お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想🌸 slow slow XXX 2nd white cv.茶介さん

f:id:wouldlikecoffee:20190324111523j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190324114148j:image

 

こんにちは〜 お茶子です~🍵
今日は暑くて半袖で過ごしました
めちゃくちゃ暑かったああ!!!雨降ったけど☔️


さて今回は『slow slow XXX 2nd cv.茶介さん』
のドラマCD Blue&White連動特典の計3枚が届きましたが 今回はWhiteの感想を書いていきまーす!

(あ、ちなみにステラワースで頼んだので連動特典は『夢の中の彼』です!Whiteの後に聞くような感じになってますね〜)

 

 

プロフィールが書いてあるんですけども 35歳⁉︎ めっちゃ若く見えません?
大学生〜20代後半くらいに見えますよ!そして色気ムンムン❤︎ 腹チラが最ッッ高👍👍
イラストもとても好みです♡

設定は【slow sex】

 

 

いざ聞いてみるんですが あまりストーリー性はなくてイチャイチャしてます めちゃくちゃね!! Whiteマッサージを秀文さん(cv.茶介さん)にしてもらうんですが それだけでエッチなことは一切ないのかなあ〜って思ったら 最後にしました! (Blueもエッチなことします!特典も!) ただマッサージ中寝落ちするかと思って危なかったです💦

 

あ!あと あまりストーリー性がなくてイチャイチャしてるといえば sweet×sweetに少し似てるかも知れないです
でも! 声優さんは同じ方でもキャラが全然違います slow slowの秀文さんの方が可愛いのと距離が近い感じがしました!

 

 

 

 

 

🚨それではここからはより詳しくトラックごとにみていきましょう!

CDの所要時間は46分

 

 

 

 

 

 

 

💓タイトルコール

まず、10秒ほどでタイトルコール!!
あんまりドラマCDではタイトルコール聞かないですねっ!たまに聞きますけど ちょっと珍しいかも!

『ステラワースオリジナルドラマCD slow slow XXX...2nd White
いよいよ始まりました!🎉🎉🎉

 

 

 


💓トラック1 疲れた夜に
(⚠︎Blue ver.と同じ)

 


お風呂から上がったヒロイン🛁


『おか〜えり♡チュッ♡』

おか〜えりの言い方がとても可愛くて 何度もリピートしてました!
いや、本当秀文さん可愛いんですよ !可愛くて可愛くて へへへっ 癒されます🍀

 

 

 

『ほーんと風呂ながいよな~ お前☺️
えっ?普通?これで?ふふっ
これが毎日なんて 大変ですね~女の人は。いや、俺こそ普通だろ 頭洗って、体洗って、ヒゲ剃って かかって10分だな
ん?ヒゲ?剃るよ?お前が来た日は
こうやって くっ付いた時にお前が痛くないように 毎日毎日 それこそ彼氏さん家に泊まりに来た日まで ていねーーにっ お手入れしているお肌を傷付けたら大変だし』

え?10分!!めちゃくちゃ早い!
シャワーでも私は10分以内には終われないです💦

 


お互いお仕事でバタバタしていたので
秀文さんと貴女がお泊まりするのは久しぶり

なのでお泊り楽しみです ウキウキしてます♪

『お疲れさん』って言われるんですけど

語尾が『さん』っていうところが萌えますね!私が大好きな言葉なんですよね〜🌸

 

 


『あ!ん〜 目の下。
ちょっとクマができてるなあ チュッ♡
それだけ頑張ったってことか

そんなお前に良いこと教えやろっか
とっておきの安眠法
そ!知りたい? ふっふふ んじゃ、耳貸して
その方法は…俺と 気持ちいいことすんの

もちろん 嫌なら寝てもいいけどー…
この愛は一方通行かああああ!って俺が枕を濡らすだけだからあ〜』←子供みたいでめっちゃ可愛い♡

 

 

 

 


💓トラック2 誘いを断る

(断るというかヒロインがシタイって言わなかったので
したくないって思われたって言う方が正しいかな)


『あ〜 ごめん 今のは無し
なんも言わなくたってお前の顔見りゃわかる
疲れてるんだろ?気にすんな
はい、話終わり!!こお〜ら終わりだって言ってんの聞こえなかった?ん?
チュッ。キスはわかるのに 俺の声は聞こえないのか 悲しいなあ〜…
ん?そんなことのない?じゃ、この話はおしまいな チュッ』

 

