お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想*♬*】お医者さまの言うとおり。cv.茶介さん

f:id:wouldlikecoffee:20190326181948p:image

f:id:wouldlikecoffee:20190326182001j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190326182005j:image

 

みなさんこんにちはお茶子です🍵

過去に自分が書いたブログと最近の記事を比べると成長してるのが自分でもわかります✨

写真や動画、あらすじを載っけたりと以前に比べて工夫を凝らすことが増えてきました(*´꒳`*)

これからもみなさんにとって、見やすく楽しくドキドキするような記事を書いていきますのでよろしくお願いします☺️

 

 

さてさて今回は「お医者さまの言うとおり。〜お悩み解決XXX外来〜CASE2」cv.茶介さん の感想になります!!

⚠️18歳以上推奨ドラマCDですので苦手な方はご遠慮下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

💉トラック1 カウンセリング

 

「失礼します。大変お待たせしてしまってすみません。ちょっと、担当医が遅れておりまして。え、いやぁ体調不良とかそういう訳ではないんですが…その、ちょっと連絡がつかないと言いますか…。

初めて来院されたのにご迷惑おかけしてしまって本当にすみません!!!!

そう言って頂けると助かります!!

ああもう!初めての患者さん放って何やってんだぁあの人は!!」

ん?誰??茶介さんじゃない。 (*'▽'*)??

奥野さんcv.三楽章 (みらくあきら)さんです!

 

 

パチンコ店にいる本日の主役 筧美信(かけいよしのぶ)先生から電話がかかってきました⚡️

お休みは昨日までで今日は患者さんが来てるからはやく来て下さい! 

当然奥野先生は怒っ!!怒怒怒!!(笑)

一応廊下で電話していましたが内容丸聞こえですよ(笑)

だらしのない先生だけど大丈夫だろうか…。ううーん ちと心配じゃのう(OO)

 

 

 

奥野先生のお気に入りのお茶を淹れてくれました🍵 

すると筧先生がやってきます!!!

 

「よぉ〜お待たせ〜」

 

「筧先生!ようやく来たんですか!」

 

「いやぁ〜すまんすまん。つい、うっかりしてたわ〜」

 

「ついもうっかりも言い訳になりません!どれだけお待たせしてると思ってるんですか!!」

 

「はいはい、んで?そっちのお嬢ちゃんが俺の患者さんかな?奥野くん早く紹介してよ」

 

ん、ん、んん〜…。とてものんびりでマイペースな先生だっ。それにお嬢ちゃ、ん? 君とか貴女とかではなくお嬢ちゃん。良いけど最初聴いた時は笑った笑った😂

 

「こちらが貴女の担当の筧先生です。こっ、こう見えて優秀な先生なんですよ」

 

「こう見えては酷いなあ〜 初めまして。筧美信です。長〜い付き合いになると思うし最後までよろしくね」

 

 

 

 

軽く自己紹介が終わったところでカウンセリングに移ります。「何かあったらいつでも声をかけて下さいね」と、奥野先生には席を外してもらってここからは、筧先生とヒロインの2人きり。

 

「俺からしたら君くらいはまだまだお嬢ちゃんだよ。

ん〜俺?秘密。なあ〜んて38歳のおじさんだよ。男はちょっとくらい謎があったほうが魅力的って言うだろ?

ん〜何〜?惚れちゃいそう?…。そんなにハッキリ断られるとは おじさんちょっと傷つくなあ〜」

面白い先生(°▽°) ツッコミどころ満載ですよね笑笑  自分でおじさんって言ってるし…お嬢ちゃんって言われると筧先生おじさん通り越してお爺ちゃんみたいなんですけど💦 笑

 

 

さてここからは本題に入っていきます!(真面目にしないとまた怒られるし笑)

「カルテ見ただけじゃ分からないから詳しく聞きたいんだけど…大丈夫?

 

セックスが怖いってことだけどきっかけは?

