お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想☆*:.。. Gastronomie〜ご主人様とメイドの美食倶楽部

 

f:id:wouldlikecoffee:20190324122258p:imagef:id:wouldlikecoffee:20190324122123j:imagef:id:wouldlikecoffee:20190324122131j:image

f:id:wouldlikecoffee:20190324122639j:image

 

こんにちは お茶子です
少しづつ気温が上がっているようなー…下がってるよーな? なんだか、春に近くなっているきがします🌸

それから、コメントの方ですが、どんなことでも大丈夫なので気軽にコメントして下さいね〜 質問でも感想でもなーんでもどぞつ★

 

 

 

はい、それでは今回はGastronomie〜ご主人様とメイドの美食倶楽部〜大河原弓彦
cv.茶介さん のドラマCDの感想です

ジャケットのイラストはとても私の好みです!購入するまで先生が右っ側に何をぬっているのかと思いましたが 主人公(貴女)の脚でした笑

⚠️こちらは18歳以上推奨ドラマCDですので苦手な方はご遠慮お願いします

 

 

 

 

 

 


💖トラック1 ご主人様とキウイ

 

バンバンバンバン バッバッバッバー~ ~…チャチャチャ…!!🎻🎷🎺

 

 

オシャレ豪邸にいるかのような音楽がなってますよ!上品で少しだけ昔の様な雰囲気がします 明治時代みたいな感じの!!昭和だけど!

 

(なぜかヒロインは裸で食材袋に入れられています)
そして、大河原さんは先生です
お医者様です!!お医者様!!
(お医者さんプレイですよ!)
真面目で固そうな先生ではなく、優しい感じで子供に話すような雰囲気の声です。
小児科の先生のような感じです
ふふふ。お医者さん設定はなんだか特別感がありますね〜(*´∇`*)
そして、声はいつもより高い感じがします!


怪我をしてないか 確認してもらいます

頭から血が出ていましたが、もう血は止まっているようです。頭から血が出るって結構なことですよね? 何があったんだろうか?
(あ、ちなみに第一発見者は亜蘭🕵️‍♂️さんです!)
さらっと氷嚢をもらっております

 

 

『無事に今夜の晩餐会の食材になれそうだ』


え、え、え?? ????
戸惑う!食材??しょ、しょくざ、い?

 

 

 

Gastrononieでは毎月旬の食材を使うようです『今日の主役はキウイとだ!』


どうやらヒロインはキウイを知らないようです。ニュージランドの果物でまだあまり輸入されてないから…と先生に説明されます🥝

 

 

 

晩餐会のメニューを教えてもらいます

結構メニューが多く料理名もおしゃれな感じがします

 


メインは
若い女のもも肉〜キウイソースを添えて〜】
だそうです笑 ちょっと笑っちゃいました😂

危険を感じたヒロインは逃げ出そうとします
(え?袋に入ってんじゃないの?逃げれるの?)

 


『どーして逃げるんだい?逃げる必要なんかないって。君を包丁なんかじゃ捌かない、医療用のメスを使ってあげるから。滑るように切れるよ〜
その細くて白い首の一番大きい動脈を切り裂いて痛み声もあげずに痛みも感じずに死なせてあげる』←ここめちゃくちゃ声のトーン優しいです♡

 

 

いや、いや、でも、包丁🔪で刺されるとか医療用のメスで切り裂かれるとかそういう問題じゃないよーー!!! 怖ひ。。(・_・;
YouTubeでサンプルボイス聞いた時はエッチな方面で食べられると思ったのに、本当に切られて食べられる方だったのー???

