お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想☆ sweet×sweetぐずぐずに甘やかされて…♡ 三笠総司 cv.茶介さん 本編!

f:id:wouldlikecoffee:20180313194323j:image

みなさーーん こんにちはお茶子です🍵
なんと、200アクセス突破しました!!
ありがとうございます😭
まだ、初めだばかりなのでこれからも沢山の方々と共有したいとおもっております♡

 

 


そして、今回は『sweet×sweetぐずぐずに甘やかされて…♡cv.茶介さんのドラマCDの感想を書いて行きます📝

(sweet×sweetには もう一枚シリーズがあって、そちらはcv.湯町駆さんが演じられています!そちらも現在 気になってるんですよね~🤩)

 

 

こちらのドラマCDは、
ずーーーっと最初から最後までずーーーっとイチャイチャしてます♡ イチャイチャチュッチュ💕チュッ チュッ チュッ💋キス!キス!キス! 仲良く ほんわかするような感じで 客観的に聞いても 主観的に聞いてもとっても癒されます🍀ふへへへ(*´ω`*)

 

『貴方の彼のプチ紹介』
三笠総司 30歳 身長:185センチ
職業:プロカメラマン


所要時間:1時間9分

🚨ここからは18以上推奨ドラマCDの感想になりますので苦手な方はご遠慮お願いします

 

 

 

 


💞トラック1 おかえりなさい

 

カタッコトッ👠
チャリチャリン🔑

 


『おかえり 俺の子猫ちゃん

 

こっこっこっこ!!『子猫ちゃん』
『子猫ちゃん』!!!!きゃあーーー✨
『子猫ちゃん』って呼ばれましたあ!!
これは茶介さんファンの皆様は嬉しいです╰(*´︶`*)╯
まだまだこれから子猫ちゃんって呼ばれますから にひひっ(*´ω`*)

 

んおおっと! キャーッチ♡
まってたの驚いた? 1秒でも早く顔が見たくてずっとここに居たんだ んっふふ 冗談。エントランスでロック解除された知らせに気づいたから スタンバッテた。 だから5分くらいかな?』

 

『んっ ただいまっ 3ヶ月も一人にしてごめん』

 

 

3ヶ月間会ってなかったんですね💦
なぜだっ!って思うかもしれませんが、この後わかります!
私も茶介さんお声3ヶ月も聞けなかったら 泣いておりますよ😭

 

 

『寂しかった? 俺も…すっごく寂しかった。
メールとか留守電で精一杯だったしなあ 直に抱きしめられて っん もおたまんない
キスだけじゃなくて もっと… ダメっ?』


玄関ではちゃんとできないので中に入る事に
総司さんに抱き上げられて

『そりゃ イチャイチャするなら 行き先は寝室に決まってるじゃない?
あっ、頭ぶつけるから ちょっと下げてて
よしよし 入るよ』


ー…と、ここでトラック1終了

 

 

 

 

 

💞トラック2 イタズラ好きの子猫ちゃん

 

『うん もう大丈夫 顔上げていいよ~
んあっ ちょ、ちょ、っと なんで 耳っ あっ
こぉら 噛んだらくすぐったいだろ ダァ〜メだって そんなされたらっ…
略)あっ、まあ~た ふっふふ笑くすぐったいって本当』


『チュウ んっ…チュ はぁっ んっチュッ…
チュ… チュウッ ー…こっち向いて チュ チュッ』


めっちゃキス!キス!キッス!!いいぞ!いいぞおおおお!!!!!٩( ᐛ )و
なにやら楽しそうなイチャイチャ(*´ω`*)
お家のベットで寝るの4回目だそうです まあ少ないですが仕事だからね〜
一時帰国なので またお仕事に行かれるんですけど💦なので、総司さんと過ごす時間を大切にしないとねっ!

 


『ん〜?んー いい絵撮れてる。
この風景に君がいたらどんな感じかなあーって想像してる。 うんえっ? 本当 』

 

『あーあと、女性のモデルさんがいる場合は絶対君と重ねてるっ んっふ 見劣りなんてしないよ 君と出会って 意識したあたりから写真の評価 うなぎ登りだし✨』


モデルさんと重ねられるのは嬉しいですが、なんだからとーっても恥ずかしい。


そして、スーツを右腕からすすーっと脱ぐの手伝ってくれます
そしてそのスーツはちゃんとハンガーへかけようとしたら… 離れるのを拒むヒロイン。
スーツはそのままにしといて今度はスカートを脱ぎます。(ジーってファスナーの落とします)

 


『さっきみたく、コロンって… あーいやっ
その前に髪留め外そっか 危ない。危ないが真剣な声です!紳士的✨

 

