お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想(*´◒`*) ばぶばぶ本舗1 ステラワース特典 cv.湯町駆さん

f:id:wouldlikecoffee:20190411151742j:image

みなさんこんにちはお茶子です🍵

高校三年生になりましたー!jk ブランドも1年もすればなくなってしまう…大学進学する予定です。それから18歳になりました えへへっ

 

 

今回は「ばぶばぶ本舗1 イケメンパパ編」cv.湯町(ゆのまち)駆 さんステラワース特典の感想になります!

本編をご覧になっていない方はこちらから↓お願いします(*'▽'*)

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2019/04/02/184117

 

 

 

 

 

🌈ステラワース特典【お仕置きプレイ】

 

「ば〜ぶちゃん?ご機嫌だね?何ちてるのかな〜?ん?あー!イタズラちてたのか〜!ティッシュをそ〜んなに出したらだめだよ。ああっまた出して…もおっ、めっ!可愛い顔しておねだりしてもティッシュはあげないよ?すぐイタズラしちゃうからね。

f:id:wouldlikecoffee:20190426195456j:image

開始早々イタズラ開始してるヒロイン(笑)イタズラをしてぱぱの気をひくなんてプロだなあ〜✨プロバブ👑

 

本当かな〜??ふふっ☺️じゃあ、あげる。はい、ど〜じょっ。あっ!やっぱりまたイタズラしたね〜?ふふっ ちゅ〜かま〜えたっ!(捕まえた!) イタズラをする悪い子にはお仕置きだよ?こーちょこちょこちょこちょ〜 ほらっ!もうちないって約束できるかな?よおし、じゃあ離してあげるよ〜  ああっ!こぉらっ!約束したそばからすぐに〜このイタズラっ子めっ!...ほらっ!ちゅかまえた!もう〜許ちてあげないよ。悪い子にはー…全身こしょこしょの刑だっ!こしょこしょこしょ〜」

ひぃ〜!!くすぐられるのだけは無理〜!!😂でも まあ 可愛いお仕置きでよかった(笑)

くすぐったがりのヒロインにとっては最高のお・し・お・き です(*´꒳`*)

 

くすぐられるとまさとぱぱが 小さくてカタイものを発見!! 服の中に何か隠してるな?ってことで確かめられます.....プチプチとボタンを外され正体を見られます。。。。

「あっ 乳首だったんだ。くすぐられただけでこ〜んなに勃たせるなんて...イケナイ子だね。これはもーっとお仕置きしないと.....」

始まった!始まった!!

 

 

たくさんくすぐられます(*⁰▿⁰*) 右も左も両方です。チュッって舐められます 笑

「んー?いやいやしてもダメだよ〜お仕置きだからね〜 次はお口のなかもっ....チュッ、チュ、....」

リップ音がチュルチュルチュルって感じの音

「お口の中くすぐりながら こっちもくすぐろっかな〜?」

こっちっていうのは胸じゃなくて下のほうです。

 

急に右耳にリップ音と声が近くなって脳に響く!!良き良き!!(*´꒳`*)

「ん?濡れてる…くすぐったすぎて お漏らちしちゃったのかな〜?」

右耳だけかと思いきやすぐに左耳にも来てくれます わーい!!!

「嘘ついちゃダメだよー こ〜んな音がするのにお漏らちしてないわけないよね〜?ほらっ聞こえる...チュッ、チュッ...」

 

 

そしてまた膨らみを発見される‼️

「あっ、本当だ。何か隠してるわけじゃなかったんだね〜今触れた膨らみはお前の可愛いのだったんだ。パパの勘違いだった。ごめんね。

でも〜お仕置きは続行。この小ちゃくて可愛い膨らみやお漏らちしちゃったイケナイ場所もた〜くさん くすぐるよー」

お仕置きは続行ですよ!!んへへ(*´◒`*) 水音たっぷりのリップ音

 

 

「イタズラ ちたこと反省した?あ〜ちてないのか〜ふっふふ 悪いバブちゃんだねー 

じゃあ、もーっとお仕置きしないといけないなあ〜舌でここを舐めながらナカを指でくすぐろっかなあー」

🔰ビギナーバブちゃんだったら 反省した?って聞かれたら うんって言うところですが、

プロバブなんで反省していません笑

【プロバブ×スパダリぱぱ】ですので(・ω・)

 

まさとぱぱの水音キスも素晴らしいですしseもとても良いです!リアルな音で聴きやすい!