ああ〜初体験でこじれちゃったパターンかあ〜。やっぱり記憶に残るよねぇそういう記憶は。

誰かに相談とかしたことある?んん。まあ繊細な問題だし難しいか。一人でたくさん悩んでたんだ。頑張ったね

 

いやいやあ、思ったことはどんどん口にしてくれたほうが助かる。本音の探り合いなんかしてたら信頼関係なんていつまでたっても築けないからね。

どうしたの?驚いた顔して?え?俺そんな変なこと言ったかな?…奥野くんが?はっ笑またろくでなしとか、人間のクズとか悪口言ってたんだろぉ〜

でも今日みたいなことは滅多にないから。滅多に。うん5回に1回くらい?」

おお〜ちゃんと先生してる!!さっきまでパチンコ行ってたとは思えない!!本当に先生だ!!

それにしても人間のクズって…。筧先生しっかり!!!!!

 

奥野先生はもちろん筧先生の悪口など一言も言ってませんし、むしろ筧先生の魅力についてヒロインに語っていたんです!だからヒロインは筧先生のことを楽しみにしていてパチンコに行っていた筧先生を待っていました!

「それで?俺は合格かな? ん〜最初はそれで良いと思うよ。最初っから全部信じろなんて無理な話だ。ゆっくり進めていけば良い。こちらこそよろしくね。」

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

「やぁ〜良かったぁ〜さっきは気軽にチェンジして良いなんて言ったけど本当にされたらどうしようかってドキドキしてたんだ。

奥野くんからこの医院の説明は受けてる?んん〜なら聞いてるかもしれないけど、ここのシステムでは患者さん1人につき専属の担当医が1人つく。事前の問診なんかを見て相そうな医者とカウンセリングをするんだ。

相えばそのまま担当医になるし、患者さんが相わないと思えば医者の変更も可能と!診察の内容が内容だしね。そこは、患者さんの希望が最優先される。

つまり、君が拒否をしない限り俺は君専任なんだよ。だから君にフラれると調整したスケジュールが空いてお仕事して無くなっちゃうわけ☆」

ほほぉ。なんて安心できる医院なんだろ✨筧先生お仕事無くなったら裏方で事務作業するしかないのですが苦手なのでそれだけは勘弁!らしい笑 確かに…苦手というか嫌いそう。ヘビースモーカーになってそう.。o○

 

 

「本題に戻るけど、お嬢ちゃんのセックス恐怖症って言うのは具体的にセックスの何が怖いと思ってるのか。自覚ある?

そう。例えば男性に触られるのが怖いとか、自分の知らない感覚に不安を覚えるとか。ね?

あぁ〜男性って言うよりセックスが怖いのか。男性経験は一度も無いんだよね?いやいや!意外といるもんだよ〜?男性自体が苦手な人もいるしね〜

でも、君の場合は『セックスは怖い』とか、『痛い』とか思い込んでいる不安要素を1つずつ無くしていけば解決する可能性が高い。

うん、でも いきなりじゃ身体がビックリするだろうから。少しずつならしていこうか。大丈夫今の前向きな君なら出来るよ!よぉ〜し!そのいきだ!」

なんだか心強い( T_T)\(^-^ ) 先生だもんね。うん。少し前まで先生だと思ってなかった笑 パチンコ好きなおじさんだと(失礼)

 

 

 

 

 

 

💉トラック2 治療l

 

トントンっとノックをして診察室に入ります。

(き、き、き、緊張する。。)

 

「はいはぁ〜い 待ってたよ〜〜んじゃ、早速だけどこっち来て〜ここが診察スペース。今後は実際試してみながら診療していくからそのつもりで。

あっはは ガッチガチだなぁ〜☺️徐々にならすって言っただろ?今日は本当に触る程度だから怖いことはないよ。そんなに肩に力入れてると後がもたないぞ〜!

ちょっと手出して。触ってもいい?  あ〜やっぱり冷えちゃってるな〜 いつもこんなに手冷たいの?そっか緊張して筋肉が硬くなってるんだろうなあ。こうやって撫でてたらだんだん暖まってくるはず」

 

「じゃ、反対も。  嫌な感じする?うん無理しなくていいから少しずつなれていこう。男に…オレに触られること。は〜い終わり。少しは良くなっただろ?」

こんな感じで徐々緊張がとけてきました!ほっ☺️ 最初は緊張しまくりのヒロインでしたが、やっぱり筧先生の喋り方、雰囲気がぽわ〜んとしていて無害そうな感じが落ち着くのかなと思います!!

