お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想! DIABOLIK LOVERS LOST EDEN シュウvs.ルキ

f:id:wouldlikecoffee:20180306072520j:image

皆さんこんにちは お茶子です🍵
今日は珍しく18歳以上推奨ドラマCDではなくディアラバ シュウvsルキのドラマCDの感想を述べていきます!

 

 

 

 

💖トラック1 暗闇の中で

 

始まりは、
貴女はで手を拘束され、眠っているところ起きたようです
シュウさんに起きるのが遅いと言われます笑
そしてルキくんも閉じ込められています

あ、地下牢の鉄格子の中ですよっ😆
鉄格子出てくるの多いですよ!ディアラバって感じがしますねえ〜 ふふふ


どうやら、
貴女が見知らぬ男(キノくんたち)に襲撃されたそうです
シュウさんが気晴らしに散歩してるときに
笑笑
その男(キノくん)がシュウさんの前に現れて気絶させられた貴女を人質として キノくんに同行を求められてそのまま地下牢へ…


ルキくんはエデンに居たそうでシュウさんの時と同様 同行をる求められ今に至るわけです

(ゲーム(ロストエデン)ではカールハインツの力を受け継いだのはアヤトくん、カナトくん、とかとか一人に決まっていなかったのですがこのドラマCDではシュウさんが力を受け継いだことになっております)

 

 

鉄格子は教会の魔力封じで中々ぶち破って出ることは難しい模様…🧐
貴女は鎖をといて!とお願いするのですがルキくんはダメと笑 動きにくいけど内心ほど
なくてもいいと思ってます(何かに期待してます)


ルキ:中々悪くないじゃないか

と言われます//

あ、シュウさん寝てます😪(安定ですね笑)

 

 


💖トラック2 逃避と別離


ネズミの鳴き声で驚いた貴女は切り傷を…
こ、この状況は!!((((血を吸われる))))

 

シュウ:んっ… (苦しそうで様子がちょっと変)

 

ルキ:ん? どうした?

 

シュウ:別になんでもない (なんかある)
シュウ:それより あんた 血の匂いプンプンさせて誘ってんの?自分から切ったみたいだし この状況でよくやるよ
略)なあ…清女ぶってないで強請れよ
血を吸って欲しいですってさ


で、いばらの鎖を素手で掴んでます
ひぃ… 。で、シュウさんに傷ができたので
主人公のせいだと言います→Mな貴女は謝ります
悪いと思うなら血を吸わせろと言い出すシュウさん

 

シュウ:お望み通り傷口から吸ってやる
略)チュ… 何悶えてんの?まだ牙は突き立ててないのにさ 血をすすられるだけで感じるようになったの?痛い方が好きなくせに

 

よくわかってらっしゃいます(*´Д`*)

ルキくんの存在忘れるくらいシュウさんに集中してしまいます ああああ、。、。
血を吸われて気持ちよくなってしまう貴女ですが シュウさんに傷を治されます
ヴァンパイアの唾液には治癒効果🕊がありますもんね (それだけで病院できそうだなあ笑
「イケメン!治癒病院」なんちゃって笑)


ここでルキくんが 随分と過保護になったなとシュウさんに言います

 

シュウ:見てたのか 趣味の悪い

 

ルキ:嫌でも目に入っただけだ


いや、シュウさん 笑っちゃうよ🤣🤣

コントみたい笑
見てたのかって見せつけたんじゃ笑笑

 

 

と、急にシュウさんの容態が…!
ううっ…と調子が悪そうです(・・;)
これはまずいと思い とっとと脱出したいので
シュウさんは力を出してぶっ壊します


ルキくんが様子を見ると言っていたので最初から壊さなかったようです

外に出ると監視はいない様子
暗いので貴女はよく見えないのでシュウさんに手を繋いでもらいます むふふ♡
と、ときめいていた時!
シュウさんの容態がまた悪くなり 建物の地鳴りが聞こえて崩れます
かなりピンチですわよ🚨🚨

 

 


💖トラック3 不器用な男

 

崩落がおさまりました
ルキくんがシュウさんを大声で呼んでみるも
返事なし…
生存確認できません が、あのシュウさんがそう簡単に潰されて死ぬわけはありませんよね!どこかにいるはずです

まだシュウさんが力をコントロール出来てないことを少しルキくんと話ます

で、貴女はシュウさんを待とうとしますがルキくんは大丈夫だからほっておけと言います

 

ルキ:略)お前ごときが 俺に意見できると思ったのかこれは命令だ。俺についてこい。
逆らうならばこの場で躾けてやる。
それとも、俺に手酷くされたくて わざと反抗しているのか。
ふん…よく言う。物欲しそうな目をしてるじゃないか。
浅ましいな…そんなに仕置をされたいとは 身動きも出来ずお前の意思すらねじ伏せられ、体の隅々まで調教されつくす。その頃には痛みに喘ぐ力も残っていないだろうな。
暴れれば逃げられると思うのか?ふん…家畜並みの知能だな。俺が恐ろしいなら大人しく跪け。

(しゅたっ!!跪きますとも✨)
だいぶルキくんのセリフ入れてしまいました!!

