お茶子のドラマCD日記📝

こんにちは🌞 ここでは、主に女性向けドラマCD(18歳以上推奨)の感想やアニメ関連の事をあげます。皆さんと好きなものを共有したいです! 茶介さん、湯町駆、皇帝さん、四ツ谷サイダーさん、佐和真中さん、髭内悪太さんのドラマCDをよく聞いております! 最近では同人のがるまにで購入することも多くなりました😌

感想〜ステラース特典 slow slow XXX...2nd White CV.茶介さん

f:id:wouldlikecoffee:20180510174749j:image

みなさん こんにちは〜 お茶子です🍵
新生活には慣れましたか?
ゴールデンウィークも終わってしまい まだ気分が抜けない私ですが、本日もドラマCDの感想を書いていきますね☆
(風邪にかかって1日学校お休みしました。皆さんもGW明けは気をつけましょう)


slow slow XXX...2ndのドラマCD 『彼の夢の中で』(after White)の感想になります(^^)

 

afterと書いてある通り、Whiteを聞いた後に聴くドラマCDになりますので Whiteの感想をご覧頂けてない場合はそちらからお願いしますm(__)m

https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/04/07/001749

↑Whiteの感想


https://otomelove.hatenablog.com/entry/2018/04/25/223107
↑Blueの感想

 

 

 

(🚨このドラマCDは18歳以上推奨ドラマCDです苦手な方はご遠慮下さい)

 

ドラマCDの所要時間 19分

 

 

 

 

 


💜トラック1

 

ふぅぅぅぅぅんー…スゥーー💤


ふぅぅぅぅぅんー…ンンッ💤💤


ふぅぅぅぅぅんー…スゥー💤💤💤


ふぅぅぅぅぅん ンッ。ー…

 

と、寝息が聞こえてきます笑笑
少しくすぐったいです(笑)

秀文さんが目を覚ますので、朝かと思いきや、まだ夜です🌙

 

『ぐっすり どんな夢見てんだろうなあ〜
俺はいる?
こっから頑張ればいけるか
んっチュッ♡ ほおら 会いたくなって来たろ?ん〜?チュッ、チュッー…チュッ♡
ん?今 俺の名前ー…
ふっ//もおー…チュッ』

 

可愛いシーンです💕
ヒロインが寝てる最中にキスをして自分(秀文さん)を登場させるっていうね!めっちゃ可愛い💕💕

 


そうしているとヒロイン起きます😶パチっ

秀文さんにキスを激しく!沢山!されて段々とシタくなってくる2人

寝る前に1回シテますけども2回目に突入!
1回目とは別腹です(๑❛ᴗ❛๑)

 


キスを沢山しているので胸が舐められないと言われます。手でするのも良いけどー…
と、その時💡 何か思いついた秀文さん

『そうだっ自分でやってみる?
そしたら お前の気持ちいい触り方わかるし
俺は別のとこ良くしてやれるし 名案だろ?
てゆうか、お前が自分でシテるの見たいなあ

 

自分でするところを見られるって恥ずかしくない⁉︎ ヒロインは素直に受け入れますが(°▽°)

胸は自分で、下を秀文さんに触られます
もちろんキスもしながらです♡

 


そして今度は秀文さんのも触ります

 

『あっ アッ あっー…ヤラシイなあ手つき。さすが俺の好きなとこ全部わかってる んっ、んっ、んんっー… ほら 見てみろよ。起きて
良く見えるだろ?俺が触ってるのも 自分の手も
こおらっ ふっ(息) 目閉じない !
さっきおはようしたろ?それとも寝たふり?別にいいけどー怖くないの?何されるか分からなくて。…良い子(^^)

ちゃんと見てろ 自分が何されてるか』

 

この作品のヒロインはとっても恥ずかしがりやなので 恥ずかしくなるシーンが多めです♡

 

指じゃ奥まで届かないので 秀文さんのがナカに入っていきます

 

『キッツイなっー…んっ 良いけど
あんまり締めたら すぐ出るよ?
んっんっ、んあっー…バカっ。あんますんなって(あんま締めるなって)
俺の話聞いてなかった? んっ はあ ったく
頑張るけど もし速くても笑うなよ?


あっー…もお良い 本当気持ちいい チュッ チュッチュッ♡
何でこんな最高なわけっー…
んっ なあっー…もうダメっ。出そう。んっ?良い? ナカに出していいのっ?あっ// んっー…んっ あっ、イクッからー…受け止めてっー…
ハァッ イクッッ ンンッーー…』




『ああ〜っ 本当に出しちゃった
見て スゴイ量 もしかしたら出来たりして
んっチュッ♡ どうしよ。こんだけしたのに足りない。ほおら まだカタイまんま もう1回っていったら怒る?』

 

超元気だ✨ このままもう一度するのかなあ〜って思うと何やら寝息が聞こえます(?)


スゥー スゥー💤スゥー💤スゥー💤💤

(チュンチュン🐤)

 

 

あ、これだ!!


『なんだ夢かー』
どうやらこれは秀文さんのでした(笑)

どんな夢を見ていたか聞きます👂

 

『知りたい?どんなだったか それはー…
んーーっ チュッ♡ ふっふふ☺️
まだ寝ぼけてるからさあ 説明すんの難しくって だからんっチュッ♡ これで教えていい?

そしたらまずは俺の名前呼んで それから首に腕回して』


ってキスをチュッチュッ♡するんですがここで終わり

 

 

秀文さんと触り合いっこして気持ちよくなって終わりかと思ってたんですが ナカでフィニッシュ!でしたね〜

 

聴いていて (んっ?どこから中に秀文さんのが入ったの?何分何秒から??)って何回か聴き直しましたが なるほど💡指が入るシーンからかと 分かるまで少し時間がかかりました💦

 

 

次回のドラマCDの感想もお楽しみに!