖ったところ…クリトリス…ですよね?

そういえば性感帯だってインプットしています。

マスターのこともっとエッチにしたい。

 

マスターのクリトリス つんって勃ってて…可愛い…舐めると…マスターの奥から…いっぱい愛液が…

ナカに指挿れますよぉー…。んんっチュ♡

ああっ、マスターのナカ…柔らかい。アツクてトロットロにトロケてます

へへっボクの指に…マスターの液が…チッ♡絡みついて…指挿れたまま…クリトリス舐めるとチュ、チュっ♡ 

ははっ、マスターのナカが…きぅっ!って ふふっ…締まるんです…

かわいいっ…ボクの指にマスターにきうっ!ってされてるみたい…嬉しい…マスター…大好き  はあっ、チュウうう ここも、ここも、ここも…全部ボクのもの…」

わあ。。さらに具体的に実況を…ひいいい//

布団をばぶばぶするくらい恥ずかしいね!笑

 

 

 

「触って欲しいです…ダメ、ですか?」

(ダメなわけないじゃない!!) 

 

「マスターの指気持ちいい…ボクの性器より冷たくて…ああっ。指…絡めて…包んでください。

ああっっ♡マスターの指がアツクなっていく。これってボクの熱が指にうつってるからですよね?うっふふ はあっ、マスター…こんな風に熱を分け合って溶け合いたいー…

チュっ、チュウッマスター…唾液の温度も…同じに…したい。んっ、んん…好きっ、好きっマスター…ああっ。

 

 

 

マスター 力抜いてくださいね」

 

 

「んあっー…マスターがボクのを 呑み込んでるっ。はあっ、もう、半分…入っちゃいました。痛くない、ですか?…良かった。じゃあ、全部挿れちゃいますよ……

 

はあっ、はっあっ…全部はいった…マスターの…奥に届いてるっ…マスターの内壁がっ…ボクの性器に…ピッタリ、くっついて…はぁっ、アツい…

 

好きです…好きですっ、マスター

いっぱい感じて、感じさせてっー…

 

マスター…マスターのナカ…気持ちいい♡

…ドロッドロのグチュグチュの…はあっ、あっ、キュウキュウでっ、好きっ♡んんっ好きっ。こんなに気持ちいいなんて ああっ、どうしよっ…

もうっ、ずううっとこうしていたい。マスターとのセックス…すきいっ♡」

 

「んあっ。ゆっくり、ゆっくり愛し合いたかったのに…

はあっ。腰がっ…はやく動いちゃいます。やだあっ こんなんじゃあ…すぐっ、すぐにイッちゃいます。。いやあっ…あっ、マスターのナカっ…気持ちよすぎいっ…溶けるぅ…

これがっ…ひとつ になるってはあっ…ことですかっ…?

ボクの気持ちいいはマスターの…気持ちいいに…なってますかっ?

ひとつになって…全部を!全部!…共有したい!!好きっ…好きっっマスター…んっキスしたいっ…んっチュっ♡ちゅっ、ちゅっ チュウッ♡好きっ…幸せっ…」

女の子みたいにかわいい〜・°°・..⚪︎喘ぎ(?)声がすごい可愛くて可愛くて くぅっ!!!!可愛いわあ〜😭😭😭😭😭 こっちが抱きたい)

 

 

「マスター…大好きっ…。

じゃあ…一緒にっ、一緒に…イキたいっ。マスターと一緒に気持ちよくなりたいんです…だからっ、だから教えてっ…イクときイクって教えて…ねっ、ねっ?マスターー…。

 

はあっ、はあっ、マスターの奥…ビクビク震えてる…アッ。腰止まらない…マスターのナカがっ…ボクのをキュウッーとしてくれてるの…嬉しいよっ…マスター大好きっ♡

はっ、はあっ…マスターイクのっ?じゃあボクもイクっ…!一緒にっ…マスターと一緒…はっ、はっ、はっ、はああっ…イクっ!イクっ!マスターと一緒に…ううっ、うううっ…!!

 

 

はあっーーっはあっーーっ。マスターのナカで…イッちゃいました はあっ。んっ。

ねぇマスター 子宮に ボクの精液感じてくれてますか?」

最後のセリフエッッッ戸!!江戸い!!!エロい!わあああ。。。。照!