 

 

今度は筧先生の膝の上に座ってもう少し触る面積と範囲を増やしていきます

痛かったり怖かったりしたら手を上げてと言われますが、まるで歯医者さん見たい🦷笑

「あぁ〜手少し震えてる。いざとなったらやっぱり少し怖い、かな?あっはは そうやって全幅の信頼を寄せられちゃうと逆に下手なことできないなあ〜 お嬢ちゃん実は策士だね?さぁ〜ど〜いう意味だろ〜 まあそんなに不安そうな顔しなくても おじさんこれでも紳士だから。そうそうどぉ〜んと委ねちゃっていいから。

 

まずは、脇腹。ん〜やっぱり女の子は柔らかくていいね。服の上からだけど平気そう?んーなら続けよっか。少し強く抱きしめるよ〜

このくらい近づいたら身体中全部包み込まれてる気がしない?んー?どうした?えっ、くすぐったい?でもね、くすぐったいってのは性感帯になるってことだから もうちょい なれるまでこのままだね。

ここら辺は〜どう?脇とか結構敏感な部分だけど、くすぐったいだけかな?別に謝る必要ないでしょ?むしろそうやって声を出してくれた方が分かりやすくて助かるんだけど。でも〜恥ずかしい、かな? なら、無理強いするつもりはないよ。すぐにそんな余裕無くなると思うしね〜」

触るって言ってもいきなりエッチなところを触られるわけではないのでご安心を!!肩こりをほぐして呼吸が楽になるツボを押されたりと嬉しい( ´ ▽ ` ) へへへ  ゆっくりと深呼吸します。

 

 

「ちゃんと気付いてる?今君の体を撫でてるのは紛れもなく俺の掌だ。自分で触るのとは違う。他人の手ってのは、それだけで過敏になるものだよ。脇腹も、二の腕も、背中も、脇も…ほらっゆっくりなぞられてるだけで少しゾワゾワするだろ。普段自分じゃ気にならないようなところが性感帯になる。それが 他人に触られるってこと

 

おおっとすまんすまん。ちょっと、怖がらせちゃったな。ん〜?無理はするなって。んーまそりゃまあ まだ序盤も序盤だからねえ〜肝心なところを触ってないし」

その序盤の序盤から始めてくれるのありがたいですよね ふふっ

 

 

「こことか… あっはは☺️ようやく可愛い声が出た!結構我慢できたな。あっ、こら。聞かれるのが嫌だからってまた息を詰めない。そのままじゃ苦しいだろ。仕方ないなこれでも噛んでて。唇噛むと傷になるよ?それなら俺の指の方がいいだろ?歯、立ててもいいから。うん そうそう」

わぁ。紳士だ。素敵だ。。紳士だ!!!優しくてにんまりする(*´꒳`*)

 

 

優し〜キスをされ首筋を舐められます。しょっぱいとか感想言われるけど恥ずかしっ(笑)

そして左耳中心に話すからくすぐったい。iPhoneのイヤホン無くしたので千円のイヤホンで聴いていますが、くすぐったさは変わらない😆

いつのまにか服の上から胸を触られてます。

「乳首がカタクなってきたのが…チュッ。服の上からでも分かる。アッ痛ッテテテテテ。そんなに腕強く掴まないでっ。はいはい☺️余計なことは言いませんよぉ〜君が素直に反応してくれるのが嬉しいだけなんだけどなあ〜」

優ぁ〜しくたくさん左耳にキスされます♡

されていくうちに、くすぐったさは無くなってきて気持ちいいに変わってきます。

利き耳ってどっちだろう?と疑問を持った先生は左耳から右耳へキスをします。左耳も右も好きです んへへへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

「んん〜だぁ〜いぶ力抜けてきた。そのまま、俺に身体預けてて〜  あっ、ここはまだ怖い?そっか。じゃ、今日はこれくらいにしておこう。」

半日使って治療を行うのかと思っていましたがどうやら違うようです。何日かかけて治療するんですね!! ほほっ☺️

1日目はボディタッチ、キスをされて徐々に慣れてきましたね👏 心強くて優しくて紳士な筧先生が担当で良かった〜!!