 

ルキ:ん?血の匂い…。
肩に血が染み出ている。さっきの崩落で痛めたのか? 抵抗して傷口を開いたか。
怪我をしているなら先に言えばいいものを

 


俺に怪我を申告しなかった罰だ なんて言われますがやっぱり優しいルキくんです(*´Д`*)
が、優しいだけではないですよ

もちろん吸血されます🍷←これ吸血のマーク

 

ルキ:あぁ…お前は牙を突き立てられると快楽が勝るんだったか…

 

ジュルジュル…ちゅっ…ってめっちゃ吸血音が聞こえるんですよ ふふ

そして、今度ルキくんへとバトンタッチ手を繋いで🤝抜け出す方向へ進みます!

 

 


💖トラック4 Out of control

 

ルキくんは空気が悪いと言います
カラス…いえ、グールがそこに現れ、襲ってきます☠️☠️

  

 

:なんだ、まだこんなとこにいたのか

 

ルキ:シュウ!

 

シュウ:そっちの男もあんたも大概クズだよな
とっくに逃げたと思ってた
で、これどう言う訳?

 

ルキ:グールはキノの手先だ
お前こそどうやってあそこを抜けた 

 

シュウ:力を使って…


力を制御するのことはどうでもよくなったシュウさん もう一度力を使ってグールをぶっ飛ばします!いっけーーーー⭐️!!!


シュウ:どうやら無事みたいだな。
なにその顔。俺のこと心配してた訳?
ふーん…その割にはコイツに吸血されて喜んでたよな? こんな場所で誘うとかどんだけすきもの なんだか はっ…取り繕ったってあんたの本性なんてわかってんだよ

 

んっ…うっ。


ここでまたシュウさんの体に異変が!!
力を使うと制御が効かなくなります
かなりくるしそうです

 

🚨シュウさんは貴女の血を狂ったように求めてきます!

 

しかし、ルキくんが止めます!!
(ふう なんとか…なった。)

 

そして、ルキくんはキノくんの目的がわかったのです!

血の匂いが充満しやすい風の通りが悪い地下カールハインツさんの力をわざと使わせるような鉄格子にグールたち
この場所はシュウさんが暴走するように仕向けられている
シュウさんを試し血生臭い展開を期待しているというのです

 

 

 


💖トラック5 ゲームエンド

 

そして、残りのグールたちを倒して最後の鉄格子もシュウさんの力で…壊そうとしますが

やはり、貴女を見たシュウさんは本当の力を出すことができないようです
制御できないかもしれないので

ルキくんは貴女の血をすすり 全て飲み干してやろうと言い出しますが

力を使って暴走しだしたシュウさんかルキくんとこのまま一緒にとんずらするか…


シュウさんに血をあげる方を選ぶ貴女

(ルキくん推し、ファンにとっては何とも言えないけど😅)


しかし、ルキくんがその場で貴女とシュウさんがイチャイチャしているところを止めます(・_・;
まあ、ひとまず脱出しないとね!


で、脱出した後なんですけど…笑
さっきシュウさんに吸われたところをルキくんに上書きされるのです 🍷
ルキくんちゃっかりしてます(*´∇`*)
迷惑料だと言われますがね 笑笑
ルキくんは用心しろと言い帰っていきます

 

 

で、シュウさんはまた相変わらず寝ていたようです 笑笑
しかも、横で!!!
横でルキくんに吸われてたんですね😂

で!!!今度はシュウさんに吸われます
お約束♡♡

座れた後はお疲れですぐ寝てしまうシュウさん😪😪

お疲れ様です(*´∇`*)

 

 

 

 

こんなところでドラマCD終わっちゃいました!
シュウさんからもルキくんからも吸血されますがシュウさんの方がルキくんよりも吸血してるような気がします
なので、シュウさんの方がメインですね!

ディアラバの中でシュウさんとルキくん一番コラボ(というか、vs)して欲しかったのでYouTubeでvs告知見た時はもうテンション上げまくってて 私おかしかったですよ

お恥ずかしながらこんな感じです↓


😳告知見はじめます

🤩お!ルキくん

🧐ん?あれ?シュウさん?


🤪🤩🤪🤩🤪🤩🤪🤩🤪🤩🤪🤪🤪
(やったあああああ!!)

って感じです!!あの時のテンションはそんじょそこらの人よりも高かったですよ!!

 

 

と、言うことで今回はこの辺で〜!!!

恐らく次回は、sweet×sweet の茶介さんの感想を書くと思います📝

また、お会いしましょうね〜🍀