 

 

 

 

 

 

 

🌷トラック5 もう一回......しましょう?

 

タイトルからして分かります👓

二回戦突入するんですね!!!っしゃあ!!

人間よりセクサロイドの方が何回もできそうなイメージしませんか?私が本当に開発者だったらそんな風に設計します!!!

お顔も素敵で情熱的なセッxができて、ちゃんと出るモノ出るし…人間の男性じゃ勝てれないのでは?? 

 

「マスターの体温気持ちいいので離れるのは嫌です。

そしてー…ボク マスターへの大好きな気持ちが止まりません。もう1回しましょ?

心配無用です。マスターのココもう潤っていますから挿れても痛くないですよ」

 

しかし!嫌がるヒロインをみて

まさかっ!自分(ユニ)のことが嫌い!?と焦ります💦

「さっきのセックス素晴らしかったと思っていたのはボクだけですか!?甘く、美しく、ひたすらに永遠を願った最高のひと時だった。…マスター…。マスターは違ったんですか?快楽を得て…いなかったのですか?

嫌です!嫌です!マスターとセックスしてボクが得た快感と同じくらいの快感をマスターが得てくれなくちゃいやだ!ううん!その前に!ボクがマスターを好きって気持ちと同じくらいマスターもボクを好きでいてくれなくちゃ嫌だ!絶対嫌だ!!!嫌です!嫌ですよマスター!好きなんです!大好きっ!」

…早い。とても早口!!ヤンデレ度が増す↑

さらに 「こうなったら マスターがボクで頭がいっぱいになるまで この部屋から出すわけには…」と、完全ヤンデレ発言!!ひゃあ(*´◒`*)

 

 

マスターの仕事はセクサロイドの研究と製作です。ユニはセクサロイド1号なわけですからデータがありません。セクサロイドが連続で性行為に及べるかどうかのデータがない!

それを良いことにユニはマスターに交渉します

はい!交渉成立(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

皆さま お忘れないと思いますがさっきまでユニとはソファでしてましたよね!2回目はちゃんとベットでします!!

 

「ではマスター…続きです」

その途端からキス、キス、キスキスキスです!

結構がっつりキス♡

 

「たっぷり濡れてる。すぐにでもボクが欲しかったりするんですか?

ええ〜?んだってボクの指グショグショですよ?マスターがいやらしい気分だかr…

はっ!!!なるほど!沢山濡れていた理由がわかりました👓これは…さっき出したボクの精液も混ざってるみたいですね!液の色がうっすら白いです!!

はあっ!マスターの子宮から溢れたボクの精液とマスターの愛液 2人分の液体が混ざって一つになってる。見ますかマスター?

…んぇーそうですか?残念⤵︎じゃ、音だけでも

んふふ エッチな音ですね!ドキドキします💓ほらマスターも興奮するー…」

 

ところが逃げようとするマスター

やっぱりマスターは自分(ユニ)のことが嫌いなの…?とまたまた、また焦ります!!!!笑

(嫌いなわけないじゃない!!!)

 

ヒロインはさっきから恥ずかしくて見れなかったことを知ります。

マスターが恥ずかしいことはやめますと 謝ってくれます😌

 

「愛してます マスター…

んっ、んんっ、んっ、はあっ、マスターのナカ…さっきよりアツイっ… ボクのがっ…とろけそうですっ…マスターもボクの熱感じてくれてるんですねっ…嬉しいよっ、マスター…

 

マスター、マスター…好きっ!

この可愛い穴にもボクをいれちゃう」

ふぇ!どの穴!?  

 

 

「この耳たぶ…ふにふに♡ チュウウウウッ♡

可愛くて…舐めるのも…キスするのも…やめられないっ…

ふふっマスター耳舐められるの好きでしょ  チュウウッ…ほらっはあっ…こんなふうに舐められると チュ、チュ、チュ、チュ、チュ…チュウウッ♡マスターのナカがチュ…キュッて締まるんです。」

 

右耳を舐められたので今度は左耳へ移動します!わあーい(*'▽'*)

「右耳と左耳…どっちが…気持ちいいですか?