いや、秀文さん大丈夫かな?しなくて…
とてもしたそうでしたけどー…。。優しすぎません?秀文さん 心配😥
ヒロインもしたくてもちゃんと言えなかったので疲れてるんだって思われました💦
なんだか罪悪感が…。。
(Whiteの方では誘いを断るになるんですがBlueは誘いを受けるになってます)

 


『それより さっきからずっと気になってるんだけどお前体冷たくない?風呂お湯はってあったろ?浸かって…(すんすん)るか
入浴剤の匂いするもんな なのに何でこんなに冷たいの?』
(え!入浴剤⁉︎ いいなあ〜 お風呂が大好きな私にとってはとても羨ましい✨ 当分入浴剤使ってないなあ)

 

ヒロインは丁寧に髪の毛を乾かしてたので体が冷たくなってます。 特に指先!秀文さんに心配されます💦

 

『でも、このままじゃ眠れなくないか〜?
はあっ…はあっ はあーーっ(息)
はっんっ… はははごめん間違えた〜(笑)』

指をパックンてされます笑 ん〜なんか恥ずかしい笑

 

『ん〜…どうすりゃいいかな?
あ、そうだ!手!ゆる〜く グーにしてみ
親指を内側に入れて…そう
そうだなあ こう…手のひらで優しくヒヨコを包む感じで!そうしてると温まってくるはず
ん!そのままな ちょっと待ってろ…
クリームあったよな?お前が置いてったの
あ〜確かここに』


ヒヨコ🐣を包む感じって笑 笑っちゃった
ここからマッサージが始まります!
ドラマCDほとんど18歳以上推奨の物を聞くのでマッサージ系のは珍しくて惹かれますし寝る前に聞いて寝落ちしたいです!

 

 

『マッサージにはやっぱこれだよなあ
そう!マッサージ 揉んだらあったまるかと思って

ほら、手貸して
ふぅん…本当ちょうどいいタイミングにあるもんだ まさかこういう時のためにわざと置いていったんじゃないよな〜
ふっふふ ああやっぱいいなあコレ いい匂い

あれ?好きじゃないっけコレ?
…? じゃあ何その反応?
ああ〜 俺の匂いの方が好き…ふっえっろいなあ
あっははは可愛いって意味だよ め言葉~


秀文さんの脚の間に入るヒロイン
わあ〜憧れるシチュエーションです♡(*´꒳`*)

 

 

 

シャンプーもボディソープも一緒のを使っているヒロインですが秀文さんと少し匂いが違うとわかる!秀文さんに嗅がれます笑
元々の体の匂いで違うのかな?多分本能的にわかるんだろう💡


『はあ〜 落ち着く』と秀文さんに言われて嬉しくなる私です!落ち着くって言われるとかなり嬉しくなります!!多分私くらいですねこんなに落ち着くって言われて めちゃくちゃ喜ぶのは
どんだけその言葉に敏感なんだって感じ笑

 

そして反対の手をマッサージしてもらいます

 

秀文さん実はこのクリームを使っていたようです なんでかっていうとー…

『いいよなあ コレ
この前もちょっと塗っただけでスベスベになってー…
あっ…ああ。ごめん 言って、なかった、けど前にコレ使わせてもらった。
1回か、2回ー…か、3回くらい。
あ〜…うーん まあ乾燥したっていうか…うんまあそんなとこ?
いや〜風呂上がりにさあ コレ塗るだろお前?
それ思い出して真似したんだ 会いたいなあって時に…

 

なんだそりゃ!『会いたいって時に』可愛すぎて萌えました とても!とてもとても!!!
可愛い!可愛いわあ〜!(*´ω`*)/きゃー♡
ニヤニヤしないって秀文さんに言われるんですけど 本っっ当!!ニヤけてました!えへへ
↑上の顔文字以上にニヤケる私
何度聞いてもここのシーン私大好きです♡

 

 


力かげん を聞いてくれる秀文さん
付け根から指先までゆーーっくり揉んでくれます 癒されるのお( ´ ▽ ` )🍵

 

 


次はも揉んでもらいますよ!

『末端があったまると良いっていうだろ〜
つま先とか …そうなんです!!
やってみる? ふふっ はいよっ』
急な敬語とはいよって言われたらなんか 笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ふふっ

 

 

指と指をひらくようにしてマッサージされるんですがくすぐったいー!

あっ!笑笑 こおら!逃げるなっ!あっはは
あっ、はっ笑笑 あっ、はっははは笑 あっ、
なあにそれ!そんなにギーって膝抱えこんだらたら何もできないだろ?
そんな奴は…こおだっ!!!ふっふふ おっ、ふっふふ はい、ジタバタしない!チュッ♡
ベットで続き、なっ?』

 

めちゃくちゃ楽しそうで癒されるわ本当に!
マッサージだけじゃなくこう言うちょっとしたのも楽しくていいですよねっ★
ここもリピート率高いです!秀文さんが楽しく たくさん笑うので文字にするのがちょっと時間かかってしまったのと 正確に文字にできてないんですがお許しください💦
あ!是非CD聞いてください 楽しいシーンですから!!