このままではヒロインは死んでストーリー終わっちゃうよ笑


『んっ はははは笑 そんなに怯えるならどうしてこんなバカ事したんだい?大方、田舎から東京へ飛び出してきた家出娘かい
それとも、男に騙された?
何も覚えていない…?
記憶喪失って簡単には起きない症状なんだよ。だから、そう易々とは信じられないな。
あ~でも、もしかしたら悪い薬を打たれたのかも。だったら全身をきちんと調べなければ。さっ 袋から出なさい。お医者様がじっくりと診察してあげよう。』


と、いうことで ヒロインは今、記憶喪失で記憶が全くないという訳です。で、もう一度整理するとなんらかの原因でヒロインは裸で食材袋に入れられて運ばれたって…ことです。
どうやったらそんな事になるんでしょう?笑


『ぉぁ−。これは…中々美しい体だ。
ふっ うふふふふ。
略)ほら、先生のお膝に乗りなさい。
ん?何をためらってるの?
ごめんねえ~言う通りにして欲しい。
僕 出来れば君にあんまり酷いことしたくないんだ。骨を折ったり、筋を切ったりなんて絶対にしたくない


骨を折ったり、筋切ったり…。。。。ひいーめっちゃ怖いこと言われる。。。
でも、そんな事しないっぽい??

 

 

『君は可愛いから特別に先生のお膝の上で診察してあげる
じゃ、まずうなじからチェックしてあげる』


さて!イチャイチャできます!!
うふふ(*´∇`*)


『チュッ…チュ…チュッ
ん、うなじは大丈夫だね~。
背中は…
チュッ…チュ、チュッ… ここも大丈夫。

はい、正面を向いて~
ふぅん…一番怪しいのはここなんだよねえ〜


正面を向いたヒロイン。さてどこが一番怪しいのでしょうか?? ドキドキ💓

 


『ちょっと お胸を揉みますよ~
気持ち良かったら言ってくださいねえ~
ん〜どうしたの?こういうことされるの初めて?でも、これ診察だからね〜
ぜーんぜん いやらしいことされてる訳じゃないから 安心して。
乳頭部もコリコリしておきましょうね〜
おや、さっきまでピンクでさかったのに赤くなって尖ってきたね。どんな感じ?
気持ちよくない?
ん〜…だとしたら君は不感症かな?
それはよくない病気だから先生が舐めて治してあげないとねえ

 

胸を揉まれる時点でいやらしい事だと思いますが笑 気持ち良かったら言って下さいねとも言われましたし笑笑

で、めちゃくちゃ舐められ吸われます!(////)
もう片方もされて 結局両方舐められます😆

 

『そろそろ自分のお名前 言える?
ん~ まだ言えないの~
じゃ、もうちょっと診察しないといけないね

はい、じゃあ先生に背中を預けて
そのまま脚を大きく開いて〜
んー大丈夫 大丈夫。けど、怖かったら自分のお名前を言うんだよ。お名前を言ったら診察は終わりにしてあげる。もし、最後まで言えなかったら 痛〜いお注射をする事になるからよ〜く考えてね~。おや?泣いてるの?泣いてもダメ。先生に全部お話してくれないと』


記憶喪失が嘘じゃないかとヒロインを怪しむ先生はエッチなことをして脅しているようです。でも、まあ先生はヒロインをめちゃくちゃ気に入ってますよ!(後で分かります)

なので、普通にエッチな事も したくてしているようです♡


『脚は開いたままで、大きく息を吸ってください。はい、スゥーーーー。吸ったら大きく吐くハァーーーー。はい、そのままでいてね。んー思ったより濡れてないなあ。
緊張しちゃってるかなあ~?これだと指が入らないから触診できないよ。
ふぅん よし!先生とキスしよっか
先生。ほんとはあんまりキスするの好きじゃないんだけど 好きじゃないどころか割と気持ち悪いと思う方なんだけど ましてや初対面のことなんて絶対嫌なんだけど

君は特別♡
だって、すごく可愛いから
顔も可愛いし おっぱいも可愛いし
それに、女の子の秘密の場所の形もすごく可愛い♡』

 

 

医者だから、触るだけで形がわかるそうです。

すごいなぁ〜笑 すごい先生だ!
どうやら先生、ヒロインに一目惚れ♡したようです

 

実は先生、潔癖症らしいですが ヒロインは大丈夫な様子。

キスが気持ち悪いって言うくらいですし。異性でもそう思うなんて…うーーむ。まあ、ヒロインとキスするので いっか★

 


『いいなあ〜僕の好みだなあ〜 すごくいい

すごく気持ちよくしてあげる(キスを)
は〜い お口 あ〜ん。
先生が舌で舐めて異常がないか見てあげる』

ディープキスなので水音多めのキスです。

 

