お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想🌹Club:CUP6 真白の「特別な時間」編

 f:id:wouldlikecoffee:20180226220540j:image

みなさんこんにちは
お茶子でーす!

今回は前の記事にも紹介していた


『Club:CUP6 真白』cv.茶介さん
本編その後のCD『特別な時間』の感想を述べていきますね

本編の感想を見られていない方は宜しければ是非下のURLからご覧頂ければ幸いです(*´ー`*)

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/02/24/114816

 

CDの所要時間は25分

それではここからは感想を述べていきます

🚨今回のドラマCDは一切エッチなことをしません!期待された方は残念ですが😂

 

 

 

 

💓トラック1

トゥトゥトゥトゥ…
トルルルルル…トルルルルル…トルルルルル


『貴女様からのお電話を お待ちしておりました Club:CUP6の真白です』

 

やはりコール3回目で出られるんですね!
真白さんからヒロインからの電話を嬉しいって言われます ふふふ♪

 

 

『貴女様の気分が落ち込んだ時、思いがけなく嫌なことがあった時、心が疲れてしまった時、涙が自然に頬を伝うような事があった時
このお時間はいつも頑張りすぎてしまう貴女様に思きり甘えて頂くお時間
嫌なこと、思い出すと気が重くなってしまうこと、悲しくなってしまうことを忘れて頂くお時間 幸せな気分で今日という日を閉じて
優しい眠りを貴女様へ』

 

 

どうやら精神的に疲れた心やストレスでむかっ!としたことなどの心のモヤモヤを癒してくれるそうです♡

 


なんて良い方なのでしょう(´;ω;`)たまにですが、気分が落ち込む時ってあります。そんな時にこのドラマCDを聞きたいな〜って思いました。誰しもそんな時ってありますよね( ´ ▽ ` )

 

 

普通に寝る前に聞くので私が持っているドラマCDの中でリピート率が高いです!!

このドラマCDおススメです!(本編よりリピートしてます)

 

『出来きましたらご就寝前にご利用頂けましたら幸いです 』
すでに就寝前に聞いてます!!大丈夫です!準備万端さっ✨

 

 

 

 

💓トラック2

チュッ♡
『この合図を覚えていますでしょうか
耳へのキスはサービスの始まり』
もちろん覚えていますよ!!


『何か 嫌なことがありましたか?
チュッ 大丈夫です 大丈夫ですよ』

 

大丈夫っていう言葉最強だと思うんですよね!いったんリセットしましょうと言われます (リセット…どうぶつの森のリセッ◯さんが)

 

ここからは真白さんに甘えていくのですがプロの心理ーカウンセラーさん以上にドラマCDを聞いていくと気持ちがすっきりしていきます 『ふぁ〜…』と😌

 

 

『略)貴女様は 貴女様のままで チュッ…誰にも変わることができない唯一の… 私だけの愛しい貴女様 誰が貴女様に何と言おうとも貴女様は素敵な女性です』

 

 

『チュッ… 私は貴女様にかしずくもの
弱い貴女様を見せてください悲しいことがあったら泣いてください』

 

 

上の台詞はほんの一部ですが
実際ドラマCDを聞いてもらえるとわかりますがたっくさーーーん心に響くことを真白さんに言われます。
濡れたテッシュが破れないようにそーーっと優しく持ち上げられるような感じの雰囲気と声です

 

 

 

 

💓トラック3

『貴女様を優しく包み込み、貴女様を最大限 甘えさせること ですから私に甘えてください私に貴女様の心をひと時でいいので私にください

大好きですよ  貴女様を愛しています』

 

 

にやにやしてしまいます!

そしてその後も好きですと何回も言ってくれます!幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

『頭をなでなでさせてください
なでなで、…』

 

なでなでですよっ…きゃあ//
めっちゃ嬉しいです(>_>)

そろそろ時間だと伝えられます
(まだ電話していたいのが私の本音ですが)

 

 

 

 

💓トラック4

トラック3の終わり〜トラック4までは
電話がそろそろ終わってしまうので真白さんから愛しいと言われます(かなり略していますが💦)

 

 

『略) 私は貴女様のおそばにずっとおります愛しています…チュッ

ずっと ずっと 貴女様だけ

不安がっている貴女様に包み込むような
優しいキスを…チュッ

悲しんでいる貴女様に
慈しみのキスを……チュッ

優しい貴女様に幸せのキスを……チュッ

そして、いつも頑張っている貴女様に
甘い 甘いキスを…チュッ

愛しています

何度目かのこの言葉ですが
何十回でも 何百回となく、貴女様に送ります
どうかいい夢を』

『略)愛しています 私の可愛い 愛しい貴女様
おやすみなさい
私の敬愛する愛しい貴女様

…チュッ』

 

 

 

ー……ピッピッピッピッ(通話終了)

 

 

 

 

この文章で完璧には表現できませんが是非ともこのシーンは実際に聞いて頂きたいところですっ!!!
こんな感じで今回も最後まで真白さんに大変お世話になりました
最後にありがとうございますと伝えたいところですが 『愛しい貴女様』と言われたら もうなんだか真白さんの声で しめてもらう気になって 黙っちゃいます。。

はい、ということで こらでClub:CUP6真白のドラマCDの感想は完結致しました!!
ご覧頂きありがとうございます

次回も茶介さんのGastronomie〜ご主人様とメイドの美食倶楽部〜 大河原弓彦の感想を書きたいと思います   お楽しみに★