お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想 Club:CUP6 真白 cv.茶介さん

f:id:wouldlikecoffee:20180224112717j:image

みなさん こんにちはお茶子と申します
今回ブログ初投稿です よろしくお願いしまーす🙏
さてさて今日は女性向けドラマCD
【Club:CUP6 真白】を購入しました〜!
cv.茶介さんです!


もちろんその後の『特別な時間』のcdも付いてます
(私はドラマCDを買う前にYouTubeや公式サイトでどんなCDなのかをチェックしておくタイプです)

 

 

ジャケット(?)の絵は独特な感じが漂っていて少し怪しい雰囲気ですね

 

CDの内容をざっくり言うと真白さんが電話でヒロインの◯慰行為の指示をして一緒に気持ちよくなるという感じです
(telephone se◯ということです)

 

恋人関係ではなく、真白さんは電話でお客様を癒す(悩みを聞いたり、愚痴を聞いたり、エッチなことをしたりする)お店の人というか クラブの方です。

ヒロインはその電話を利用するお客様なわけです

真白さんはヒロインのことを『貴女様』と呼びます とっても丁寧な呼び方ですよね〜( ´ ▽ ` )


真白さんは一人称 私 (わたくし)と呼びます

 

 

所要時間は52分です
イヤホンで聞きましたがずっと左耳で話されているような感じ!

それではここからは詳しく内容について語っていきますので18歳以上推奨のドラマCDが苦手な方はリターンして下さい

 

 

 

💓トラック1

トゥトゥトゥトゥー…
トゥルルルル…トゥルルルル…と電話が鳴ります📞 (コール3回目で出てくれます)

 

初めはさらりと自己紹介です
どうやら今まで真白さんは裏方で事務をされていたそうで こうして電話でキャストとして女性のお相手をするのは初めてのようです


初めて! !!なんだか嬉しいですね(*´∇`*)

テンションがやたら高くなってきました↑↑

電話でのサービスなので実際に会うことは絶対にないので安心してくださいと言われます。確かにとても とても安心できましたが、、
私としては会いたいものです…

 

 

『貴女をかけがえのない恋人として接し、愛し、何気ない日常の中で貴女が疲れ、何かに傷付き泣いている時があったら そっと側に寄り添い 貴女の抱えきれない思いを尽きるまで聞いて 貴女が少し笑うようになったら 貴女の好きな甘い食べ物を一緒に食べ そして泣いて少し腫れた目を閉じたのち 優しく寝顔にキスをおとす』

 

そう先輩に教えられたそうです
とても素敵な先輩ですよね✨✨

真白さんは ヒロインを尊く神秘的で笑顔でいてほしいと…
なんて素敵な方々なのでしょうか‼︎もう常連になると確定しましたね
まだエッチなことも何もしてないのにハートを撃ち抜かれましたよぉ〜 ぁぁーー!💘💘💘

 

 


💓トラック2

ベットに移動をするように優しく指示を貰います
そして目を閉じて耳にキスを…
それは真白さんのサービスの始まりの合図だとか♡
片手は上から胸へ
もう片方の手は下にというように指示されます とても優しい感じが伝わります( ´ ▽ ` )

 

 

途中で気になりましたが皆さんは夜 ブラをして寝ますか?私はブラなしで寝ているのですが 真白さんから『ブラをずらして』と指示を貰いますが ブラをしていない私はすこしだけ戸惑いました笑

 

 

(それは置いといて)
真白さんはヒロインの自◯行為を想像して少し興奮してます 🔥🔥


ヴァギ◯に挿入(指を)すると言われるのですがやはりここでも 傷つけず優しく… 貴女様を傷つけることは絶対ありませんとトラック2の最後に言われます
とても丁寧で優しく誠実でイヤラシクといような感じです

 

 

(疑問に思ったのですがヴァギ◯とは一体なんなのか だいたい予想はつきましたが やはり気になって調べました そう、正解です◎膣のことですね
『歯の生えた壁』、『歯のある壁』とウィキペディアに書いてありましたが what?って感じでしたねこれまた勉強になりました笑)

 

 

 

💓トラック3

ここからはさらに優しくそして具体的に指示を貰います

片手の指をゆっくり挿れていきます 嬉しいことに 痛くないですか?と聞かれます
そして、第一関節まで入れていきます
『じっくりゆっくり慣れていきましょう』と言われ 今度は入れるだけではなくて中をノックするように触るなどなど徐々に具体的に指示をしてもらいます


片手の指は中に もう片方の指はクリ◯リスを触って……と
ちなみにクリ◯リスはトラック2からズーーーット触っていますからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これまでの通りになっているヒロインを想像して実況して さらに興奮していく真白さん↑↑


『私の指示で挿入させられて…
んぁー…ただの想像だけなのに 』

と、勃っているそうです

ふふふ 嬉しいですね ♪( ´▽`)

 

 


💓トラック4

もうトラック4か!!って感じです

早いなあ〜


『舌を出して頂けませんか…?