 

最後に……筧先生の指を借りていたので指がベタベタになってしまいました。。ヒロインはどうしよって困惑していますが筧先生はすんなり舐めます。それを見てもっと困惑します笑 奥野先生にもよく先生は女心がわかってない』なんて言われるそう笑笑

ヒロインの頭を撫でて機嫌が直った姿をみて 筧先生にまた子ども扱いされます☹️ 子どもじゃないもん!

 

 

 

 

 

💉トラック3 治療lの後で

 

「ん〜お目覚めかい?おおっ、おおっ!いきなり飛び起きることないだろぉ〜おじさん傷つくなあ〜」

疲れて20分ほど寝ていたようです💤

今は手探りなのでゆっ〜くり進めていってくれます!身体は大丈夫か心配もしてくれます ふふっ(*´꒳`*) 

 

筧先生の頭を撫でるというのは癖のようなものだそうでヒロインはそれが好きみたいです。さっきまで筧先生と少しエッチなことをしていたけど頭を撫でられて安心して寝てしまったくらいですし(笑)

ヒロインが頭を撫でられるのが好きと知った筧先生はこれを今度からご褒美としてしてくれることに!!!!

 

そんなことでご褒美になるなんて若者は欲がないね〜ってまた若者扱いされます。ヒロインはもう若くないから…若者ではないと否定します。若くないし今だに処女だし…と焦ってこの医院に来てるくらいだしね💦

「物事には順番がある。まずは、君の中にあるトラウマを根こそぎ取り除いてそこから恋愛を始めたって遅くはないだろう。特にこういうことはね 遅れてるとか、進んでるとか、誰かと比べるもんじゃあないよ。君には君のペースがあるんだから無理に周りに合わせる必要はないんじゃないかな。」

うんうん!そうだそうだ!その人のペースがありますもんね!焦らないでも大丈夫!

 

「なぁ〜んて偉そうなこと言ってるけど俺もこの歳まで相手も作らずふらふらしてるからねぇ〜 あ〜残念ながらいないねぇ〜

あ、でも!名誉のために言っとくけどモテない訳じゃないよ?むしろ若い子から熟女まで幅広い範囲でモッてモテだから!! あ、信じてないねぇ〜仕方ない!今までの伝説を聞かせてあげるから ちゃ〜んと聞くように!あ〜どこから話そうかな。

そう!あれは俺が生まれてすぐの頃!担当の助産師さんが初めて俺を抱いた時のことだった!もちろん!後で聞いた話だがその瞬間!彼女の体に電撃が⚡️こうバリバリっ!!ー…」

ぷっ笑 それ絶対面白い話でしょ!笑笑 最後まで話を聞きたかったー!!!!  筧先生がモテる話は本当っぽいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

💉トラック4 帰り道、奥野と

トラックリストに奥野「先生」って付けたい↑↑

 

帰り道ってトラックリストに書いてあるのでこの日の帰り道かと思いがちですが違います!

あの日から何回か治療をした帰り道です!!お間違いなく!!

 

 

昼食を食べ損ねた奥野先生とばったり会います。

「僕に謝らなきゃいけないこと、ですか?…なにかありましたっけ?

あ〜💡それはもちろん覚えてます!筧先生が貴女のことを忘れて大遅刻した日のことですよね?ああっ、もしかしてあの後なにかあったんですか?筧先生に酷いことされたとか…。

それなら良かった。じゃあ一体何のことでしょう?」

私も初めて聞いた時ヒロインは何に謝るのか不思議でした。筧先生が遅刻して医院に向かっている時、奥野先生がヒロインに筧先生の魅力について語っていました。そのことをヒロインが

『奥野先生が筧先生は、〜で〜でーーーな人で素晴らしい先生ですよ!って褒めてましたよ』と筧先生に言ったことを謝ってます。

謝るほどのことでも無いような気もしますが、奥野先生にとっては恥ずかしいことなのかもしれませんね笑 

奥野先生も気にしてないようだし!