 

 

 

 


💓トラック3 ベットでまったり


ベットへ行ってうつ伏せになり脚を揉んでもらいます ほんとうに嬉しい😭

ふくらはぎが張ってて疲れているヒロイン
脚より腰が痛いということでをしてもらうことに! 

 

『ああじゃあ、裾ちょっとめくっていい?
あ、いやぁ 直接の方が変に力入らなくて良い
かなあって 服の上からの方が良い?
OK👍 直接ねぇ じゃあ失礼しまぁ〜す
えっへへへへ?お前だって敬語だったろさっき まああれだレディへの礼儀ってやつですよ ああ こってるなあ〜 これじゃしんどいはずだあ ああ!とくにこの辺!すっごい!
気持ち良さそう ご満足頂けてるなら何よりです!眠れそうなら良いからなあ そのまま寝ちゃって ふっ どういたしまして☺️』

進んでマッサージをしてくれて 嫌そうにせず
しかも!寝てもいいって! ああ 優しい!尊敬しますよ✨✨✨ 素晴らしい!!このドラマCDと声優さんに出会えて良かったなあーって心から思いますよ🍀

 

 

秀文さんも酷い腰痛のときがあって
お風呂でなるべくお湯に浸かったり、寝る前にストレッチしたり 色々したそうです
なので腰痛の原因など詳しいです👓

腰痛い人は実はお尻を揉んだ方がいいってことで はい!お尻を揉まれますが、…////

 

『お尻じゃなくて…内腿かな?足開いて
うん そう 足のつけ根って 色々溜まりやすいらしいし確かめたいんだよ ちょっとでいいから』

ん?足のつけ根… まさか、まさかね〜、、
私はどうやら不健全なようです笑

 

『うん そのくらい。  触るよ?
あっ くすぐったかった?悪い
ん〜?てことはーこの辺は大丈夫なのかも
なら やっぱり腰?ふ〜ん こってるところだけじゃなくて その周りもっ
ん?ふふっ 今の声どうかした?へえ〜ここもくすぐったい?おかしいなあ~さっきはそんなことなかったのに俺のやり方が良くないのかなあ? ん〜…どうすればいいんだろ


どしたらいい?ちゃーんと気持ち良いようにしたいんだ なっ、教えて?
なにー教えてくれないんだ〜 じゃ、自分でやっていくしかないか その代わり気持ち良かったら言って そこ良いって』

 

今の声どうかした?のとこ少し笑ってる秀文さん 絶対わざとだ!!いいですけど//

 


なんだか最初はマッサージされて眠くなっていたヒロインですが(私もかなり眠くなっていましたが) お尻から足つけ根らへんから なんか…ちょっと/// エッチだ!!ってことで眠気なんて吹き飛んでいきます!

 

 


左耳にキスをされます💋 4回ほど//

『どう?耳もあったまった?赤くなってる
なあ〜 眠くないの?それともシタくなった?
ん?いや怒ってないよ ああ…ていうか、謝るのは俺の方。だって…チュッ そういう気持ちになってくれないかなあ~って思いながら触ってた いいの?って俺はとっくにそのつもりだけど ああでもなあ~疲れてるのに無理させたくないし ごめん大人気なかった チュッ こっちおいで シュッと!』


CD聞くまでずっとマッサージだけで何もしないで終わるのかなって思ってたんですが します!しますよ!エッチな想像していた乙女には嬉しい😆
ずっと心配してたんですよ!足のつけ根の時から やっぱり秀文さんシタいんだろうなって薄々思ってました 始めの方もシタそうでしたから やっぱりそうなんだなって気づいてました

 

 


『なあに//動くなって くすぐったい 笑
ん?上に乗るのヤダ?俺はいつもよりピッタリくっつける気がして好きなんだけど
じゃなくて?ああ💡重さ的なこと? そういうのちょいちょい言うけど気にしないでいいのに 布団だと思えば良いんだよ 俺のこと。
なぁんで無理?こんなカッコいい布団ないって?…ごめん、ごめんなさい。(←可愛い)

 

それは冗談だけどさ 気にすんなってのは本当
ん〜ホッとするんだよ。ああ、ちゃんと飯食ってんだなあ〜って からかってんじゃなくて
なんか嫌なことあってあんまり食えずに痩せるみたいなのお前ありそうだし そういうのがないって分かるだけでちょっと安心
とにかく気にしなくていいから 一回力抜いてみろって』


ポカーン(°▽°) いい人すぎてびっくり!
重さ的なこと?って言うので恥ずかしがらなくてもいいとか言いそうだなあ〜って思ってたんですよ!そしたらまあなんと感動的なことを言ってくるじゃないですか😭😭!
本当にヒロインのこと大好きなんだなあ〜って 感動!感動ですよ!!