こんなことダメだと思っているのに……』


『…どうか舐めてください そんな卑猥なお願いをすることを どうか…お許しください』


なんと電話越しですが真白さんの勃ったのを舐めるという…ね? かなり興奮気味です!🔥


少し聞いていくと思ったのですが ほんの少しだけ気になる点がありました
自分から出ている体液(実際カウ◯ーと言われます)を汚いなど と言うのでそんなに言うもんなの?不快感や抵抗や汚いとか思わないんだけどな、と思いながら聞いていました (^^)


後々舐めるから少し咥え 先を舐めるような感じに移ってきます 舐められるのが好きなのが伝わってきます

 

そして続けてヒロインの方も指示されます
二人とも気持ちよくなってきます!

 

 


そしてまたまた気になる点が

 

『略)なんて淫乱なんでしょう…ぁぁっ…すみません 決して貴女様を恥かしめる意味で言っわけではありません…略』

 

 

『略)大切な貴方様にこんな恥ずかしいことをさせているなんて あぁでも 申し訳有りません それを思うとより興奮してしまうのです』

(チュッ)

 

 

『略)…もっと淫乱に 調教したくなる 私だけの貴方様になるよう』

 

 

え?いま、いまちょ、調教って言われました!? choukyouですか!?え、え、え!?
かなりビックリしましたが嬉しいですとも╰(*´︶`*)╯ ちょっとだけsなんですかね?紳士的なs? 良き良き‼︎

 

次第に二人とも興奮maxです🔥🔥🔥🔥
手つきも早くなり電話でしていると言うことを忘れているくらいです


イクときは真白さんの名前を呼ぶと言う指示まで(*´ー`*)フフ
二人とも到達するところで終わります♡

 

 

 

💓トラック5

私の先ほどの失礼なお願いの数々どうか お許しください と言われます


とんでもないです むしろ有難いです!! 楽しい時間をありがとうございましたと こちらが言いたいです!

お礼を言われて最後に言われます


『最後に心からの感謝と 敬愛のキスを
愛しい貴方様に… んっ…チュッ
愛しています おやすみ 可愛い私の貴方様
幸せに包まれた良い夢を チュッ』

 

ピッピッピッピッ…(通話切れました)

 

 

幸せでした とてもとても(*´ー`*)
もうリピーターになる気満々ですよ!

 

感想を書くために聞くのは2度目になります
昨日の夜初めて聞きましたがトラック4までは覚えているのですがトラック5はあまり記憶にないです
ごめんなさい(´;ω;`)
良い気分になって心地よくなり
最後に 『良い夢を』と言われてスーッと寝た気がします 申し訳ないです (>_<)
聞き返してこんなにも心に響くことを言われていたのに
私の記憶力はどうなっているんだと思いました しばいてやりたいですね自分を*1

 

想像では妖しいく 怖〜い雰囲気をイメージしていましたが違いますね
紳士的で優しく誠実で安心感のあるエッチなcallでしたね( ´ ▽ ` )
私はかなり敬語が好きなタイプなので茶介さんが敬語で話されているのを聴くととっても落ち着きますし萌えますね!

次回はもう一枚のcd その後の『特別な時間』の感想↓こちらから↓

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/02/26/220742


ここまでご覧頂きありがとうございます
またお会いしましょう!

 

 

 

 

【小話】🐓
CDは らしんばんで買ってきたものですが、
画像にもある通り18禁って書いてるんですよ!!
他のドラマCD(18歳以上推奨)にはそんなこと書いてないのになんでこれだけ年齢確認をする場合がありますとかなんとか書いてるの?って疑問がありました

 


このドラマCDめちゃめちゃエッチなんだな という勝手な解釈をしましたが笑

 

 

どどどど、どうしよう 私まだ18歳じゃない
か、か、か、買えない!?!?!?
買うのに困って 急いでiPhone


らしんばん ドラマCD 18禁』

 

と検索しました。 アニメイトで18歳以上推奨のドラマCDはふつうに購入可能だとか なんとか様々ありましたが 買うことを決意しました!
レジに持ってって大丈夫だろうと少し余裕があったのですが

 

 

店員『こちら18禁ですので年齢確認を…

 


私『…。。』

 

 

え!?うそお 年齢確認!?!?出来ないできない まだ18歳じゃないし 💦💦💦
と、焦っていたら

 

 

店員『指差しで構いませんのでお願いします』

 

 

ん?指差し?見てみるとレジの台に

 

 


・18歳未満(高校生も18歳でもダメ的な)

 


・18歳以上です


というのが書いてあります
なんだ(ホッ) 指差しかよっ!!!!!!!

 

 

そして大人な顔して18歳以上の指差しで無事購入できたわけです

ああ〜 無事に買えて 良かった!!!
顔はよく大人顔と言われます あと服も大人チックな服を着ていたので 年齢を偽れました笑

*1:バシッ