 

「あの人は自由すぎるんですよ!それさえなければ普段からもっと尊敬できる先生何ですがねぇ〜。患者さんへの向き合い方は本当に誠実な方です。仕事だからって…あんなに患者さんを思える先生って…なかなか いないんじゃ無いでしょうか。だから…かならず貴女の力強い味方になってくれると思ったんです!ふっふふ僕も貴女が信じてくれて嬉しいです。」

奥野先生もなんだかんだ筧先生のことをとても尊敬もしてるし信頼もしてることがわかりますよね(*´∇`*)

 

 

「あぁ でも、あまり信用しすぎるのもダメですよ!医者としてはともかく普段の筧先生は人としてどうしようもない部類ですから!昼間っから呑んだくれるわ、気がついたらパチンコ屋に入り浸るわ、目が合えばすぐに女性を誘うわ…三拍子揃ってダメ人間なんです!ついこの間だってー…いえいえ!あのゆる〜い顔に騙されてはいけません!!中身は野獣のようなおっさんなんですよ?」

想像通りの生活をしてらっしゃいます笑

最後の「中身は野獣のようなおっさん」というセリフは爆笑しましたけど🤣🤣🤣

 

優しくて真面目なヒロインをすこし心配されます。

筧先生の普段の生活を知ってもヒロインはげんなりとも後悔もありません。むしろ今回の主治医が筧先生で良かったと思っています!

「貴女なら筧先生相手でも心配なさそうですね!」

 

ここで奥野先生とは別々の道になるので帰りに挨拶をして帰ります!

 

 

 

 

 

💉トラック5 奉仕の練習 治療II

 

いきなりチュゥーーーチュルッ、ジュルッって吸われる音から始まります//////  めちゃくちゃチュゥーー チュゥーーって吸われるんです!恥ずかしいくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)ぴゃぁぁぁ 本当に恥ずかしい。

 

「ここいじられるのも随分慣れてきたみたいだねチュッ♡

最初の頃はチュウッ♡…撫でられるだけで…チュッ。ビクビクしてたのにチュッ。ん〜なんで?君が頑張ってる証拠だろ?チュッ。チュッ、チュッ。このまま気持ちいいことだけ考えて…イけばいい。」

 

「ん〜お疲れ様。今日はもう少し先まで進めたいんだけど、まだ続けられそう?

うん。じゃあー…次は自分から触れるようになってみようか。んー初めは手でもいいけど最終的には口での奉仕が目標かな?意味、わかる?

そう。されるばっかり、するばっかり。一方通行じゃセックスとは呼べないだろ。君も相手を喜ばせることが出来ないと。どう?出来そう?あっはは☺️ 良い返事」

頑張るぞー!おー!!

 

 

早速しましょう!ヒロインはもちろん初めて見ます

「あんまりジロジロ見ないで欲しいなあ〜さすがのおじさんでも照れちゃう//←ここ可愛い♡

コレがちゃんと君の中に入るのが目標だから 可愛がってあげてね」

 

まずは、両手で優しく握って好きなように触ってみることに!

加減もよくわからないのでそぉーっとそぉーっと触ってみるとー… 優しすぎました💧くすぐったいって(笑)

コツを掴んで上下に動かしたり、筧先生のアドバイスをもらいながら先端も触っていきます。

「それが…我慢汁ってやつー…気持ちよくなると出てくるやつだから…全体に擦り付けるように…動かすと良いよ。滑りが良くなっただろ。

嫌じゃなかったら…そのままっー…舐めてみて。そう。ここにキス…出来る? ゆっくり…ね。そう。どう?味の感想は?あっははは だろうね。味に慣れたら舌全体で舐め上げるー…はあっ。手も使って。そー シゴキながら舐めたら気持ちいいかな~」

 

 

おお〜上手く出来てきてる気がする。

「はあっ。あぁっ。そんなに必死にされるとっ…イケナイ気持ちになるなー…。はあっ。ね、そのまま大きくあ〜んしてー…。歯は立てないように気をつけてね〜唇をすぼめてっ…そうっ。」

ゆっくり筧先生が動かすのでそれに合わせて舐めます。苦しくないようにちゃんと鼻で息をするように。そしてもう少し奥まで進んでいきます。ゆ〜っくゆっ〜くり。ジュルッジュルッってseがリアルです// へへっ(*'ω'*)

 

筧先生からも上手くなってきたとの声が…!

筧先生がイクまでするのかと思いきや、今日はこの辺で大丈夫お疲れ様 とっても気持ちよかったよありがとう。あ、精液飲んでみたかったとか?なんて冗談も言われて終わっちゃいました。最後までしたかったヒロインはもちろん残念です💦 

 

 

このまま終わって帰るのか〜と思ってたら、今度は後ろを向いて四つん這いになってと言われます。まだ終わってなかった!!でも どうするんだろ?