『うん 大丈夫だよ〜 どこも異常なし。
先生がちょっと興奮しちゃった以外はね

 

先生は異常ありですね笑
ヒロインを触って処女だとわかったので 本当に犯罪に巻き込まれたのかもしれないと思い
先生はヒロインが本当に記憶喪失だと言うことを信じました。明日一緒に警察に行くことに。


『ん〜。食べるなんて言ったのは嘘だから。
君が本当に記憶を無くしているのかどうか、ちょっと試しただけ。あ〜 いやあっ。本当に嘘だから。僕本物の医者だから。どうか泣き止んでください。 ね?』


ここの 『どうか泣き止んでくだい。ね?』が、めちゃめちゃ萌えました!!子供をなだめるような感じがしますがそこが萌えます♡

で、明日一緒に警察に行ったら 内容止まっちゃいますよね。まさかのトラック1で終わり?笑

 

 

 

 

 

💖トラック2 ご主人様の診察室

 

本当に警察に行ってお話終わりかと、思いきや ちゃんと話しは続きます!
ここからさらに先生とラブラブエッチなことをしますので!ご安心下さい 笑

 

⚠️トラック1から一年経っております
(ええ、1年⁉︎ 少し戸惑っちゃったわ💦)


トントン と、ヒロインが扉をノックし入っていきます。
先生、自分の文字を解読できないのでヒロインになんて書いてあるか尋ねます。
ヒロインは先生の専属のメイドになって、たまに病院の方も手伝っているそうです。


そして、問題の記憶喪失ですが一年経った今でもまだ記憶がよみがえらない様子
先生は、ヒロインが記憶を取り戻した時自分のことを忘れてしまわないか心配💦
医者としては 記憶を取り戻してあげたいけど。男としてはあまり、取り戻してほしくないと複雑ですねえ

 

で、でですよ!!!!!
今月の定期健診をするようです!
なんだか、エッチな感じがプンプンしますね
いいぞいいぞー!!!٩( ᐛ )و

 

『健診衣に着替えてきて。いつものように下着はつけないこと』

下着はつけないのか。。ふふふ(*⁰▿⁰*)
亜蘭さんが一度来たみたいです。でも、貴女の定期検診を優先するため検死するご遺体を置いておいて って頼んでおいた様子。

 


着替え終わって検診台を見るといつもと違うようです❣️
産婦人科からお古をもらって来たようです!
左右の脚をそこに乗っけます。
産婦人科の検診台ってめちゃくちゃエッチな作りしてません??? ?これこれ↓

f:id:wouldlikecoffee:20180227221010j:image

 

『ん~?どしたの?怖いの?んっふふ 君って本当に怖がりだね~。そんなに怯えてると駆血帯で拘束しちゃうぞ★』←ここめっちゃくちや好きです!!

 


(駆血帯を茶介さん 【かけつたい】って言われるんですけど多分正しくは【くけつたい】って読むと思われます それか私の耳がおかしいかです笑)

ちなみに駆血帯とは、採血💉などをする際に使われる あのゴムみたいなやつです!!こんなやつ↓

f:id:wouldlikecoffee:20180227221056j:image


で、気が散らないようにアイマスをつける事に!
アイマスク…。アイマスクですってよ!!!
目隠しだわ!😎😎😎ふふふのふ~♪

 

 


『ん~君に目隠しするのって なんだか退廃的でいいな… あ、いやいや違うよ〜 これは医療行為だよ〜(いま、退廃的って言った気が笑)
患者さんに気持ちを落ち着けるためにやってるんだ』

 

 

『ああ、まだ閉じちゃダメっ 舌でも触診してあげる。先生はね~君の唾液の味で健康状態がわかるんだよ~』

 


!?唾液の味で健康状態がわかるって!?!?

どんなお医者さんだよ!嘘だ〜 (*⁰▿⁰*)笑

嘘だとわかっていても良き!!