…どっちも?じゃあ右も左もチュ♡…同じくらいキスしなきゃ チュウウッ、チュウウッ♡

 

マスター耳だけじゃなく…くちびるにもキスしたいです。こっち向いてー…チュっ。チュっ。

マスター好きっ…大好きっ…マスターとキスで繋がるの大好きっチュウウッ♡

あっ、はあっ、はあっマスター…ナカすごいです…んっ、んんっ、ビクビクする感覚…かなり早いっ…イキそう…なんですねえっ…

また精液が性器を…上がってきてるぅっ…限界ですぅぅつ…ボッ、ボクもまたっ、イキそうっ…うっ、ううっ、マスター…ボクの大好きを…たっぷり子宮に流し込んであげますねっ…

んんっ、ボクの大好きを全部…全部…!!受け取って!大好きっ…ふぅっ…ぁぁあああ♡マスタああ 大好きっ!大好きぃぃっー…んんっー…

出てる…精液……最後の一滴まで…んんっ。マスタあの中にぃっ…

 

んんっ 気持ちよかった。

ねえマスターボクの耐久値…測れましたか?

んっ?マスター?…仕事中に居眠りですか?マスターんっふふ このことも誰にも…内緒にしますね😌」

 

エッチな発言と言いますかなんと言いますか、実況がエロい!そしてユニの反応がエロカワです!!(無い物が勃ちそう)

さらに2回目は耳にキスされ舐められで ぴくうーってします!!是非聞いて下さい!!

 

 

                         

 

 

 

 

🌷トラック6 愛しています、マスター……。

 

「おはようございます。マスター」

朝から癒しをありがとう!!

 

ん、なんだか 違和感がする…。

「あっ、精液が溢れたんですね。仕事に戻る前にシャワーを浴びた方がいいかもですね。

ボク マスターのナカでいっぱい出しちゃったから…マスター妊娠しちゃったかもしれませんね」

違和感も驚くけど アンドロイドとすると妊娠するの!?とびっくりしますが

さすがに妊娠はできないようです。それを初めて知ったユニは落ち込みます

マスターと自分の子供の想像をしていたのでそれはかなりショックを受けるなあ😭

 

「マスター…頑張ればどうにかなるとかそういうことってないですか?

…でも、ほらっ 例えば、100回とか1000回とかセックスすればどうですか?

ひょっとしたらってことありませんか?

マスターはそう言いますがボク諦めたくありません!

そうだ💡そもそも子供ができないっていう前提がおかしんですよ。マスターがボクの子供を孕んでくれるまでセックスし続ければいんです。

ボク頑張ります!マスターのナカにいっぱい出しますね!」

 

人間の子供のでき方や仕組みを教えたらさすがにアンドロイドとしても子供はできないってことを理解してもらえそうですが、、それはそれで凹んでしまってヤンデレ度が増したら大変なので今は知らないでいてもらいましょう💦

 

「もう子宮だけじゃない。マスターの内臓全部がボクの精液で満たされるくらい…。それだけ出せばきっと、マスターもボクの子をやどしてくれるにきまってる。

愛してます。マスター。

まだ見ぬボクたちの子供にあうのを楽しみですね」

 

 

 

最後までヤンデレ可愛いユニでした!!!

バットエンドではなくハッピーエンドでした!

実は私 ヤンデレが好きではないんです。でもユニのヤンデレ具合は好きです!特殊です!ヤンデレ×可愛いだからかな?ヤンデレが激しい!!って感じじゃないからかも?

 

冒頭でも述べていますが、YouTubeのサンプルで聴いてハマりました。その日の夜ずっーーーとユニで頭がいっぱいで、なんでもっと早く知らなかったんだろ?って嘆いていました。笑

早く知っておけば予約して発売初日に聴けたのに。。サンプル動画を何度も何度も再生🙄していたのを覚えています(笑) 

 

気になった方は下の方から再生してみて下さいね☆

アンドロイデイズver.ユニのステラワース特典

『お嫁入り』の感想はこちらから!

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2019/03/23/131003

 

 

それぞれ違う動画です!!