「知ってる?人間の内股って結構敏感なんだよ。これ…わかるかな?さっきまで君が美味しそうに舐めてくれたやつ。頑張ってくれたからヌルヌルだろ。これをっー…そのまま太ももの間に挟んで…締めつけてー… あぁ~いいね~そう。んーアツイの擦れてるね~挿れてないのにバックで突かれてるみたいに…あれ〜?君も濡れてきちゃったかな?なにか垂れてきてベッタタリだ。これー…君の唾液だけじゃないよね?」なるほど。そういう手がっ!

 

「ほぉら 聞こえるだろ?グチュグチュってー…はあっ…クリトリスが大きくなって…俺のにあたってる。ん?こうやって擦られるのは嫌?もう止める?…なら、もう少し頑張ってもらおうかな。はあっはあっはあっ。イヤラシイ音。先端で擦る度にめくれ上がって…少し身体をずらしたら入っちゃいそうだねー…え〜?だぁ〜めっ。順番があるって言っただろ〜?チュッ。ほらっもっと締めつけて…

ふっふふ自分から俺のに押し付けてる自覚は…ないか。ヤラシイねっ…

 

あれ?イッたの?可愛いなっ☺️

俺もいいっ?うん。じゃあもう少し頑張ってー…イキっぱなしだな…足がガクガク震えてるっ… ああイクっー………」

ヒロインがすこしよろめいたのでペースがちょっと早かったかなと心配されます。

筧先生が後始末をしてくれるそうでヒロインはすこし休みます🌳

「今日も頑張ったな お疲れさん」

 

 

 

 

 

 

💉トラック6 最後の治療の前に

 

ついに…ついにっ!この日がやってきました!処女卒業🎉     …と、思ってしました。

「あ、服を脱ぐ前に!今日は診察の前に話しておくことがあるんだけどいいかな?

治療の経過についてきちんと話しておこうと思ってね。君自身実感があると思うけど君のトラウマは確実に治ってきてるよ。あと何回もしないうちに完治すると思う。よくここまで頑張ってきたね。それで、完治するにはもう1つ君に頑張ってもらわなきゃいけないことがある。わかるかな?

んーそういうこと。でも、ここまで十分治療も出来てるし、俺としてはここで終わらせても良いと思ってる。

初めてなんて治療でするもんじゃないだろう。君がこの人になら身体を預けても良いって思える相手を見つけてからでもけして遅くはないよ。大丈夫さっ!ここまで頑張ってこれた君なんだから」

初めてはちゃんととっといてくれる先生にじぃぃぃーんときました( ;∀;) 普通にするのかと考えていましたがそこはちゃんと考えてくれてたんですね!しかしヒロインは最後まですることを望みます。

 

「ん。わかった。わかったよ。そこまで言うなら最後までちゃんと責任を持つ。でもー…本当に良いの?初めてがこんなおじさんで。大事なことなんだからよぉーく考えた方が良い。

ああっ待って。それ以上は言っちゃだぁ〜めっ。だーってさ俺はただの主治医だよ〜?君はね まだ男を知らないだけ。ヒヨコじゃないんだから最初に接近した答えに懐くなんて安易じゃない?そんなのは恋とはいえない。俺なんかより良い男は山ほどいるんだから。君には、その沢山の男の中から選ぶ権利がある。

あっははは ごめんなあ〜ずるいおじさんで。」

そうです。そうなんです。ヒロインは筧先生のことが…好きなんです!!! 本当にずるい!ずるい!ずるいずるいずるい〜!!なんか胸がクウっ!てなります😥  

 

「え?最後にキスー…したい。?

参ったなあー…俺は…遊びでしかキスしないよ。

あーそんな真剣な瞳で見つめられたらおじさん困っちゃうよ〜  治療の間だけ だからね。

うううううっ。ここら辺で何度この感想を書くのを停止したことやら…。辛いけど頑張ろうね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

💉トラック7 最後の治療 治療lll

 

いざ!ってなるとやっぱり緊張してしまいます。ガチガチに緊張!!初めて医院に来た時よりも緊張してます! 頑張れー📣📣

そこで筧先生に飲み物を渡されます。「緊張がほぐれる薬」だとか…。な、なにそれ。そのうち効き始めるらしいけど う〜ん??大丈夫かな?