『相変わらず、綺麗な髪
ん~ 柔らかいし いい香りするから好きだなあ

よおし もう一回 コロ〜ン。
あ〜 もうそれっ かわいいなあ ほ~んとあの子にそっくり ん そうそう 昔飼ってた猫。
甘えん坊なところはもうまんま
まあ…可愛さは比べられないけどね どっちもかわいすぎて』


ほほ!だから子猫ちゃんって呼ばれてたんだね〜 なるほど💡
にしても、『コローン』ってかわいすぎませんか?反則だあっ!! めちゃくちゃ萌えました✨✨ うふふふ(*´꒳`*)

 

 

 

『うん 足下ろしていいよ なあ ちょっと膝開いて見せて んぇぇ?みーせーてっ!チュッ
俺を喜ばせるために チュッ… 履いてくれたんだろ?
ー… それだけ? チュ…チュッ。チュ、チュ、
んっ チュ…もおーっと チュッ
いいだろ?チュ…チュウ、んっチュッ
ほおらいっぱい開いて』


ここの台詞めっちゃキス多いですよね!!
嬉しい!嬉しい!(*´ω`*)
何度も、何度も、繰り返し聴いて キスの漏れがないか確認しました👓 それ程多かったですね〜!

 


『はぁっ… エッチな眺めっ たまんないなあ
はっほとんどレースだぁ!お尻も丸見え
こんなエッチなの朝から履いてお仕事してたのかあ。』

 

うえっ!?そんなエッチな下着履いてたの!? あらまあセクシー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
『君が会社の命令で俺のお世話係になっときさ、俺からすっごく距離とってたじゃない?
完全にビジネスモードでさあ 寂しかったなぁ〜*1

んふふっ うん わかってる 君は真面目だからねっ
…あの頃の俺、女性からのアプローチで参ってたから逆に新鮮だった。素敵な女性だなって 気づいたらこっちがメロメロ♡』

 

と、ここでヒロインとの出会いを語られます!
やっぱり女性モテてらっしゃったのね…
そりゃそうか!!


で、このまま続きをするのかなあ〜って思ってたら
ピロリローーロローー♪🦄って結構メルヘンな お風呂のお知らせがなります📢📢

 

 

『略)お風呂でもイチャイチャできるしねっ
チュッ♡ もちろんお風呂まで運びますよっ!
おっと、っ 力抜けちゃった? んふふっ かわいいなあもう♡ 抱っこするよ
あ!耳のいたずらはダメだから ベッドに戻ったらいっぱいして 大歓迎だから♡』←小声で♡


『それにしても、こんなにエッチなの会社の人に気づかれなかった? ふっ
俺を喜ばせようとしてくれるのは嬉しいけど心配になるから 俺と四六時中いる時限定にしてほしいなっ んっ…チュッ ん、約束♡
念のため、もう一回! …チュッ んっふふ♡』


あんまりエッチすぎると心配になる総司さん
ふふっ♡
この後お風呂に入るんですけど なんだか焦らされた感じがします んーまあいっか★

 

 

 

 


💞トラック3 脱衣所で


ん?とうとうお風呂場でする、の?
と思いきや トラック3の題名脱衣所なんですよ!!!ふぇふぇふぇふぇふぇ\(^o^)/


脱衣所に着いて下されます。

『あっ…もしかしてと思ったけど、ブラの面積も小ちゃいよ。えっ?かわいいけど 刺激強っ

(←結構マジなトーンです)

 


そして、ヒロインは総司さんの服を脱がせます。というかなんか くすぐってるのかな?
すごい楽しそうですもん😆
ここのはしゃいでる総司さんの台詞?声!を是非とも聞いてほしいですね〜 はしゃいでます笑

 

ブラとパンツを脱がされます。
で、ここで…


『わあっ〜 ははっ✨ たまらないなあ
このまま後ろを向いてくれる? ん〜 いい子。
それで、洗面台に手を付いて あと、こっちに目線を! いい〜 なんだこれ、写真に撮りたい』


流石プロのカメラマンです✨✨
でも、本当に撮るのはちょっと問題ありなので心と目に焼き付けとくそうです。


その後も引き続きキス,キス,キス💋


『このままもいいけど やっぱり早くお風呂入っちゃおう んんっとっ…んふふっ
はーい 一緒にあったまろうな んっ チュッ』

一緒にあったまろうなって言われるところめちゃくちゃお気に入りの台詞なんですよね~

 

 

 

 


💞トラック4 バスルームで

 

『んー? 泡は残ってない、かな?
んっ大丈夫👌』

ちなみに、総司さんは帰ってきて もうお風呂入ってました笑

『子猫ちゃんを隅々まで綺麗にみがくのは俺の使命だから』


そして、この後もちろん体を洗われます✨
タオルじゃなくてで✋
首、背中、脚、胸 と洗われます♡

 