 

マウス トウ マウスは八千もの細菌が交換される不潔行為だと言う 少々潔癖症な先生ですが、ヒロインとするのは大好きなようです❤️ぐふふっ

 


『君とキスするのは大好き💕
あ、違った触診するんだったね
はい、舌を大きく出してくださいっ☺️』


もうキスって言ってますよ笑笑
触診っていい直したけど笑笑

そして、今度は心音を聞かれます💗
ちょっと脈が速いって言われるけど、こんなことされたら そりゃなります うんうん。
胸も少し大きいから肩こりを心配され胸を揉まれます これで乳がんを調べられるとかなんとか笑

 

『可愛いベリーちゃんがおっきしてきたね』


ん??ベリーちゃん???ああ、乳首か 笑。

そして、どんどん下にいって ついに大事なところかなーって思うと

今度は聴覚検査だと言って耳を舐められます
ふぇ~?? おあずけ??(>_>)
耳を舐められているとヒロインは我慢できなくなり自分で自慰行為をしてしまいます
まあ、そうなりますねっ☆

 

 

 

 

 

💖トラック3 ご主人様のお注射💉 


(お注射と言えば ついに!!!)


自慰行為でイッた直後のヒロインです。


『相変わらず君の外部生殖器は美しいよね~
こんなに整った形は珍しいよ』

と、褒められてます。


そして、トラック3 からついに挿れて貰えるのです。

 

『はぁっ…んっ気持ちいい? それとも、苦しい?苦しいんだ

じゃ、ちゃんと治療してあげないとね』

 

エッチな治療されております

先生は診察ベッドに行くのでヒロインに膝に乗ってもらいます。座位??対面座位かな?
多分 そうです。勝手な想像ですが//

 

 

『うっ… 君凄い。こんなにエッチな患者さん見たことないよ…神聖な…病室で…医者の上にまたがって こんなによがってる患者なんて…
ああ… なんてけしからん』

けしからん!けしからん頂きました☆★☆

 

そして、お注射され ワンラウンドが終わります

二ラウンドかななんて思ってたららいいところで


『ドンドン!』
強いノック音が聞こえます!!
これはもしや… 亜蘭さん!?

 

やばいやばい🚨🚨


急いでカーテンに隠れて 先生が何もなかったかのように普通に亜蘭さんに 対応します。
亜蘭さんと先生は友達のようです🤝🤝
オトモモチ♡

 


さすが探偵の亜蘭さん🕵️‍♂️

カーテンが怪しく誰かいる事に気付いたようです。

まずい。まずい。そこには裸のヒロインがっ…。
当然見られたらまずいので、先生は亜蘭さんが要求した検死を嫌々することになりカーテンを開けられるのはまぬがれたのです。ほっ…😌

そうして先生と亜蘭さんは検査の為、現場に行くのです。

 

 

 

 

 

💖トラック4 ご主人様と夜食作り

 

『ふあーあああああ〜。↓↓↓』
と大きな声で嘆きの声が聞こえます笑
お疲れの先生にキスをします😘

 


検死の内容ですが、遺体はなんと人間ではなく 『インコ』

 

(ぷっ。ははははははっ笑笑 インコ笑 )

人間専門の先生ですがインコの検死とは、こりゃまた先生も大変ですね〜


そうして先生は疲れて、帰って、遅くなーーって お腹が減ったということです。
なので先生のメイドのヒロインは軽食を作る事に!!
スグリーン(こけ色)のメイドドレスに着替えて一緒に作ります。


タネのなくなったアボカドがエロい🥑と先生が言いますが 少し共感◎なんかエロいよねっ笑

 

 

途中で隠し味の蜂蜜🍯をかけるのですが先生がもちろん (わざと)ヒロインの手にかけるのです

スカートをたくし上げで、下と胸を触られます
(ベリーちゃん2回目です笑)

 

 


指を一本から二本に足されます


ガタッ))

 

『君。いまイったねえ~
ダメじゃないかあ~ イクときは先生いきますって言わないと
ふふ でもまあいいよ最高に可愛かったから♡

アボカドをオーブンに入れないとねえ〜
ちょっと待ってて 君は休んでていいよっ』20分程で焼けます★


『ところでメイドさんっ 君もお腹が空いただろう。軽く何か食べない?
そうだなあ〜 僕の男性外部生殖器でも食べて見たら?幸いすっかり興奮して もう準備万端なんだ』


で、食べる事になったんですが
ズボンのチャックを開ける音が完全にかためのバックを開ける音にしか聞こえなくて 若干違和感あります。 気にしない気にしない💦

 