 

ヒロインがさっきキスしたいって言ったので してみてと筧先生に言われます!ごくりっ( °ω° )

「っっぶぶ!?って痛ってて!

えっと…今のがキス?ふっwはっははww あっははははははははははははwwwww🤣ははははwwあっははwwあんなにww大口叩いてこれか!wwwwwwwwwwそれにwしたってwwwwwぷっふふwwww酷っどいwww🤣🤣🤣 あっ、あっwwwお腹痛いwww ごめんごめんw

でもwここまで何もできないなら、やっぱり俺が今までどおり責任持って教えなきゃね。」

そんなに爆笑するとおもってなかったのでビックリした😳 酷いなあ〜そんなに笑わなくてもいいじゃないですか(笑)

 

 

「んんっチュッ。 知らない?キスの時は目開けるのは禁止だよ。ほらっ目瞑ってー…素直だね。んっ…チュッ。わかった?これがキス。

言っておくけど今のが全部じゃないからね。」

笑いから一転ロマンチックなムードに切り替わりました😌 なんだか落ち着くキスです。自然と目を閉じるような心地良いキス  もちろんここで本当に目を閉じてしまうと感想が書かれないので目を開けていますが😉

 

「チュッ…チュッ…ほらっ…口開けてチュッ…良い子ー…んっチュッ。

大丈夫かい?ちゃんと鼻で呼吸した?呼吸忘れるくらい必死に応えてくれたわけだ。

じゃ次は、自分からちゃんとできるよね?

んっチュッ、チュッ。んっ…チュッ。

うん 30点ってところかな〜?二度目にしては頑張ったんじゃない?うん今の照れた顔が可愛かったから合格あげる。」

思ったより点数低かった(笑) 50点くらいかと思ったけどまだまだですね(´-ω-)

 

 

「でもまだ、これで終わりじゃないよ?わかってる?ココに俺のが入るんだ。ふふっそっか そこまで言われたらおじさん頑張っちゃおうかな〜」

下着を脱がされます。チュチュチュッってキスが多いです。ふふっ//

 

「下気持ちいい?君は舐められるの…好きだよねー…チュッ。チュッ、チュッ。

でもやっぱりまだ少し…硬いか。これじゃあ挿れるのはまだ…あっは 大丈夫だよ。チュッ。チチュッ、チュッ。舌で届かないとこは…チュッ。指でほぐしてあげる。

あ、力抜いてー…まだ一本。俺のがこんな細くないって知ってるだろ?でも、ああ良いね、ナカぬるぬるして気持ち良さそうだ。怖くないから深呼吸して。んーそうー…クリトリス舐めながらナカ触ってあげるね。」舐めるというよりめちゃくちゃ吸われてます(*´ー`*)

 

 

ここでゴムを付けてみることに˚✧₊⁎⁺˳ 何事も経験です!筧先生にレクチャーしてもらいます!

片手で支えて 裏表に気をつけながら上を少し摘んで空気が入らないように…そのまま下にクルクルずらしてっと。爪にひっかからないように。

緊張して相手が勃っていなければ、この間のように手か口で大きくすれば良いと…ふむふむ👓

 

「ゆっくり挿れるからー…さっきみたいに力抜いてね。

もう少しっー…緩めてっ… 痛い?そんな苦しそうな顔して無理しないの。もしかして痛がったら俺が途中でやめるとか思ってる?残念だけど俺そこまで甘くないよ?君のための治療なんだから相応に頑張ってもらわないと。

でも、痛かったらちゃんと痛いって言いな。ちゃんと対処するからー…ふっふふ正直でよろしい」

紳士って素敵.。oO配慮してくれてるので安心感もあるしドキドキもします💓

痛いのを紛らわせるように、気持ちよくなれるようにと胸を舐められたり吸われます。

「あっ、焦ったくなっちゃった? なら…遠慮なくっ…んっ。んっ?あれ?もうイッちゃったの?まだまだこれからなのにっー…あっ、はあっ…んーっ チュッ♡同時にされるともっといいだろ?んっ。チュウッ。ちゅ、チュッ。はあっ。

またー…ん?何回でもイッいいよ。俺は…まだまだっ…だけどねっ…んーっ何?…んんっチュッ、チュッ。それ以上はダメだって…言っただろ?んっチュッ。そういう…悪いこという口はー…塞いでおかないとなっ…チュッ。

はあっはっ、出るっ  んんっ、んっー…!