その音のなかで  「指いれるよっ……こしょこしょこしょ」とさりげなく小さな声が聞こえるんですよ!さりげなくて可愛いです💕

 

 

次第にくすぐられる音が速くなっていきます

「くすぐったいんだね〜ナカがきゅうきゅう動いてるよ。じゃあ、もっとしないとなあ〜

 

んー?どうちたのかな〜?お前のナカすご〜くビクビクちてるよ?お仕置き中にご機嫌になっちゃったのかな?チゥッ。んーいつからそんな悪い子になっちゃったのかな〜?」(元々 悪い子です(笑)

 

 

 

ここからは左耳中心に話しかけられます!やっぱり近い!左向いても現実にはいないけど笑 近いよ!

「もお〜っとお仕置きしないといけないね

あー!こーらあー 逃げたらダメだよ〜ほお〜ら   ちゅかまえた!はいはいが上手になりまちたね〜  でもお仕置きの最中に逃げちゃうなんてダメだよ。

可愛いお尻にも〜 お仕置きしちゃおっかなー

んーチュッ、チュッー…

 

ふっふふ☺️くちゅぐったい?ナカのほう もう少しくすぐっちゃおっかな〜 指だと上手く くすぐれなかったから 今度は指より太いパパので。

ん?早くくすぐって欲しいのか?えっへへ 喜ばれるとお仕置きじゃなくなっちゃうんだけどなあ〜 まあいっか。はいはいの格好のまま大人しくしていられるかな?ふっふふ いい子でちゅね〜」

お仕置きがお仕置きじゃないのは初めから分かっていることです(*'ω'*) 

はいはいの格好…ああバックか!!今回後ろ向きなんだ💡

 

 

 

袋を破る音が聞こえる👂

「お待たせっ さあ〜お仕置きだよ

んっ…はあっ。。苦しくないかな?じゃあ、続けても大丈夫そうだねっ」

はあっ。って吐息が色っぽくて可愛いわ〜 毎回ふふってにたにたします(*´꒳`*) にひひ

 

 

「んっ。はあっ、はあっ…んっ、はあっ。はあっ、はあっんあっ。…さっき…指でくすぐった時とよりも…パパのでしたほうが隅々までくすぐることが出来てるね。

んっ、んっはあっ。。。すっごく くすぐったいみたいだね…今日1番大きな声…出しちゃってるね…もうイタズラしないってお約束出来るかな?……んっんんっ…はあっはあっ本当にっ?…良い子でちゅね。

はあっ、んっ。んんっ。うっ。くっ。あっ、んあっ…!あっ!はあっ。はあっんっ。…今ご機嫌になったかな?ふっふふ パパもご機嫌になったよ。仲良しさんだから同時だったね☺️」

吐息と喘ぎ声(?)がとびきり可愛いもので 省くところなんですが書いてしまった!! くぅ可愛い💕喘ぐ人可愛くて好きなんだよね〜

 

 

 

「汗かいたね〜お風呂入ろっか。今用意してくるからそこでねんねして。ちょっとだけ待っててくれるかな

 

んー バスオイルはなんの香りが良いかな〜?

あー!今イタズラしないってお約束したばっかりなのに めっ!

お前〜もしかしてパパにお仕置きされたいがためにイタズラしてる?んーやっぱりそうだったんだ〜仕方のないバブちゃんだなあ

可愛い顔で笑っても許してなんてあげ…るよ 全く将来男を手玉にとるような小悪魔な女の子にはなっちゃダメだよ?んー育っちゃいそうだな。

ん?えっへへ なんでもないでちゅよ ちゅっ♡」

 

 

 

ええお仕置きされたいがために ステラワースの特典選びましたよ(絶対最初からバレてるでしょ笑) アニメイト特典のお勉強プレイも聴きたいです♪

 

 

 

次回は「ばぶばぶ本舗2 ベテランパパ編」 cv.茶介の感想でお会いしましょう٩( 'ω' )و

ブログを始めて1年以上経ちました!3万pvありがとうございます!!今年は総合pv6万目指します!!