 


『ああっ そうそう いい感じ
ん〜?嬉しいよ〜 だって心許してないとできなくない?こういうの
だから、この重みは俺への信頼ってことで…チュッ チュゥッ♡
はあ〜いいな この柔らかさ この前一緒に食べたケーキはここら辺のぷにぷにかな?
っふふふ ごめんって嬉しくてつい んっチュッ

本当にしてもいいの?
なら…ちょっとだけ、なっ?』


と、いう事です!
します!!もう一度いいます!
します!!!

 

 

 

 


💓トラック4 ちょっとだけ……


チュウッ♡ とたくさんキスするところから始まります

 

『ん? 抜いだ方がいい?そっか
接触る方が気持ち良いもんな 賛成ー!
じゃ、脱がせてー… 俺はお前のー…
え?恥ずかしい?そう言うだろうと思って全部脱がせてないのに 全部脱いでもそうじゃなくても恥ずかしいのかーッフフあ〜難しいなあ

だったら こうしてくっついてれば平気だろ?
俺からは見えなくなるしお前のが当たって気持ち良いし いいことづくめだ』


そして、もう少し上の方に行って胸を舐められます。

ん?今どんな体勢(体位)なのかな?秀文さんの上に乗っかったままなのかな? うーんそこは皆様のご想像にお任せするんですが…
私は気になって仕方がないので48手をGoogle調べました 笑
結果よくわからないままです😆
あ、でも体位を見てみると小道具を使うものなんかもあって 意外と知らないものが あっていろんな発見ばかりでしたよ!
(ちなみに 体位って49種類になったそうです
セクシー男優の吉村さんが49種類目を考えたので名前はヨシムラって言うんですって!)

 

 

 

『ンッフ// 腕震えてない?いいよ体支えてなくても 俺に乗っかれば
さっきの話忘れた?重いのがいんだよ
それに、お前から思いっきり胸押し付けられてるみたいで なんかいい
ンンッそっ おっぱい柔らかい』

胸を吸われてるような感じの音なんですけどめっちゃ音がすごい…✨ リアル// きゃー///
なんだか恥ずかしい(//∇//)

 

 

顔が見えないから声聞かせてって言われるなで うーんやっぱり体勢がきになる私
顔見えないのにどうして胸を吸われるんだろ
真剣です!真剣に考えてます!抱き枕を使ってどうしたら 『顔見えずに胸を吸われ 女性が男性の上に乗る』のかと実践しましたが頭の固い私にはできなかった…。

 

悔しい。なと思っていた時!思い出したんですよ『胸を押し付けられてるみたい』って言葉をね!
おそらくこんな感じ↓(⚠︎下手くそですが書きました)

f:id:wouldlikecoffee:20180407000915j:image

(謎は解けた👓)机に絵を置きっぱなしだと親に心配されるので 折って処分しなくては…💦
あでも、これだと腕で支えてるや。。

 

 


『本当 大好き♡ お前の声
いいよ俺のはしなくてこっちに集中し…(吸われる音で聞き取れません)
気持ちよくなってくれたらそれでいいから…』

 

マッサージから今まで されてばかりです💦
いや、嬉しい!嬉しいですよ!とてもね
でもなんか した、したくないですか?
(あ、えっと、思わず本音が…ごほんっ🤭)

 

 


『腰ビクビクしてる ココ好きだもんなにしても いつもより感じてる?
そっか。気持ち良いといつも以上に素直になるんだな 良いこと知った』

 

『お前の手…いつもより熱くて 良いっ。
あっ… 今 ちょっと擦れた
なっ これ続けたら一緒に気持ちよくなるかも こうゆうのヤダ?
んっ あっはっ…上手 初めてなのに
ンンッー アッ 腰の動き…ヤラシッ
はあっ はあっはあっ アアッいいなあコレ
お前の顔もっどこが良いのかも ちゃんと見える
ええ?やーだっ 見るよ 全部見たい。

 