 

はあっ、はあっ、はあっー…はあっ。…お嬢ちゃん?ありゃ?あー気絶しちゃったか。さっきの薬が少し効きすぎちゃったかな〜体の力が抜ければいいやってくらいの弱いやつだったんだけど。涙で顔ぐちゃぐちゃ…。本当に…可愛いったらないな。チュッ。俺のこと好きになってくれてありがとね。」

ここでいつも泣いてしまいます.°(ಗдಗ。)°.だって結ばれてないから。。。号泣です。

 

 

 

 

 

💉トラック8 別れ

 

「完治おめでとう。本当に頑張ったね」

 

「この花はささやかですが病院からです💐」

 

「んーでっ、これが俺からな。ご褒美約束だろ?あっはは ずるい?まあまあそう言わないでよ。別に泣いたっていいんじゃない?ああっ楽しみにしてる。君ならさぞかしいい女になるだろうな。後悔するねぇ〜その時はー俺の見る目がなかったって諦めるさっ。ああっ俺も君に出会えてよかった 元気でなっ!」

ああーずるい!!筧先生の馬鹿ぁぁぁ!!筧先生にもいろいろとあるけどヒロインと付き合って欲しかったあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  でもお花貰えて嬉しい!

 

「いえ完治したのは貴女が頑張った結果ですから。本当にお疲れ様さまでした!」

 

ヒロインは去って行きました。

 

 

 

 

「なんか、はじめの頃より綺麗になりましたね彼女。」

 

「恋をすると女は変わるって言うだろ?」

 

「はあっ…またなんであなたみたいな人がモテるのか僕には理解不能です。」

 

「ん〜ほら俺〜どれだけ隠してても…大人の魅力が溢れ出ちゃうから✨」

 

「はあ〜?今すぐ鏡見てきたらどうですか?にやけたおじさんが何言ってるんです。全く…こんな人にたぶらかされて彼女がかわいそうです。」

 

「本当になあー…あんな良い子は俺なんかにはもったいないよ」

 

「もしかして…先生ー…」

 

「ん〜なんか言ったか?」

 

「いえっなんでもありません。ド底辺グズ人間の筧先生に限ってそんなことありませんよね。」

 

「えっ?ちょっと奥野くんいきなり直球の悪口は良くないぞ。おじさんだって傷つくんだからなあ〜」

 

「はあっ…ざまあみろですね。たまには良いんじゃないですか?女性の心を弄んだ罰ですよ。」

 

「あのさ、前々から薄々気づいてはいたけど奥野くんて俺のこと嫌いなの?ねえ?」

 

「あ、先生!明日からまた新しい患者さんがいらっしゃるので遅刻厳禁でお願いします。」

 

「え!?俺の休みな?久しぶりに朝からパチンコ屋に並ぼうかと思ってたのに…」

 

「休みなんかあるわけないでしょ?良い大人なんだからキビキビ働いてください!」

 

「へ〜〜いっ。あ〜ー…

あ〜良い天気だね〜日々是好日ってか。」

 

「筧先生ー!!置いて行きますよー!!!」

 

「はいよ〜!!さあ〜て 仕事しますか。」

 

 

 

気になるシーンもありましたね!筧先生はヒロインのことを何とも思わずただの患者とおもっていたわけじゃないの、かな?意識はしてたのかな?ってすごく気になりますよね!

個人的には2人が付き合って欲しかったんですけども(-᷅_-᷄๑)  特典ドラマCDではこの続きが聞けれます☆

(日日是好日 にちにちこれこうじつ って読むらしいけど ひびこれこうじつとも読むらしいです。ためになりました👓)

 

このドラマCDのサンプルボイスは下のURLから聴いてみて下さい!

http://venerdi.info/?page_id=1596

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございます!またお会いしましょう☆*:.。.