『キッチンでチーズが焼ける匂いを嗅ぎながら、んっ…エッチで美人なメイドさんにあそこを舐めてもらってるなんて…ほんとっ…最高
あぁっ…ぁぁっ いっ… あっ…
君ほんと上手くなったね 童貞だったら1分でイってると思うよ んっ ああ…
ああ凄い… 童貞じゃなくても耐えられないかもっ』

 

このまま出してもらいたかったんですが、先生にストップかけられちゃいます。

 


そしてテーブルに手をついて始まります


『こんな気持ちは初めてだあっ…
きっと…自分はこれから死ぬまで淡々と仕事して淡々と生きていくんだと思ってたっ…
んんっ こんな風に一人の女の子に変態みたいにエッチな事ばっかりしてるなんて…』
(もう十分変態だとおもいますが 笑)

お尻を突き出してもっと奥まで突かれちゃいます★

 

 

『ん〜?いくの? いいよ いきなさい』

 

ヒロインがイッた後 先生もです

 

『先生まだ、君の体の中を触診したいんだよ
そんなにぎゅうぎゅうされたら 我慢できなくなる

 
ああ、もう ダメじゃないか はあっ…
先生また中に出しちゃったよ。どう?お腹一杯になった?
えっ、まだ? 君もう二杯目でしょう~?
ん〜困った子だなあ
ふふ はいはい もう抜くよっ。そんなにおねだりしてもダメ 先生もう面倒見切れません』

二杯目ですもんね〜 歳の割にはめちゃくちゃ元気!

 


で、アボカドそろそろ焼けるので それを食べて一緒にシャワーを浴びて寝る予定です。
アボカドの存在すっかり忘れてました笑

 

 

 

 

 


💖トラック5 ご主人様とシャワー

 

もうエッチなことはせずに 楽しくシャワーしてるシーンかなあって勝手に想像してましたが、ふふふふふ!!!!
ノンノンノン!エッチなことします!!!!

 

 

『ああっ もおっ君ときたらっ…シャワーをするだけって言ったのにっ… 結局おねだりしてきて
あっ …んっ 僕…そんなに若くないからっ…
何度もはできないって言ったでしょ…』

 

『君ってちょっとワガママなんじゃないかと思うんだ~
僕の助手で、僕の患者で、僕のメイドで、

僕の恋人で、僕の奥さんじゃなかったら こんなワガママ許してないからね?
でもまあ、いっか 気持ちいいからね キスしよ?』

 

んんんんん???ただのメイドじゃなくて先生と結婚してたの!?!?!?
めっちゃ ラブラブじゃないですか💓
衝撃の事実でした!


そして、3回目が終わりました♡

 

 

 

『明日起きられるかなあ~
大事な学部会議があるんだけど ふぅ…
さて 患者様はご満足ですか?
医師としては最善を尽くしました
これで完治ですか?』

明日は美食倶楽部の晩餐会があるようです
もちろん貴女も参加するそうです。

 

 

 

インコ毒殺事件について貴女は先生に聞き出します

検死で犯人が特定されました!
犯人はインコを飼っていた奥様。
鳥のことをよく知らずに アボカドを食べさせたそうで、南国の珍しい果実だから好物と思ったが 小鳥にとっては毒になるペルシンが含まれていたそう…
なんだかかわいそうだべ。。。

 

明日の美食倶楽部の晩餐会の料理を教えてもらいます
その中には🥑が登場します★

 

 

『君がディナーを食べながら 今夜のことを思い出してエッチな気分になったら困っちゃうね ふっふふ チュッ♡』

 

 

 

チャチャチャチャララララ…🎻
バンバンバン チャーラーラーラーラーーー🎷🎺


最初の音楽がなって終わります。

 

 

 

お医者さんということで 独特な表現がいくつかありましたねっ

例えば、外部生殖器、マウス トウ マウス、ベリーちゃん とかとか

ベリーちゃんは言い方がなんだか可愛いですよね〜♡

 

 

あと、全体的に語尾に 〜  がついてる様な感じがして、とても優しいです☺️

 

私が持っているドラマCDの中で2番目にリピート率が高いです!このドラマCD♡