『ん〜?どうした? んっふふ
気持ちいいなら良かった 肌柔らかいから 力加減気になっちゃって んじゃ、次胸な
ここは一番柔らかいから 慎重にしないと
ん〜 ここは固くなっちゃな~ コリコリしてつまみやすくて可愛い』

いやあ〜 胸は…胸はそりゃそうなります!
そして、脚の内側も洗って貰います。


『焦らされちゃって かわいい〜
んん〜 何でもないよ~』

本っ当 焦らされてますよ(*´ω`*)
お風呂でするのかなあ?って期待をしてたんですけどねっ☆


体を流してもらいます🚿
体を洗ってもらうって夢だったんですよね〜
えへへ

 

『さっき、このビンカンなとこ 洗ってる時感じてただろ? こうやって…ゆーっくり 優しく触れただけでいっぱいトロトロでエッチに濡れてくから ふっふふ いっぱい脚広いちゃってもっと擦ってほしい?ん?(←ここ重要♡)
声我慢してる?響いちゃうもんなあ 照れちゃうのもかわいい んじゃっ 一回軽くイこうか』

 

『膝閉じちゃうほど気持ちいいんだ
すぐキちゃいそうだねっ
んっ チュッ ん〜?んーいいよぉ
イク顔見せて 』


キュッキュッてお風呂の音が聞こえてめっちゃリアルですよ🛁

 

 

 

 


💞トラック5 終わりじゃないよ


『ふっふふ〜♪ふふっふふ〜んふ〜ん♬』

ドライヤーでどうやらヒロインの髪の毛を乾かしてくれているようです 鼻歌歌ってるから上機嫌なのかな??かわいい♡

 

眠くなって うとうとしてるヒロインをみて 焦らし過ぎたかっと本当にあせってる総司さん🚨

(私もこのまま何もしないで終わっちゃうの!?と焦りまくりました笑)
仕事で疲れてるからこのまま普通に寝ようかと思ってた時!!時よ!!!
笑っているヒロイン😝 眠たいというのは嘘!
イタズラでしたあ〜 なんだそりゃ笑
まあ、とにかくイタズラで良かったねえ〜総司さん☺️

 


イタズラだとわかって ここからはもう!チュッチュチュッ♡熱いキスです🔥
まだ、ベット行ってないですよ〜
まだ指だけでするそうです(^_-)☆


『洗ったのに ヌルヌルしてる ここも胸と同じでツンッとしてる。 んっ…ああそっか、お風呂でずっと いじったからねっ 久々だからちょっとキツイかな? んっチュッ。んんっ… チュッ っふふ 中指全部入っちゃった。
んっ チュッ んっふん チュッ。中…柔らかい チュッ。 薬指も入れよっか』

見ての通りずーっとされてるときキスもしてます

チュチュチュ、チュッて連続でキスがあったり少し間があってキスを連続したりとキス多め♡

 

 

 

 

 


💞トラック6 久しぶりに

 

やっと!やっとベット〜✨ ここまで焦らされたのは初めてですねえ 待ってました〜🌹
胸を舐められたり吸われたりします

 


『今度はナカじゃなくて、こっち擦ってイッちゃおうか』

なんか、なんか、なんか!!舌の音がすごいヤラシイです(◞‿◟)きゃあーきゃあー♡

 

 

 

『俺も脱ぐから待って』と、真剣な声のトーン

イタズラ好き(?)なヒロインは、総司さんのお腹を触ってくすぐります笑なんだか楽しそうだ🌸
もう少しヒロインを前戯します
最初からとても丁寧にされるのですが、総司さんサイズ大きいんですよ!初めてした時は無理やり入れずに 何日もかけてしたそうです。優し過ぎてもう本当惚れちゃいますよね〜💘

 

 

 

『ちょっと心配だけど ゆっくり入れるから。辛かったら…ちゃんと言うんだよ いい?うん 約束
略)入れるなっ。 んんっ ひとまず先だけっ…
ごめんなっ ただでさえ大きいのに 今日は余計にっ… ー…ンァ…もう少しいける? じゃ、
んっ ハァッ まずはここまで』


『はぁっ… 頑張ったねえ フッン…チュッ
最初は入り口で気持ち良くなろうな』

頑張ったねって 優しいっ😭めちゃくちゃ大事にされてます🍀

 

『どう? んっ気持ち良さそう。よかった
略)じゃっ このままもっと入れてっ…!
? あっ…びっくりした? キュッてしまったから ああ感じちゃったんだ。ズッて擦れる感じがよかった? んっふふ じゃあいっぱいしないと。
動くよっ ゆっくり息してっ
アッ ハアッ…はぁっ んっ 柔らかくなってきてる はぁっ 気持ちいい
そろそろ全部いけるかなっ』