ナカに入れずに擦られる感じです
今どんな体勢なのかな?騎乗位で擦られてるんでしょうか?それとも正常位かな? どっちだろう…うーん?ご想像にお任せです★
『動いて良い』って聞かれるのとキスの回数が多めなので正常位かな?(ナカに入れてもらってませんが)

 

 


『ダメだッ イキそうっ。離れてっ…
ヤダって こらっ このままじゃお前汚すかも
離れたくないっ?そんなん言われたら…離れるわけにはいかないなっ はあっチュッ♡
待って、テッシュ…

コレで少しあたって くすぐったいかもしれないけど
はあっんっ んっチュッ…はあっはあっんっ…
良いっー…気持ち良いっ
お前は?ハアッハアッ イキそう?
俺もっ もう限界 ンッ チュ、チュッ♡
ンンッー…アアッー…』

 

終わった直後キスをたくさんされます フフッ
直後ですよー!間がなかったので本当直後!
テッシュをしてくれたんですけど 少しだけかかったようです でもちゃんとテッシュしてくれたので思いやりのある人だなーって☺️

貴方は離れたくないとのことでここまま秀文さんとくっついてまーす

 

 

 


💓トラック5 おやすみなさい


『もう付いてない? よしっ
パジャマ着よっか この脱げてる感じ最高だから勿体ないけど
よいしょっと…ほぉ〜。ダメだやっぱ ここじゃないとっ!うう〜ん 落ち着く

 

あのな、ごめん。さっき嘘付いた
うん。さっきソファで気にすんなっていったろ?あれー… 嘘っていうか ok貰えなくてちょっと拗ねた的な…けど言えなくてカッコつけました。ごめんなさいっ

ん?違うって?どういう意味?俺が疲れてるから?それで返事できなかったってこと?
ああっ あはっ…なんだっ良かった。したいの俺だけなのかとー… 自分が疲れてるからっていうなら良い全然 でも、俺を気遣うって 嬉しいけど!お前のそういうところ好きだけどっ!!

さっきも言ったろ 待ってたって
お前も楽しみだって言っとのに どんな台詞焦らしプレイだよ笑


ばっかだなあ〜チュッ♡ 本当ばかっ
いーや許さない。お詫びにキスしろっ!
んっチュッ。もっかい ンッチュッ♡
もっと!チュッ。んん〜もっかいだな〜』


(はっ😳やばい!今気づいたけどほとんど台詞になっちゃった💦💦)

秀文さんですが ↑上の言葉もそうですが足のつけ根のマッサージの時にエッチな気分になって欲しかったとか ごめんって謝ってくれますよね〜 とても素直な人だって思います☺️


最初は、したくなかったんだと秀文さんには思われていたんですが 秀文さんを気遣っていたということで 本当はしたかったことが言えて良かったですね🌸


あくびをして 安心して気持ち良いことをしたら眠くなってきたヒロインと秀文さん

『ほらっ 目閉じてー…
はあー…んんっ〜 良い気分
これ全部お前のおかげだから 俺のリラックスも安眠も もうお前とは切っても切り離せない
ふぁ〜っ 今夜もきっと 良い夢見られる
お前にもおすそ分けっ チュッ♡
その夢に俺が出たら いいなっ…
そしたら…朝まで…ずっと一緒ー…スゥースゥースゥースゥ…スー…』

 

 


良い夢見られそうです!なんだってこのWhiteのafter storyの特典ドラマCDは
『彼の夢中』ですからね!エッヘヘ!!
夢に秀文さん出てきます100%
この特典ドラマCDは次のBlueのCDの感想を書いた後の一番最後に書く予定ですのでお楽しみにっ★

 


いや〜これでWhiteバージョン終わったんですけど
聞いて改めて思ったんですが シナオリがめちゃくちゃ良いですね🌸🌸
『いりのたまこ』さんが書かれているんですが素晴らしい✨ 癒されながらそしてエッチなことも// この作品好きです♡


マッサージから始まったエッチでナカに入れられてないけど、外で擦られでエッチなシーンがありましたね slow sexが設定となっていましたけど本当そうですね 丁寧な sexだなあーって印象です★

 

 

秀文さんも 優しく素直思いやりのある人でとても素敵な方だな〜って思いました!
あととっても可愛い♡ 可愛いからかわからないんですけど とっても距離が近い感じがしました リアルって言えばいんですかね?とても雰囲気があたたかったです(*´∇`*)


では、次回はBlueでお会いしましょう!!是非そちらも見てくださいね🍵

 

↓Blueの感想★

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/04/25/223107

 

slow slow xxx 2nd連動特典 after white「彼の夢の中で」の感想はこちらから☆彡

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/05/10/174732