キスも総司さんの吐息も所々省いてます💦
文字に表しきれないような 声や吐息が多いですし チュッってキスするところもあれば 深いキスを何度も何度もします😘

聴いていると敷き布団の音でわかりますが、初めはゆっくりと丁寧に優しく、そしてどんどん丁寧にはげーしくしてます もちろんキスしながら〜♡

 

 

『一度っ…イッていい??はぁっ…んん
ナカで出したいっ

 

『君もイキそう?しめつけスゴイよっ

 

『ヤバイっ そろそろ…はっ出そうっ。キスさせて? はっはっんっチュッ んんっチュッ。ふはっチュッ… んっんっんっんっ』

 


『スゴイっ しめつけ。ん?イッた?
やっと止まったっ。 んっチュッ。ん〜 いっぱい出ちゃったっ』

 

終わった後もキスをしたりと愛いって素晴らしいなあ〜って思いました!
もう終わりかなっ?て思ったら いえいえ!まだですよ〜!!!!まだします!!

 

 

 

 

💞トラック7 続きをさせて

 

で、何をするのかって言うと 舐めあいっこです! お尻を向けてって言われたから多分…。いえ!100パーセント体位は69✨✨


また、総司さんの舌の音がヤラシイです。是非聴いてほしいです!しかしヒロインも負けて入られません!


『まっ、待った!それ以上は…はあっ君の口じゃあえずいちゃうっ
はっ あっ…あっ、でも、すっごい 気持ちいいっ…。 あっ。 んっ はっあっ あっー。そろそろ…あっ出るから 口っ。離してっ。えっ、ダメっ一回イッたけど まだっ出るからっ 離しっ はあっ こらっ だぁっめっ!』

結局出してはくれませんでした また今度のお楽しみだそうです( ´ ▽ ` )

 

そして、もう一回 今度はバックで!

 

『ああっ! ギュウッてされたっ。
一気に入れられてイッちゃった? なにそれ… すっごくかわいい』


第2ラウンド開幕〜🎉

 

 

 

『ん?焦れったい? 急にゆっくりにしたらナカがビクビクしてるっ 奥まで激しいの好き?ん?』
さっきまで激しめだったのに急にゆっくりになりました また焦らしだあ〜!

 


バックだったのに顔を合わせたいということで続いて騎乗位に✨

 

『一生懸命でかわいいーっ
目閉じちゃ、顔見えないだろっ
ちゃーんと俺を見てっ。 背けるのもっ、逸らすのも だ〜めっ。 んっふふ

んん いっぱい下から突かれてるねっ
気持ちいい??ん??口で言ったらもっと良くなるって前教えたよな?んっ んっんっはあっ…はあっ はっ。はあっ。言うたびにしめつけてくるっ。あっあっ。はっはあっ かわいいっ
このままっ…はあっ また一緒にっ いこうなっ』


『はあっ…。腰…浮かせるなっ。全部出すまでっ、まって… あっ。あっ。ああっー…

 

 
最後、俺の名前いっぱい呼んでたなぁ
ふっんふふ トロンとしちゃって
んっまたいっぱい出たっ 子猫ちゃんがかわいすぎて』


終わった後もほんわかした雰囲気であったかい気持ちになりますよ〜
喉乾いてない?ホットタオルで拭こっかとか総司さんは紳士的ですねっ✨あ、あと子守唄はいる?とか笑笑

 

 

 

 


💞トラック8 おはよう、子猫ちゃん

 

ヒロインより少し目を覚ました総司さん
ヒロインも起きて おはようのキスを♡
有給なのでお仕事お休み!!遠出しようかと考えていましたが 今日は総司さんとイチャイチャする日に決定です!
ちなみに明日はお出かけの予定
お腹が空くまでそのままイチャイチャ♡

 

 

 

 

と、言うように最後のトラック8は短めでした〜
今まで色んなドラマCDを聞いてきましたがやっぱりこのドラマCDがダントツイチャイチャしててキスがたーーーーっくさんです♡
余裕でキス100回は超えてる気がします!200回いってるんじゃないかな?🤔
ずーっと総司さんを愛し、愛されるというドラマCDでした〜!なのでストーリー性はあんまりないですねっ☆


イチャイチャ甘々なドラマCDが好きな方にはオススメですよっ(*´ω`*)

ただ、このドラマCDすっごく焦らさせるのであんまりリピートしてません💦
いつもは、初めから聞かずにお風呂に入るあたりから聞いてます ごめんなさい🙏🙏
感想書くときは改めて初めから聴いてますのでっ!


次回はこのドラマCDの特典の感想↓↓

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/03/25/083807

ご覧いただきありがとうございました🍵

*1: _ _